【リングドリーム】マジョラムさんを集める気にはさすがにならないので

女帝直下VS滝沢組の対決は

mixi側では女帝直下が勝ち、yahoo側では滝沢組が勝ち、

その戦果を合算した結果は・・・滝沢組が勝利しました。

脇固めで決着とかさすがは職人・・・。

まあ、ストーリーの展開上はその方がいいと思っていたので

ある意味望んだ形ではあるんだけど・・・それでも負けたのはやっぱり悔しいですな。

 

ま、それはさておき、次のイベントですが

今回はストーリー進行は特になさそうで、しかもキラーカードはマジョラムさん。

・・・今回はまったりでいいと思うんだw

 

そんなわけで、今回はキラーカードを気にせず普通にデッキ構築。

要するに、現状のベストメンバーですね。

f:id:LITTLEWING:20130919205402j:plain

とりあえずこんな感じです。

シュバルツさんと咲川さん以外はイベントでGETしたレスラーなので

あまり個性はないかもしれませんが・・・(^^;;

でも、この面子じゃSR野々村さんが入らないのはわかっていただけるかと。