2014年の新春ワイド時代劇は「影武者 徳川家康」

毎年、正月二日の時代劇を楽しみにしているわけですが、

来年は「影武者 徳川家康」をやるそうで。

西田敏行さんが世良田二郎三郎と徳川家康の二役をやるとのこと。

西田さんといえば徳川!って感じですからねw

家康を演じるのも初めてじゃないし、いいんじゃないでしょうか。

 

この話、私は原作までは読んでませんが、確か昔ジャンプで連載してたよね?

でも、打ち切り・・・だったような?

だから、どういう結末なのかは知らないんですよね。

月刊少年ジャンプの方でやってたSAKONが実は続編だったらしいけど、

 さすがにそっちは読んでなかったです)

この手の時代劇は、大抵は結末がわかっている前提で見てるので

今回はその結末がどうなるかも楽しみにしながら見れそうですね。