2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【リングドリーム】あの人は今・・・(※まだいます

レジスタンスの内部抗争も 円陣、岸田のツートップに笠松、岡部を加えて 四天王にすることで一応の決着がついたわけですが だからこそ、ここらで一度仕切り直しをしたいところ。 そこで、普段本隊には顔を出さない連中とも連携をと 試合前にミニコンサートを…

【リングドリーム】凶獣の新たな師弟関係

凶獣に入ってもう1年が過ぎた紅葉と熊井ですが 今ではすっかり悪役が板に付いてきたようで 先輩達からもお褒めの言葉を。

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ Spica VS くるまお

東女でにわかに盛り上がってきたタッグ戦線。 その先陣を切るかの如く、急遽試合が組まれることとなりました。 チーム星屑からは中江、中津井組の「Spica」。 ディスティニーからはムーぐるみ、沓沢組の「くるまお」。 今はまだ中堅クラスではあるものの、 …

「聖闘士星矢EPISODE.G アサシン」11巻

聖闘士星矢EPISODE.G アサシン 11 (チャンピオンREDコミックス) 作者: 岡田芽武車田正美 出版社/メーカー: 秋田書店 発売日: 2017/12/20 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 神乃剣を守るため、日本全土に張り巡らされた精神障壁。 その障壁を作…

【リングドリーム】新人懐柔作戦決行中

「いい先輩」を演じて、新人を味方に引き込もう なんてたくらみを以前していた緋翠。 そしてその計画通り、新人の月城は 樹緑を「いい先輩」だと信じて疑っていない様子。

【リングドリーム】タッグ戦国時代へ

東女の年末興行で行われた、お祭り的な試合。 これに、滝沢と赤城の「トナーズ」は出たわけですが そんなお祭りムードに反して この興行でのベストバウトに選ばれるほどの熱戦を繰り広げました。 その結果、なんとタッグ王座の挑戦者決定戦に出られることに。

【リングドリーム】檸檬+アンデット・パッケージ、新派閥結成?

檸檬の「選手としての」今後の動向が注目されていましたが そんな檸檬にマミーから思わぬ提案が。 最初は「仲間にならないか?」と言おうとしていたようですが フロントでもある檸檬の立場上、 どこかに肩入れするのも、誰かと対等というのもまずいというこ…

【リングドリーム】ヤンドラ杯本戦、組み合わせ決まる

ヤンドラ杯、最後の予選で稲荷は小天狗に敗北したため 本戦を待たずに寮を出ることに。 風祭は本戦に進んでいるんですが、 そんな稲荷と2人暮らしをするからと 同じタイミングで寮を出ることとなりました。 なお、飯田は寮を出るわけでは無く 3人部屋から1人…

【リングドリーム】運命に委ねられたソニックの選択

初防衛を成した暁に行おうとしている最強決定戦。 それは、東女だけに限らず他団体であろうとも シングルで実績のある選手は受け入れるというもの。 ちなみに、会社側が用意した刺客ももちろシングルの実績あり。 社長が心配していたのは、その挑戦者が負け…

【リングドリーム】交わした約束

今年最初の大舞台、「覇軍」ナイトメアの成績は 6人タッグだけは負けたものの 赤鬼はモモタを降して新参相手にFWWWの強さを示し 聖光院は青鬼の敵討ちに成功。 そして、雪女も王者に返り咲きと 「覇軍」の看板に相応しいものでした。

【リングドリーム】いんこの目標

前回・・・ではなく、前々回の7連戦にて 片倉は豪徳寺を降してKOMへの挑戦権を得ることに成功。 榎下は、タッグで負けはしたものの その大会でのベストバウトと言われるまでの試合をして 負けたにも関わらず「次」へと繋げることに。 こうなると、クリムゾン…

【リングドリーム】そのままの君でいて

レジスタンスの内部抗争は、結局円陣、岸田の勝利で終わったわけですが 試合内容を評価された笠松、岡部は晴れて四天王として認められることに。 これで今後、レジスタンスはツートップ体制から 四天王体制へと移行することとなりました。

【リングドリーム】最強決定戦開催?

