2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【リングドリーム】小天狗舞々 試練の三番勝負 三番目 VS 赤鬼ふたば

「LOCK-UP OVERFLOW 3rd ROUND」イベントが始まりました。 今回は、女神杯準々決勝4試合を含めた8連戦。 そのスタートは、「小天狗舞々 試練の三番勝負」最終戦から。 最後の試練の相手は・・・赤鬼ふたば。 小天狗の試練勝ち越しなるか?

【リングドリーム】天使のルシフェル

新しい衣装をえり子に見てもらおうと ソニックファミリーの控え室にやって来たルシフェルですが そんな彼女を出迎えてくれたのは、えり子ではなくソニックでした。

Google ChromeでFlashを常に許可する方法

【2018/12/19追記】 バージョン71から #enable-ephemeral-flash-permission 自体が削除されてしまったため この記事の対策も通用しなくなっています。 Flash終了が刻一刻と迫っているさなか 少し前から、うちのchromeでもリンドリが動かなくなりました。

【リングドリーム】雌伏の時

女神杯に備えて咲川とスパーリングをしにきたシュバルツですが あいにく咲川は打ち合わせ中のためしばらく不在。 ならばと、さわりをターゲットに定めるシュバルツですが・・・

【リングドリーム】意外なご褒美

以前、「面白い試合したらご褒美をあげる」と 細野がヴァンプと約束をしていたわけですが 結果、SHIROKAGEはエンジェルクラッカー相手に見事勝利し その実力を証明して見せました。 ただ、所詮その場のノリの口約束だと思っていたホワイトフェイス。 ええ、…

【リングドリーム】少人数のヤンドラ杯

そろそろ次のヤンドラ杯が始まるようですが その前に、兎角に出たいかどうかの確認・・・って え?どういうこと?

【リングドリーム】レジスタンスの今後の指針

霧島との試合まであと一週間ちょっと。 女神杯に出られなかった霧島などなにするものぞ! これで円陣もシュバルツを倒すようであれば FWWWという団体ではなく レジスタンスという一派閥が 東女の女帝直下よりも上だという証明になるのだと 珍しく強気の岸田…

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ ディスティニーα VS ディスティニーΩ

今回のスペシャルワンマッチは、 リトル・ラナ引退に向けてのカウントダウン。 ディスティニーのメンバー勢揃いでの6人タッグとなります。 (なお、楠原、円丈もセコンドとして参加)

kiss×sis20巻

Kiss×sis(20) (KCデラックス ヤングマガジン) 作者: ぢたま某 出版社/メーカー: 講談社 発売日: 2018/07/06 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 夕月先生と別れた事から思わず 「彼女にフラれた」と口走ってしまった圭太。 表向きは三国と付き合…

【リングドリーム】多摩女の救世主

今回は、多摩女で試合があったわけではないんですが 他の用で東京に出てきたからと、挨拶に顔を出した納沙布。 そこで、彼女は思わぬ人物と遭遇することに・・・

【リングドリーム】菊池VS滝沢、三度目なるか?

晩ご飯の買い物中、バッタリ遭遇する滝沢と菊池。 そりゃあ気まずいってレベルじゃありませんよ、ええw しかし、そうは言いつつもこの後 秋刀魚にそえる大根おろしの量について真剣に語り出す滝沢。 そんな滝沢へ菊池が一言 「お前、やっぱソニックの同期だ…

【リングドリーム】最後の試練は28日

「小天狗舞々 試練の三番勝負」、小天狗は山崎に勝利することで 試練勝ち越しの可能性が出てきました。 負けた山崎としては、 「伊達にヤンドラ杯を準優勝していない」と 既に小天狗の実力を認めている風ですが・・・

【リングドリーム】ラナの引退試合決まる

ダメジャンw

【リングドリーム】三期合同タッグマッチ?

2017年二期の久坂と2018年一期の八神という珍しい組み合わせですが 今話すことと言えば、やはり今度の新人2人のこと。 特に八神は、自分が受かった試験の時に 2人が落ちたというのが未だに信じられず、 あれだけ凄いのが自分の1つ下の後輩だということに 危…

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ ラヴ・アメシスト VS 殺人蜂五月雨

今回のスペシャルワンマッチは、ラヴ・アメシスト VS 殺人蜂五月雨 と、一見どんな経緯でマッチングされたのかわからない試合。 もっとも、そういうのがなきゃ マッチングしちゃいけないわけでもないんですけどね(^^;;

