女子小学生はじめました(注:ロリコンホイホイ)

女子小学生はじめました 第1話 ‐ ニコニコ動画:Q

サムネェ・・・

そう思いつつもクリックしてしまった私がここにいます(苦笑)

(さすがにアレなサムネだったので、今回はリンクのみにしてます)

 

三十路のサラリーマンが、目が覚めたら女子小学生に?!というマンガ。

やたらとパンツパンツいってるすっげー馬鹿馬鹿しい内容なんですが

これが意外と面白いし、どの女の子もかわいいからムカツクw

 

なんか仕事クビになったらしいけど、

もういっそこっちの方面目指せばいいジャンとか思うw

 

ちなみに、1話は動画配信してますが、

本来は静画の方で連載しているようで現在11話まで公開中。