「誰が一番強いか決めたらええんや」 をやっちゃおうかなって。 そう、先日仲間内で語っていたソニック。 それは、東女だけではなく他団体をも巻き込んだ大がかりな構想でした。

【リングドリーム】檸檬の今後

先日の兎澤VS檸檬戦、南城からお褒めの言葉を賜りました。 見事な鞭打だった、 ほぼ完璧な試合運びだったと。 檸檬にとってはこれ以上無いご褒美なんじゃないかと。

リングドリーム総選挙開催中

リングドリーム5周年を記念して、2つの総選挙が本日から開催中です。

【リングドリーム】大人のバレンタイン

というわけで、既に前のイベントで判明している通り 今年のバレンタインキャンペーンレスラーはなんと菊池さん。 これは本当に予想外でしたよねー。

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ ワンダリングバレンタイン VS 節分☆気分

というわけで、今回のスペシャルワンマッチは ワンダリングバレンタイン VS 節分☆気分。 冒頭で2人が絶叫しているように 「バレンタイン」VS「節分」という わけのわからない対決にw

吸血姫美夕 新シリーズ

私の身近でも、これ読んでた人ってのはゼロに近いんですけど 垣野内成美さんの吸血姫シリーズが昔からすっごく好きでですね。 どのくらい好きかというと 吸血姫美夕、夕維関連の単行本をそろえているのは当然として 1巻しか出なかったフィルムコミックとか、…

【リングドリーム】限界突破~隠された氷極の果実~その6

通常スカウトイベント 「限界突破~隠された氷極の果実~」最後を飾るのは 「女帝直下」と「ソニックファミリー」。

【リングドリーム】限界突破~隠された氷極の果実~その5

引き続き、通常スカウトイベント 「限界突破~隠された氷極の果実~」の紹介を。 今回は、「Meat Angel third」と「暗き黄昏」の2つ。

【リングドリーム】限界突破~隠された氷極の果実~その4

引き続き、通常スカウトイベント 「限界突破~隠された氷極の果実~」の紹介を。 今回は、「ファーストインパクト」と「めがっさミラクル♪」の2つ。

【リングドリーム】限界突破~隠された氷極の果実~その3

引き続き、通常スカウトイベント 「限界突破~隠された氷極の果実~」の紹介を。 今回は、「多摩川女子プロレス」と「ハンターズ」の2つ。

【リングドリーム】限界突破~隠された氷極の果実~その2

引き続き、通常スカウトイベント 「限界突破~隠された氷極の果実~」の紹介を。 今回は、「緋翠」と「ゆきりんご」の2つ。

【リングドリーム】限界突破~隠された氷極の果実~その1

7連戦も終わって、どんな展開が・・・? と、蓋を開けてみたら、通常スカウトイベントでした(^^;; とはいっても、新たに「鹿児島」が追加されてたり イベント中にワンマッチもやるためか 会話シーンだけならLV30でコンプできるようになっていたりと これまで…

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 稲荷ひめり VS 小天狗舞々

今回のスペシャルワンマッチは、 遅れに遅れまくったヤンドラ杯予選の最終カード。 稲荷ひめり VS 小天狗舞々となります。 これでいよいよ本戦進出者が出そろうことに・・・!

【リングドリーム】RISING UNION 7試合目 ヴァンプ鈴森 VS 雪女

「RISING UNION」メインイベントは もはや説明不要のFWWWドル箱カード。 ヴァンプ鈴森 VS 雪女、4度目の直接対決となります。

【リングドリーム】RISING UNION 6試合目 ブレイブゴースト VS アンデット・パッケージ

「RISING UNION」セミファイナルは、FWWW認定タッグ王座選手権試合。 ブレイブ勇子、小早川ぽひ組の「ブレイブゴースト」に キョンシーYui、マミ・マミー組の「アンデット・パッケージ」が挑みます。

【リングドリーム】RISING UNION 5試合目 光学騎士 VS We Can Fly

「RISING UNION」5試合目は レジスタンスの内部抗争総決算ともいえる試合。 レジスタンスのツートップである円陣、岸田の「光学騎士」に 笠松、岡部の「We Can Fly」が挑みます。

【リングドリーム】RISING UNION 4試合目 ベッキー・K VS ダーク・プリーステス聖光院

「RISING UNION」4試合目は 青鬼に勝利したベッキーに対し、 リベンジを果たさんとナイトメアから刺客が送られてきました。 その刺客とは・・・ダーク・プリーステス聖光院!