聖闘士星矢色々

聖闘士星矢NEXT DIMENSION 冥王神話

今回は、紫龍VS童虎がメイン。

そして、相変わらず聖衣を脱ぎ捨てる紫龍。

同じく聖衣を脱ぎ捨てる童虎。

お前らもう聖衣いらんだろ!w

あと、いつかはやるだろうと思っていた13番目の黄金聖闘士ネタ。

でも、蛇遣座はシャイナさんなんだけど、そのままゴールドに昇格させるの?

ありそうなのは、蛇遣座の意志やら邪念やらに乗っ取られて・・・

みたいなのだけどはてさて。

 

聖闘士星矢EPISODE.G

読んでる内に手がインクで黒くなる(笑)この作品もついに完結。

最後は電光放電(ライトニングプラズマ)から

一点集中型の光子破裂(フォトンバースト)で決まり・・・かと思いきや

止めはやっぱり雷光電撃(ライトニングボルト)でしたw

それにしても、助けられたティターンの民がデスクイーン島やアンドロメダ島に移住して、

そこから暗黒聖闘士が生まれる・・・という風に繋げてくるとは思わなんだ。

 

聖闘士星矢セインティア翔

Gの後釜らしいけど

女聖闘士の仮面設定はΩ以降どうでもよくなったのか?と思ったけど、

女聖闘士じゃなくて聖闘少女(セインティア)だからOK・・・みたいな?

まあ、それはいいけど、もうちょっとタイトルどうにかならんかったのかなぁ。

サイレントナイト翔をどうしても連想するのよね・・・(^^;;

 

聖闘士星矢Ω

星矢!いきなり弓使ってんじゃねえ!w

武器は己の肉体のみって設定はどこいった!

 

・・・うん、今更だったね。