台風18号

休みの日に台風来たおかげで仕事に影響ないのは良いんだけど、

夜中ずっと外でガタガタと音が鳴り止まず

その音が気になって、結局ほとんど寝れてねぇ・・・。

9時半現在、豊橋付近にいるようで、名古屋の方は多少収まってきた・・・かな?

 

そういえば、この台風で大荒れの日に田村ゆかりさんはライブ決行のようで(^^;;

私は、祝日開催ってことで日帰り出来なさそうだから最初から諦めてたんだけど、

諦めて正解だったかもね。

まあ、ライブ自体は屋内だからいいんだけど、

問題は開場前の物販。

田村ゆかりさんのライブが台風直撃でも決行される・・・台風の中でも動じない王国民達の雄姿に心打たれる人多数wwwwwwwwwww:ハムスター速報田村ゆかりさんのライブが台風直撃でも決行される・・・台風の中でも動じない王国民達の雄姿に心打たれる人多数wwwwwwwwwww:ハムスター速報

これ見ると、コミケを台風直撃した時のこと思い出すわww

あの時も同じように、カッパかぶって並びましたからねー。

ともあれ、参加者は怪我のないよう気をつけてくださいね。