R触2C -捕われアリス-(注:R-18ネタ)

ユリルラリカさんのアリス本も3冊目でいよいよ完結。

東方知らないくせに結局最後まで買ってしまった私(苦笑)

 

まあ・・・知らないからこそ手を出せたってのもあるんですけどね。

というのも、内容的には結構ハードです。

全3話中で思い浮かぶキーワードを挙げると

 

ちょうきょう、しょくしゅ、おしり、りんかん、ぎじはいせつ、ふたなり・・・

 

とまあ、これ見ただけでも拒絶する人は結構いるでしょう。

私としても、思い入れのある作品でやられたらさすがに抵抗あるし。

だから、同サークルで昨年出していた

SAOのアスナ本に関しては買ってません。

SAOで手を出したのはいちゃらぶものばっかりでしたからね。

 

それはさておき、今回でアリスが完全に堕ちるわけですが、

そのアリスの表情がたまらないわけですよ。

アリスがめっちゃかわいいんですよ。

いや・・・かわいいってのは変か?

じゃあ・・・えろかわいい?

エロに限った話じゃないけどさ、キャラの表情が生きてる作品って、

思わず引き寄せられてしまいますよね。

とらの通販で、表紙に釣られたのがはじまりだったけれども、

ここは本当に大当たりでした。

中には、表紙だけ力は入ってて

中身はスッカラカンなんてサークルもあったりするので、

表紙買いは当たり外れが大きいんですけどね(^^ゞ