2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ キョンシーYui VS 笠松鏃

今回のスペシャルワンマッチは キョンシーYui VS 笠松鏃。 本来の予定では、Yuiはマミーとタッグで試合をするはずだったようですが 急遽このカードに変更となった理由とは??

【リングドリーム】ワンチャンに賭けるメイちゃん

メイちゃんが多摩女の練習に混じるのは珍しいことでもないのに 今日に限って許可を求めてくるのは、 2人にあまり迷惑をかけるなと、小原さんに注意をされたのだとか。 特に己虎はデビューから間もないので邪魔をしないようにと。 まあ・・・その己虎からは酷…

【リングドリーム】霧島受け入れ体制?

FWWWへの移籍ではなく あくまでもフリーとして参戦したいという相談を霧島から受けたオニキス。 しかし檸檬は、可能であれば所属選手として欲しいようで。

【リングドリーム】霧島、まさかの決断

シュバルツに作ってもらった「最強決定戦」への道筋。 しかし、霧島はそれを掴むことは出来ずあかりに敗北。 霧島の「最強決定戦」への道は閉ざされました。

【リングドリーム】落ち込んでいる暇などない!

先日のタッグタイトルマッチは好勝負ではあったものの 力及ばず赤城がメアリに3カウントを取られて負けとなりました。 その試合直後の赤城は、どうなぐさめていいか悩むほどの落ち込みようで 早まったことをしやしないかと一箭が心配するほどだったのですが…

【リングドリーム】魔法少女復活!

先日の霧島との試合後、自宅療養していたあかりですが 本日から完全復活となりました。

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 山崎フランケン VS グレムリン御門

今回のスペシャルワンマッチは、珍しくナイトメア同士の対決に。 山崎フランケン VS グレムリン御門 となります。

【ニコ動】小林幸子さんがまたやらかしてくれましたw

今となっては昔の話になってしまいましたが 日本コロムビアと契約解除して以降、ニコ動で いわゆる「歌ってみた」動画をあげるようになった小林幸子さん。 前回は、昨年末に「メルト」10周年を祝して歌ってくれたわけですが 今回は www.nicovideo.jp ナユタ…

【リングドリーム】強敵乱舞~桜花爛漫~その5

通常スカウトイベント「強敵乱舞~桜花爛漫~」。 最後に紹介するのは、「吸血姫縁者」と「女帝直下」。

【リングドリーム】強敵乱舞~桜花爛漫~その4

通常スカウトイベント「強敵乱舞~桜花爛漫~」、 4回目の紹介となる今回はFWWW側を見てみるってことで 「ファンタジー・ファンタジー」「妖魔夜行」の2つを。

【リングドリーム】強敵乱舞~桜花爛漫~その3

通常スカウトイベント「強敵乱舞~桜花爛漫~」の紹介3回目です。 今回は、凶獣つながりで「ポイズンデザート」「丑三つ時の散歩隊」の2つを。

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ カーボン乗杉 VS スペシャル小原

スペシャルワンマッチ2戦目は、KOMの挑戦者決定戦。 挑戦者候補は凶獣のカーボン乗杉、 そして・・・多摩女のスペシャル小原!

【リングドリーム】強敵乱舞~桜花爛漫~その2

通常スカウトイベント「強敵乱舞~桜花爛漫~」。 2回目に紹介するのは、「お、お前は?!」的な繋がりで 「光翼」と「紅炎団」の2つ。

【リングドリーム】強敵乱舞~桜花爛漫~その1

最近すっかり定番になってきた、通常スカウトイベントですが 今回はワンマッチが2試合用意されていることもあって すべては紹介出来ないことは先にお伝えしておきます。 で、最初の紹介は新人繋がりということで 「ネオ・ジュエリーズ」と「ニューフェイス」…

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ ミレニアム VS ゆきりんご

今回のスペシャルワンマッチは、ミレニアム VS ゆきりんご。 以前から話だけはあったのですが、ここにきてようやく実現しました。

【リングドリーム】SEVEN DAYS STRIKE 7試合目 ライオット VS トナーズ

「SEVEN DAYS STRIKE」メインイベントはTWP世界タッグ選手権試合。 初防衛戦となる「ライオット」、ソニック&メアリ組に対し、 冬以外も活動するようになった「トナーズ」、滝沢&赤城組が挑みます。

【リングドリーム】SEVEN DAYS STRIKE 6試合目 紅蓮篤美 VS 幌多みのり

「SEVEN DAYS STRIKE」6試合目はセヴンスター選手権試合。 満期返上がかかっている紅蓮篤美に対し、 それを阻止せんと幌多みのりが挑みます。

【リングドリーム】SEVEN DAYS STRIKE 5試合目 あかり VS 霧島梨花

「SEVEN DAYS STRIKE」5試合目は 最強決定戦の会社推薦枠を奪い合う戦い。 あかりと霧島、最強決定戦へと進めるのは果たして?

