Fate再度アニメ化について

CRAZY CLOVER CLUBさんの日記にUPされていた、コピー本ネタで知ったんですが、

(そういえば、「T*MOON COMPLEX X08」まだ届かないな・・・)

 

Fateまたアニメ化するの?

 

しかも、制作は「空の境界」「Fate/Zero」で実績のあるufotable

以前のアニメ版が悪かったとは言わないけど、

ufotableが作るというのならやはり期待してしまうわけで。

それにしても、なんだろうこの

 

Kanonを彷彿とする流れは(苦笑)

 

でも、問題はどのルートをやるのか。

ネット上では桜ルート(Hevens Feel)をやるのでは?との声が多いようだけど、

実際その発表があったわけではありません。

っていうか、

 

TVで放送して大丈夫?アレ(^^;;

 

ああ、でもTVでやるとは言ってないのか。

でも、劇場版だとUNLIMITED BLADE WORKSの二の舞になりそうだし。

いっそのこと、OVA・・・か?