【リングドリーム】バトルロイヤル クリムゾン

今回のイベント「バトルロイヤル クリムゾン」は、2回目のPVPイベント。

 

前回のPVPイベント「バトルロイヤルラビリンス ~ 誰がために鳴るゴング ~」では

確か、デッキコスト分だけpt消費してたと思うんですよね。

だから、NPCに当たりたい時には2コストキャラばかりを並べて

プレイヤー相手には負けるのを承知の上でひたすら回してた記憶あるし(^^;;

 

しかし今回は、デッキコスト関係なく15pt消費ということで、その手は使えなくなりました。

まあ、15ptならその手なくても普通に回せばいいと思うけどねw

とはいえ、前回は2チームに分かれての順位争いだったので、

微課金組の私でも36位とか取れたんですが・・・今回はさすがに無理でしょうね(^^;;

 

ただ、イベント報酬である鈴森さん、こがねの両名はメッチャ欲しいので

せめてその2枚はGET出来るよう頑張りたい所ですね!

・・・鈴森さんはかなり厳しい気もするけど(^^;;