【DIVA AC】第六回指定曲コンテスト[COOL率]

今回のコンテストはCOOL率。

なにげに苦手なんだよねぇ・・・これ。

しかも今回は、上級だと課題曲に☆7が少ないんですよね。

HolyStar

ピンクムーン

白い雪のプリンセスは

39

深海シティアンダーグラウンド

以上5曲・・・でよかったっけ?

まあ、4曲全部☆7選べばいいじゃんとか言われそうですが、

選択肢が少ないよねってことを言いたかっただけです(^^;;

というわけで上級コンテストに早速チャレンジ!

 ※参考までにニコ動のプレイ動画を貼り付けてますが、当然ながら私じゃありませんのでw

 

1曲目:深海シティアンダーグラウンド

達成率:101.6%

COOL: 669 / 93.96%

まあ、このあたりは問題無し。

 

2曲目:saturation

達成率:91.17%

COOL: 406 / 76.75%

や ら か し た ・ ・ ・

久しぶりだったのは確かだけど、まさかこんなにミス連発するとは・・・。

正直ヤバイw

 

3曲目:39

達成率:100.44%

COOL: 535 / 92.56%

気を取り直して☆7曲で。

これは最近の曲だし問題無し。

 

ここで、最後も☆7を選ぼうかとも思ったんですが、

残った曲って実のところ最近ほとんどやってないという・・・(^^;;

saturationのこともあるし、

ここは☆8でも最近やってる曲の方が行けると思ったので・・・

 

4曲目:ふたりで。

達成率:102.62%

COOL: 457 / 88.74%

最後はパフェって綺麗に締め!

352.01%と正直危なっかしかったですけどね(^^ゞ