【リングドリーム】ジャッジメントのお仕事終了ですの!

今日、ようやく最終シナリオへと突入したわけですが、

ボーナス強豪のジャッジメントが登場しなくなった気が?

あれー、おっかしいなーと思いながらもかなりの行動ptを消費。

結局、ジャッジメントがいなくなって、代わりにディスティニーが登場するようになったとか。

・・・めっちゃpt無駄にしたじゃんよ/( ´∧⊂

 

気付いてからは、ディスティニーを狩る作業に移行したわけだけど、

それでもそのディスティニーがなかなか出てこない。

ちゃんと自軍が不利のタイミングでやってるはずなのに、遭遇率下がっているような?

結局、今日はあまりpt稼げずじまい。

 

しかしまあ、今日のシナリオはなかなか熱かった!

 こがねが神崎とのスパーでリタイア。

野々村VS北村で野々村勝利。

姫小路VS滝沢は・・・今回のイベントの結果次第。

女帝直下と滝沢組、どっちが勝ったかによって今後のシナリオも変化するってことですよね?

判官贔屓ってわけではないけど、

今のシナリオ見てると滝沢さんを応援したくなるんだけど、

残念ながら私は女帝直下側なのよねー(^^;;

 

なのでここは、姫小路さんが勝ったあとで

D&Dがおいしいところをかっさらっていく展開に期待する方向で。