【リングドリーム】桜姫

育てる選手がいなくなって、餌作りをせっせとしていたんだけど、

餌作りすぎて選手枠を圧迫し始めたのでやむなく消費することにw

まあ・・・予定より早いけど桜姫育てるか。

 

f:id:LITTLEWING:20130706092227j:plain

というわけで、こうなりました。

思ったより強いね・・・(^^;

 

なめこが4直MAXで育てて絆MAXにした状態なんですが、

☆3の最高LVの時点でそれに迫る攻撃力。

しかも、絆MAXをまだ残しているのでそれを含めればなめこを抜きますね。

4直MAXで育てきった結果は言うまでもなく。

 

そうなったら、大将は桜姫にチェンジですかね。

ただ・・・個人的にはピンクの桜姫にめっちゃ違和感が・・・(^^;;