マジカルミライのライブ映像一部公開

先月、マジカルミライに行ってきたことは

マジカルミライ行ってきました - 加賀の迷子ライフマジカルミライ行ってきました - 加賀の迷子ライフ

というわけで、昨日はマジカルミライを観るために横浜アリーナまで行ってきました。夜の部なので急いで行く必要はなく、ぷらっとこだまでのんびりと。新横浜に到着したのが...

この通り既に日記に書いていますが、

そのライブ映像が一部、YouTubeにアップされました。

【HATSUNE MIKU】 ODDS&ENDS / ryo(supercell) in マジカルミライ2013【初音ミク】

 アンコール前のラスト曲、「ODDS&ENDS」です♪

終盤にこの曲来ると、何かこみ上げてくるものがありますよね。

しかし、こうして映像で改めて見ると

ミクさん縦横無尽に走り回ってんなぁ・・・(^^;;