【リングドリーム】SEVEN DAYS STRIKE 4試合目 SHIROKAGE VS クリムゾンスポット

「SEVEN DAYS STRIKE」4試合目はノンタイトルのタッグマッチではありますが 今後の展開を考えると無視できない一戦。 ホワイトフェイス、細野組「SHIROKAGE」と 赤井、原田組「クリムゾンスポット」の対決となります。

【リングドリーム】SEVEN DAYS STRIKE 3試合目 兎角はねる VS 小天狗舞々

「SEVEN DAYS STRIKE」3試合目もヤンドラ杯本戦から。 この試合でいよいよ、準決勝進出者4名が揃うことになります。 その最後の椅子に座ることが出来るのは 兎角はねると小天狗舞々、どちらになるのか?

【リングドリーム】SEVEN DAYS STRIKE 2試合目 与那覇久遠 VS ティフィ青山

「SEVEN DAYS STRIKE」2試合目はヤンドラ杯決勝トーナメント1回戦。 既に先月の興行で準決勝へとコマを進めている飯田、冬崎に続いて 3つめの椅子を確保出来るのは与那覇久遠か? それともティフィ青山か?

【リングドリーム】SEVEN DAYS STRIKE 1試合目 八神莉音 VS 月城琴里

7連戦イベント「SEVEN DAYS STRIKE」が始まりました。 ヤンドラ杯本戦やセヴンスターだけでなく シングル、タッグともお互い「次へ繋げるために」と激突する好カードが。 そんな興行の第1試合は、八神莉音 VS 月城琴里。 共に、今回がデビュー戦となります。

【リングドリーム】一番いいコメントを頼む

※本日2度目の更新です。 7連戦でのコメンテーターといえば 安心と実績の飯田さん。 しかし、そろそろ新しい人にも任せた方がいいのでは? と飯田からの提案もあって 今回は飯田以外の人に頼むことに。 問題は、それを誰に頼むかですが・・・

【リングドリーム】決めろ!幻の大技

先日、幌多が言っていた通り 試合の直前まで無茶な特訓を重ねるソニックとメアリ。 アナと神楽坂はその特訓のお手伝いということですが 鉄球を木につるしたり ロープで2人を逆さにつるしてそれを支え続けたりと 手伝う方も相当体力使うようで そりゃあ寮に戻…

【リングドリーム】名誉に無縁だった人 VS 名誉に興味なかった人

クリムゾンスポットの次なる舞台は? とあれこれ考えていたところに 中江との「アイドル対決」が勃発したので タッグの方はしばらくなしかと思いきや こちらはこちらでちゃんと進めるようで。 そして、対戦相手は先日も名前が挙がっていたSHIROKAGEに決定。

【リングドリーム】おケンキョ継続中

ヤンドラ杯決勝トーナメントにて 与那覇久遠との試合が間近に迫っている青山。 前回のヤンドラ杯では、予選で牛ノ宮と当たって 「スペース・トルネード・まくら」3連発で マットに沈められた青山ですが、今回は見事に本戦進出。 次も勝ってベスト4へと進めた…

【リングドリーム】滝沢組全面バックアップ(ただし1名隔離)

ヤンドラ杯決勝トーナメントにて ティフィ青山との試合が間近に迫っている与那覇。 この試合に向けて仕上げてきたというだけあって あとは当日まで無理せず調整に費やすつもりだとか。

【リングドリーム】それぞれの原動力

いよいよ、ヤンドラ杯での対決が間近に迫った兎角と小天狗ですが・・・ さすがに毎朝同じやりとりをするというのはどうなのかと いい加減うんざりしてきている小天狗(^^;; しかもこれ、毎朝一字一句同じ台詞というのだから NPCを相手にしている気分になると…

【リングドリーム】我に艱難辛苦を与え賜え

サンシャイン王牙の四天王への挑戦。 結果は、岸田がその壁の高さを見せつける結果となったわけですが サクリファイ子としては心中複雑なようで。

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 小原・白木組 VS 林・甘粕組

※この記事は「リングドリーム」小原・白木組 VS 林・甘粕組 について書かれた記事です。 決して見るページを間違えたわけではありませんw