2023-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【るろうに剣心】新撰組回【北海道編8巻】

るろうに剣心―明治剣客浪漫譚・北海道編― 8 (ジャンプコミックスDIGITAL) 作者:和月伸宏 集英社 Amazon るろうに剣心 北海道編8巻ですが 剣客兵器・雹辺双との勝負も今回で決着。 決め手となったのは、永倉新八の必殺剣でした。

ライムチューハイを求めて

最近、コンビニのアルコール売り場で ライムチューハイをちょこちょこ見かけるようになりました。 昔からライム(もしくはレモンライム)のチューハイ好きだったんだけど 駆逐されてしまったかの如くしばらくみかけなかったのよねー。 (なお、9%は対象外)

神域リーグ2023開催決定!

昨年の「神域リーグ」設立宣言の記者会見から丸1年・・・ 以前から「やる」とは言われていましたが ついに、神域リーグ2023の開催が正式に発表されました!

【聖闘士星矢】阿頼耶識△再び(S29シーズン)【ライジングコスモ】

ライコスのPvP「銀河戦争」の個人的メモです。 一応、前提としては ・微課金なので戦力はそこまで充実してません ・1日の試合数はデイリー消化目的から、最低3試合 ・それでも勝てない日は+α ・月末の銀河戦争競技券は有効活用する方向で といった感じですが…