産経がアニメを語るとは片腹痛いわ

ばるろぐ! ‐ゲームとかアニメの2chまとめブログ‐ 産経新聞が「水戸黄門」の萌えアニメを提案~「ガールズ&パンツァー」 人気に頼らず新アニメを~ばるろぐ! ‐ゲームとかアニメの2chまとめブログ‐ 産経新聞が「水戸黄門」の萌えアニメを提案~「ガールズ&パンツァー」 人気に頼らず新アニメを~

産経が何アニメ語ってんの?というのが真っ先に思った事。

まあ、どこどこ出身のキャラがいるってだけでガルパンに頼るってのは

確かにどうよとは思う。それについては否定はしない。

でも、

町おこし目的でアニメ作ればいいとか

オタクなめてんだろ?

 

アニメが大ヒット

その作品の舞台となった街に聖地巡礼名目でファンが訪れる

よし、町おこしに使おう!

 

というのが本来の流れであって、

最初から町おこしを期待して作ってもろくなもんが出来る気がしない。

あと

 

何でもかんでも女の子にすればいいと思うなよ?!w

 

いや、確かにね、

無敵の力はアタシのために!?マジンガーZ女体化アニメが可愛い! – ガジェット通信無敵の力はアタシのために!?マジンガーZ女体化アニメが可愛い! – ガジェット通信

マジンガーZの女体化とかありますよ?

 

【フィギュア】 ウルトラ怪獣擬人化計画第1弾、セクシー美少女「エレキングさん」 : ズコログニュース(・ω・)

【フィギュア】 ウルトラ怪獣擬人化計画第1弾、セクシー美少女「エレキングさん」 : ズコログニュース(・ω・)

フィギュアでは、エレキングの女体化なんてのもありますよ?

 

美少女化した戦国武将が野球をするカードゲーム : ポリー速報美少女化した戦国武将が野球をするカードゲーム : ポリー速報

携帯ゲームでは戦国武将を女体化して野球させるとかカオスな状態ですよ?

 

痛いニュース(ノ∀`) : 反日デモで叫ばれる「日本鬼子」を萌えキャラ化→中国人困惑 - ライブドアブログ痛いニュース(ノ∀`) : 反日デモで叫ばれる「日本鬼子」を萌えキャラ化→中国人困惑 - ライブドアブログ

 中国が日本人に対する最大級の蔑称として使う「日本鬼子」までも

女体化したりしてますよ?

 でも、だからといって

水戸黄門の女体化はないわー。

これがエロゲとかだったらまだアリだったんでしょうけどね。

1話毎に完結のノベル形式で、

毎回終盤にはお決まりの台詞が出るわけですよ。

 

助さん、角さん、小屋閉めてヤりなさい。

 

・・・ごめん、それはボキャ天ネタだった(^^;;

 え?

こんなのとかこんなのとかワタシハシリマセンヨ?

 

とりあえず、「ガルパン」の水島監督がつぶやいてるように

そこまでいうなら水戸黄門アニメ立ち上げてちゃんと出資してほしいですねw