Rip@Lipさんのオリジナル本(注:R-18ネタ)

Rip@Lipさんのここ最近2年くらいで出してる同人誌っていうと

 「戦姫絶唱シンフォギア」が1冊、「閃乱カグラ」が3冊ありますが、

内3冊がグッズで使用したイラストやらなんやらの紹介に数ページ使ってるために

20ページと元々多くないページ数が更に少なくなって、

そのせいか、内容の方も中途半端になりがちなんですよね(^^;;

なので、私としてはオリジナル本の方が好きだったりします。

 

オリジナル本は最近2冊出していて、

「イケナイコト」「イケナイコト-ayaka-」があります。

万引き少女を脅してトイレに連れ込んで行為に及んだ後、色々と調教して~って話と、

優等生相手に電車の中で痴漢→更に公衆トイレに連れ込んで~みたいな話。

っていうか、トイレ好きだなこの人w

まあ、エロマンガではよくあるシチュエーションかとは思うけど、

よくある話だけにどれだけ絵で惹きつけられるかって事ですよね。

個人的には、この人の描く表情とかすごい好きです。

フルカラーなのでなおのこと。

出来ることなら、この「イケナイコト」は今後もシリーズ化して欲しいくらいw

 

「イケナイコト」旧作の方はダウンロード版も既にあるようなので参考までに。

イケナイコト

イケナイコト