【リングドリーム】世話焼きおばちゃん

先日の女神杯での敗北で、姫小路がかなり落ち込んでいるという話を 榎下がしてはいたのですが どうやらさわりとしては話半分くらいのつもりで聞いていたようで 本当に落ち込んでいたと知って驚くさわり。 もっとも、その後の姫小路の発言は どこまで信じてい…

【リングドリーム】とあるアイドルのレスラー体験希望

テレビの企画で、アイドルをレスラーデビューさせたいという話が 東女に舞い込んできたため、現役アイドルでもある中江に確認したところ どうやらそのアイドル「ゴンザレス」は今売り出し中のアイドルなんだとか。

【リングドリーム】その幻想を・・・

朝、学生組を見送るいつもの風景ですが 今回は、その中に居候中のヴァンプの姿が。

【リングドリーム】野々村の新派閥?構想

元々、女神杯に参戦するために帰国した野々村ですが その女神杯では二回戦で咲川に敗北したため 今後のことが気になった加藤。 とりあえず、「トラブらなきゃ」しばらく日本にいるようです。

【リングドリーム】新しい家族

以前に、師と弟子のあり方について話をした滝沢とソニック。 その時には、基本「放任主義」だとソニックは言っていたのですが 新たにファミリー入りした赤井をしばらくは連れ回すと聞いて 言ってたことと違わないか?とツッコミが。

【リングドリーム】小天狗舞々 試練の三番勝負 二番目 VS山崎フランケン

今回のスペシャルワンマッチは 「小天狗舞々 試練の三番勝負」の二番目。 山崎フランケンに挑みます!

ドカベン ドリームトーナメント編 ウォーリアーズ VS スーパースターズ(完結)

ついに、ドリームトーナメント編の いや、「ドカベン」最後の試合となる 京都ウォーリアーズVS東京スーパースターズのダイジェストとなります。

【リングドリーム】落ち込み中の姫小路

女神杯二回戦で最も熱い戦いだった菊池と姫小路の試合。 しかしその結果、姫小路は未だ左足を庇った状態で 会社からも様子を見ておけと自宅にて安静中。

【リングドリーム】凶獣バックアップ体制

シュバルツとの2度目の対戦となったルシフェル。 前回より差は縮まったとはいえ、ルシフェルからすれば 今回も惨敗というイメージは払拭できず少々荒れ気味の様子。

【リングドリーム】前へ進むために

女神杯二回戦で、紅蓮はまさかのワンサイド負け。 京須やウズメも、紅蓮なら勝てると思っていただけに ショックが隠せません。 円陣は所詮一派閥のトップ。 雪女やヴァンプより下なのは言うまでもなく、 勇子にも負けているだけに FWWW勢の中では一番攻略し…

【リングドリーム】メイ、ドM説?

デビュー戦を白星で飾ったヘルトルーデですが 試合が終わったらすぐにセコンドや入場の先導役、 伝令役や売り子、 ロープの調整にテープの片付け、 乱闘時のお客様誘導にリングの片付けと やらなきゃならないことがありすぎて 感慨を噛みしめる暇すら無い件w

マジカルミライ2018簡易レポ

今年も行ってきましたマジカルミライ! 今回は8/25、26の大阪、9/1、2の東京(千葉)での開催。 東京、大阪両方でやるのはマジカルミライ2014以来ですね。 もちろん私もその両方、8公演中6公演に参加。 セットリストについては去年のような日替わりではなく…

【リングドリーム】小天狗舞々 試練の三番勝負 一番目 VS青鬼ひとみ

女神杯二回戦も無事終わり、 「LOCK-UP OVERFLOW 2nd ROUND」もいよいよ最後の試合。 そんな最後に待ち構えていたのは 「小天狗舞々 試練の三番勝負」! 消化試合かと思っていたらとんでもなかった!

【リングドリーム】LOCK-UP OVERFLOW 2nd ROUND 9試合目 マーズ野々村 VS ラズベリー咲川

女神杯二回戦最後の試合は、マーズ野々村 VS ラズベリー咲川。 一回戦では小原相手に熱い戦いを繰り広げた野々村。 二回戦はその小原とはスタイルが大きく異なる咲川が相手となりますが 果たしてどんな試合を魅せてくれるのか?

【リングドリーム】LOCK-UP OVERFLOW 2nd ROUND 8試合目 あかり VS ヴァンプ鈴森

女神杯二回戦、第7試合はあかり VS ヴァンプ鈴森。 ヴァンプの東女時代にも、 そして、あかりがFWWWの興行に参戦した時にも これといった接点がなかった両者なんですが 今回、意外なところに接点が?