2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マジカルミライ2020チケット払い戻し

【お知らせ】『初音ミク「マジカルミライ 2020」in OSAKA』の振替開催日は11/27(金)~29(日)に決定いたしました。また、大阪・東京ライブチケットの払戻しも行います。詳細は以下よりご確認ください。https://t.co/SYplCCuoGG#マジカルミライ2020 #初音…

【リングドリーム】暁の流星雨.3【ストーリーズ】

「リングドリーム ストーリーズ」3つめの物語、 星空こがねが主人公(のはず)の「暁の流星雨」第3話です。 前回、中津井によるこがね評が語られたのですが その中津井の話が今回も続きます。

【リングドリーム】暁の流星雨.2【ストーリーズ】

「リングドリーム ストーリーズ」3つめの物語、 星空こがねが主人公(のはず)の「暁の流星雨」第2話です。 東女の分裂を前にして チーム星屑としてはどう動くべきか? 先輩達が話し合っている中 未だチームに馴染めているとは言えない火村が リーダーのこが…

【リングドリーム】暁の流星雨.1【ストーリーズ】

「リングドリーム ストーリーズ」3人目の主人公は アンケートで最も票数が多かった星空こがね。 今回は、現在の状況から物語が展開されていきます。

誘導

リングドリーム ストーリーズの記事は 「リングドリーム」タグではなく 「リンドリストーリーズ」タグで書いていくことになりますので 「リングドリーム」タグの記事だけを閲覧している方はご注意を。

公式作家さん達による合同本

リングドリームストーリーズの方は どうやら毎回「試し読み版」を1回挟む更新ペースになったようなので こちらとしては1週丸々更新がないことに。 以前は毎日更新してたというのに 2週間も更新無しというのはさすがに寂しいものがあるので たまには同人誌の…