熱中症にご注意

あ づ ぅ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

 

今日の名古屋の最高気温、37℃ですってよ?

こんな日に外に出るなど自殺行為にしか思えませんわ。

しかし・・・室内にいても倒れそうなのはどういうことw

 

・・・そういえば、聞いたことがある。

部屋にいても熱中症にかかったなんてニュースを。

 

で、ちょっとググってみたらこんなまとめがありました。

実は室内も危険!熱中症になりやすい驚きの条件・傾向 - NAVER まとめ

 

 

引きこもりも熱中症になりやすいんですってよ?

・・・うっせえよ!(ノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻

 

私が引きこもりかどうかはさておき、

ここ数日は名古屋以外でもやたら気温が高い日が続いてるので

皆さん気をつけましょうってことで。