TiTiKEi買ってきた

f:id:LITTLEWING:20130801153859j:plain

f:id:LITTLEWING:20130801153905j:plain

「こいつをどう思う?」

「すごく・・・大きいです。」

というわけで、石恵さんの初単行本「TiTiKEi」を買ってきました。

ついでに「ONEPIECE」と「この世界がゲームだと俺だけが知っている」も。

で、「TiTiKEi」なんだけど

 

こ ん な で か い 本 だ と 思 っ て な か っ た し w

 

成人向けマンガでよくあるA5判サイズだと思いきや、A5どころかB5じゃないですかw

まあ、マンガだけでなくイラスト集も兼ねてるからこそのこのサイズなのかも。

内容に関しては、言うまでもなくエロかったですw

ええ、申し分ないですとも。

・・・・・・ふぅ。

 

ちなみに、アキバblogの記事を見てみると

アキバではかなり凄い事になっていたようで(^^;;

各店の宣伝文句がいちいち笑えるwww