2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【リングドリーム】LOCK-UP OVERFLOW 2nd ROUND 5試合目 友野なるみ VS マジョラム吉井

女神杯二回戦、第4試合は友野なるみ VS マジョラム吉井。 凶獣4連続の内の3試合目になりますがここまでは1勝1敗。 菊池の勝利の勢いに乗ることで友野も次へと進むのか? それとも、KOM勢最後の1人、吉井が KOM勢全滅という崖っぷちをその肉体で食い止めるの…

【リングドリーム】LOCK-UP OVERFLOW 2nd ROUND 4試合目 姫小路由樹 VS スパイダー菊池

女神杯二回戦、第3試合は姫小路由樹 VS スパイダー菊池。 姫小路は一回戦、元王者である麗を降しての二回戦進出。 だがそこに待ち構えていたのは、またもや元王者。 今回のトーナメントで最も激戦区といわれるこのブロック、 勝ち上がるのは果たしてどちらか…

【リングドリーム】LOCK-UP OVERFLOW 2nd ROUND 3試合目 滝沢泉 VS 南城蛍

女神杯二回戦、2試合目は滝沢泉 VS 南城蛍。 一回戦ではFWWWからの刺客、ブレイブ勇子を降して勝ち上がってきた滝沢。 そんな勇子がデビューする直前に手を貸していたのが南城だったこともあり 南城にとっては仇討ち的な意味もある今回の試合ですが果たして…

【リングドリーム】LOCK-UP OVERFLOW 2nd ROUND 2試合目 メトロン赤井 VS ソニックキャット

さて、ここからはいよいよ女神杯二回戦。 その最初の試合に現TWP無差別級王者、ソニックキャットが登場! 大会前から宣言していた通り ソニックの試合には毎回ベルトが賭けられるため この試合は女神杯二回戦であると同時に TWP無差別級選手権試合でもありま…

【リングドリーム】LOCK-UP OVERFLOW 2nd ROUND 1試合目 卯月メイ VS 潤井ヘルトルーデ

女神杯二回戦を含めた10連戦イベント 「LOCK-UP OVERFLOW 2nd ROUND」がやってまいりました。 今回も、最初と最後の試合だけは女神杯とは関係なく 残り8試合が女神杯という構成に。 そして、その1試合目は東女での新人デビュー戦。 卯月メイ VS 潤井ヘルトル…

【リングドリーム】三者連続タイキック

FWWWの水着キャンペーンも無事に終了。 特に印象に残ったのは、やはりお祭り試合での 「三者連続タイキック」だったわけですが その辺りについて円陣がふり返ってくれました。

【リングドリーム】多摩女の事務には誰が?

KOMを獲ってからというもの、まさに「時の人」となった小原さん。 ですが、女神杯二回戦が近づいてきたこともあって まとわりついていたマスコミもだいぶ減ってきて ようやく落ち着いてきた感じでしょうか。

【リングドリーム】対菊池戦の可能性

女神杯一回戦前の時には、えり子はディアナを応援するとか言ってましたけど なんだかんだでルシフェルの練習には付き合ってくれていたようです。 しかし、今は赤井により多くの時間を割いているため ルシフェルを相手にする時間が減ってしまい 少々へそを曲…

【リングドリーム】潤井ヘルトルーデについて

本来は、デビュー前に他団体の選手と接触するのは御法度なんですが メイの事情が特殊だからと、かつての部活仲間に会うことは えり子が許してくれたため、今回2人に潤井を紹介することに。

【リングドリーム】女帝直下解散試合はいつ?

女神杯二回戦に向けて、順調な仕上がりをみせる女帝直下の面々ですが・・・

【リングドリーム】いつもと違う組長

珍しくテンションの低い滝沢。 ソニックは夏バテかと心配するわけですが、そういうわけではなく 弟子からの応援に何やら思うところがあるようで。

サクセス40周年リツイートキャンペーン

8/9まで、リングドリーム サクセス40周年リツイートキャンペーン開催中!このツイートをRTしていただいた方から抽選で50名様に『リンドリオリジナルウェブマネーカード』1000円分をプレゼント!応募は8/9 メンテナンス開催まで。詳細はこちらhttps://t.co/Dv…

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 京須心美 VS 古代ウズメ【セヴンスター】

今回のスペシャルワンマッチはセヴンスター選手権試合。 王者、京須心美に古代ウズメが挑戦するわけですが 十両に師事する者同士の対決となります。 誰にもチャンスが回ってくるベルトとはいえ 弟子同士のタイトルマッチ、 師匠である十両はどんな気持ちでこ…

【リングドリーム】交わらない道

たまたま会場で鉢合わせした加藤と成田、兎角。 せっかくなので、躊躇いながらも 野々村のことについて聞いてみることに。

【リングドリーム】ハングリー精神を取り戻すため

女神杯二回戦、対ソニック戦を前にして なぜかこの炎天下の中公園でお弁当を食べようとか言い出す赤井。 ソニックにお世話になる以前にやった事を もう一度やっておきたかったからとのことですが・・・ そうなると、当然この人もついてくるわけでw

