2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

社築5周年記念ソング「ゲーム・ボーイ・アワー」

にじさんじのVTuber、社築が5周年を迎えた記念に オリジナル楽曲「ゲーム・ボーイ・アワー」を公開。 もちろんめでたいことなんですが・・・ 5周年オリジナル楽曲「ゲーム・ボーイ・アワー」が公開されました。退勤時に聞いてください。作詞:じん 作編曲:じん…

雀魂進捗(東風戦600戦)

3月に、東風戦398戦半荘戦51戦したところで 雀豪1に昇段した事を書きましたが 上記記事内にも書いたように 半荘戦だと、和了りきれずに減点が重なった結果 最終的には最下位にいるケースが増えたため 再び東風戦に専念することにして 気がつけば600戦になっ…

コスパのGoogle Pixel 7a?妥協せずにXperia 1V?

以前、XperiaかGoogle Pixelに機種変更しようか検討していたのですが 結論が出ずに見送る結果となっていました。 しかし、最近タッチパネルの感度が怪しくなってきたこともあり 今度こそ機種変更をまじめに考えなければならなくなってきたようです。

床が抜けないように 番外編

先日、部屋から薄い本やらコミックやらラノベを (実際にはCDやDVDなんかも) 大量に廃棄した旨を書きましたが その際、とあるものがいくつか捨てきれずにですね・・・。