【リングドリーム】LV上げ終了

レギュラーメンバーのLV上げがようやく終わって

f:id:LITTLEWING:20130705004152j:plain

今はこんな感じに。

 

なめこ、野々村さん、こがね、チェルシーはまだ絆MAXを残した状態。

 

榎下さんは絆MAX状態だけど、そもそも元のステが・・・w

それでも使ってあげたかったので、防御デッキに入れてる次第。

 

野々村さんはドリームガチャからはもう出なくなったけど、

友情ガチャでは出るってコメントを見かけたんだけど本当だろうか?

もしそうなら・・・☆4の可能性がまだ残されているということに。

 

あと、育てていない選手だと

・SRハロウィン☆2

・SRなるみ(2枚)

・VRパペット

あたりがいるけど、今のところは育てるつもりないので

桜姫とか青鬼を次以降のイベントですぐに使えるように

餌の準備をしておくかーって感じでしょうか。