肺炎

2日前に、妹を病院へ連れて行ったと書きましたが、

実は昨日も今日も連れて行ってます。

病院で点滴を打ってもらうことで一時的には熱が下がるんだけど、

翌日にはまた8度近く熱が出るという繰り返し。

で結局、肺炎という診断結果が昨日出ました。

 

とはいっても、まだかなり軽い症状ということで

入院するかどうかは1日様子を見てからということになり、今日またレントゲンを撮ったわけですが

 

結果は・・・・・・昨日より症状が良くなっていました。

 

入院はしなくても5日間くらい点滴をしに通ってくれれば大丈夫ということでホッと一安心。

父の世話だけでも大変なのに、これで妹が入院したらホントどうしようかと・・・。