【リングドリーム】サンデーモーニングの結束力

異常気象の影響が気持ちにまで及んでいるのか、 思わずポロッと弱音を吐く吉井。 先日の女神杯でコメンテーターをした際には 「私との試合でもぜひ真っ向勝負を」 なんて言ってた彼女らしからぬ発言ですが・・・。

【リングドリーム】目指せ!チャンコ部屋

榎下からの誘いを断る際、 つい口にしてしまった「新派閥設立」の件。 やはりまだ内密の案件だったようで。 とはいえ、曖昧な返事をして榎下に勘違いさせた結果 あとで妙な軋轢が生じてもよろしくはないので これはこれで正解だったという結論に。

【リングドリーム】猛毒蜘蛛の弱音

女神杯二回戦に向けて、調整中の友野と南城。 友野の調子は、一回戦で気持ちの良い試合が出来ただけに その勢いを二回戦にも持って行けそうだということですが・・・

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 雪女、鈴木組 VS 円陣、ルーシア組

今回のスペシャルワンマッチは、水着キャンペーン中のお祭り試合。 雪女、鈴木組 VS 円陣、ルーシア組です。 ・・・え?鈴木と組むの?w

【リングドリーム】FWWWでのポロリ対策

いよいよ始まったFWWWでの水着キャンペーン。 今年は円陣、雪女に加えヴァンプ、ぽひと4人体制になったわけですが 今年のキャンペーンレスラーであるヴァンプは しっかりと対策を施してきたようで。

【リングドリーム】咲川の悩み

女神杯二回戦で当たることになっている 咲川と野々村が同じ興行の出場選手としてバッタリ鉢合わせ。 基本、女神杯で対戦が決まっている者同士を 同じ会場にするようなことは避けているはずなんですが それでも絶対とはいえないし、 この2人に関しては特に因…

【リングドリーム】ママ呼ばわりした報いを受けさせるため

ヤンドラ杯を優勝した飯田へのご褒美としてのタッグ、 そのパートナーが正式にあかりと決定しました。 あかりがパートナーになるのは 「女神杯で結果を出せたら」という条件だったわけですが プライベートの水着を封印するほどの意気込みが実ったのか 山口相…

【リングドリーム】もう1人のキャンペーンレスラーは・・・

明後日からFWWWで水着キャンペーンが始まるため そのキャンペーンレスラーであるヴァンプはしばらくは多忙。 そのため、泊まりになる日もあるから、ということなんですが 特に気にしたそぶりもない神崎さんw 鈴「そこは嘘でも良いから寂しいって言うところ…

【リングドリーム】姫小路との合同練習

以前に姫小路が言っていた「心当たり」ですが、やはり星屑でした。 ここのところ、星屑の練習に混ぜてもらっているようで こがねの悲鳴を堪能させてもらうという姫小路。 「私の悲鳴で良ければよろこんで!」と返すこがねw さすがにこの返答には姫小路も戸…

【リングドリーム】野々村の「好き」「嫌い」

かつて、凶獣を抜ける際に同じやりとりをした野々村と豪徳寺。 しばらくは日本にいる野々村としては この件を清算しておきたいと、このような行動に出たわけですが 豪徳寺、南城、ソニックナイトに対しては 世話をかけたと申し訳なく思っているけれど 「レス…

【リングドリーム】ヴィーナスカップ一回戦をふり返って

井上さんのお店にやってきた一ノ瀬が 女神杯一回戦をふり返ります。

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ スジャータ、アメシスト組 VS 王牙、メカレスラーZ組

今回のスペシャルワンマッチは スジャータ、アメシスト組 VS 王牙、メカレスラーZ組。 小さな興行でのガンダーラ VS レジスタンスの一戦といったところでしょうか。 なお、メカレスラーは以前 リデザ権を賭けたワンマッチに登場したことはありますが あれは…

【リングドリーム】強敵乱舞~餅つきうさぎの地獄突き~4

通常スカウトイベント「強敵乱舞~餅つきうさぎの地獄突き~」。 最後に紹介するのは 「ゆきりんご」「悪役天使隊ZZ」「ソニックファミリー」の3つ。

【リングドリーム】強敵乱舞~餅つきうさぎの地獄突き~3

通常スカウトイベント「強敵乱舞~餅つきうさぎの地獄突き」。 今回紹介するのは 「秋鈴」「コスモトラベル」「女帝直下」の3つ。

【リングドリーム】強敵乱舞~餅つきうさぎの地獄突き~2

通常スカウトイベント「強敵乱舞~餅つきうさぎの地獄突き~」。 今回紹介するのは 「ジュエリーズ」「チーム星屑・ドリームスター」「凍えし邪教」の3つ。