「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ版終了

※生放送見ながら書いてた内容を、改めて書き直しました。

 

13:00からニコニコ生放送にて、TV未放映分の14~16話が公開されるということで

開場となる12:50に即入場!

アクセスが集中しているため・・・っておい!w

そして、入り直した際には二階最前列でした。

 

14話

桐乃「・・・はい」で終了。

原作で既にわかってるのに思わず目頭が熱く・・・/( ´∧⊂

あと、黒猫の叫びがハンパなかった。

 

15話

留学前に見せようとしていたものが明らかに。

っていうか、これで終わりならホント黒猫もあやせも報われたんだけどねぇ・・・。 

そしていよいよ次回ラスボスが・・・。

 

16話

終わった・・・。

やっぱり、期間限定の恋人ってオチがどうしても・・・ねぇ。

他の娘達に告白されてなければその結末で満足してたろうけど、

黒猫をふってまでっていうのがどうしても納得出来ないからなぁ・・・。

いなくなった際には桐乃に人生相談までして、さらには泣きまでしたってのに。

そこはやっぱり納得出来なかったけど、だからといって作品そのものを台無しにしたとか

そんな風には思わないので、なんだかんだ言いながらも最後まで楽しませてもらいました。

 

まあ・・・それでも納得いかないって人はゲームで!・・・ってことですよね?w

 

 

9月1日(日)13:00までは下記URLにて期間限定配信してるので、生放送を見逃した方も是非。

 http://ch.nicovideo.jp/oreimo2

 

 

そういえば・・・あやせのストーカー、結局出てこなかったな。

TV放映分でチラッとだけ出てたと思うんだけど、原作読んでないと

「結局あいつはなんだったんだ?」って感じにw