2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【リングドリーム】RISING HEAT VEIL 1試合目 ネオ・ジュエリーズ VS 呪鈴頭

7連戦イベント「RISING HEAT VEIL」が始まりました。 今回もFWWW、東女両興行開催となっています。 去年、FWWWの興行がほとんど見られなかったのを考えると嬉しい限り。 で、その1試合目はFWWWの興行から。 ナイトメアのヘカトン、奈村、綾部組と レジスタン…

地獄少女 宵伽 第3話「いつか誰かが・・・」

性格に問題のある祖母、 性格に問題のある母、 性格に問題のある父、 性格に問題のある姉、 そんな家族と暮らす弟妹の話。 この前置きの時点で胸くそ悪くなるの確定です。

【リングドリーム】雪女の水着初披露

これから大一番が始まるというときに水着を着ろと言われれば やはりそれなりに抵抗はありそうなものですが 事前に決まっていたことですしねーw というわけで、いよいよ雪女さんの水着初披露!

【リングドリーム】去就先が気になる面々【強敵乱舞】

今回は、今後の所属先がどうなるか気になる人達を集めてみました ってことで 「スクールデイズ」「妖怪の里」と「業」をちょっとだけ。

【リングドリーム】タッグチーム結成【強敵乱舞】

今回紹介するのは 「コスモトラベル」「チーム星屑ドリームスター」 あとちょっとだけ「滝沢組」です。

【リングドリーム】新人達の意外な?一面【強敵乱舞】

「強敵乱舞~極限のエクストラランブル~」は 通常スカウトを走るイベントのためいつものようなストーリーがありません。 ただ、強豪を一定数倒すことで1枚絵が表示されることがあるため それを目指して走ることになります。 なので、こちらでもその一部をご…

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ KATON VS ジャスティスX

前回のスペシャルワンマッチにて 世代闘争の査定試合もこれで最後?みたいに言っていたのですが ここで、これまで静観していたジャスティスXが待ったをかけました。 そして対戦相手に選ばれたのは つい先日タッグで不覚を取ったKATON。

地獄少女 宵伽 第2話「あなたしかいない」

地獄少女から話を聞いて契約を思いとどまる女性、ハル。 彼女は「なんでもやる」という約束で組んだ、 人気お笑いコンビの片割れ。 世間では、ツッコミ役のナナコがネタを全部考えて ボケ役のハルが私生活の世話までしてるという認識。 しかし事実は全くの逆…

【リングドリーム】月刊ムーとのコラボ

今回、くるみがお世話になるコラボ企画は・・・まさかの「月刊ムー」。 そしてムーといえばもちろんこの人も。 いつもの初芝記者と、月刊ムーの編集長三上氏の合同で 対談やら取材やらを行うことになりましたが 実は東女にも様々な不思議が? そんな不思議な…

【リングドリーム】表か?裏か?

吉井が麗に負けたことにより、どっちが次に挑戦するかを決める必要が。 麗と戦って、その上でシュバルツと戦うことが希望だと言うディアナを 欲張りだとシュバルツは言うわけですが そういうシュバルツの希望も 麗からベルトを奪って、ディアナを迎え撃つ事…

【リングドリーム】水着への備え

今年の水着キャンペーンに雪女が選ばれたわけですが 心配になるのはやはり「ポロリ」系の危険度。 そのあたりを、昨年務めた円陣に聞いてみたわけですが・・・

【リングドリーム】※プロレスの話です

先日の食材対決は蓮根に軍配。 試合自体は玉子が押していたものの 蓮根の執念が上回った・・・というような展開になったようで。

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ ナイト・香辛組 VS 田中・ルシフェル組

今回のスペシャルワンマッチはいよいよ終盤を迎えつつある世代闘争。 その査定試合も今回で最後ではないか? と思われるナイト・香辛組 VS 田中・ルシフェル組となります。

【リングドリーム】世代闘争終盤戦

気がつけば、定期開催されている「古老会議」。 これからの話ということでまずは次の大会で対戦が決まった ホワイトフェイス、キャシーの「ダブルホワイト」について。

地獄少女 宵伽 第1話「見えない聞こえない」

前作「三鼎」から約8年ぶりに新シリーズがスタートしました。 (といっても、新作6話+回顧録6話だけっぽい?) そんな、久しぶりの「地獄少女」ですが 第1話は、ラインでクラス中からいじめられている少女、真山さんの話。

【リングドリーム】幸福をもたらす座敷童?

今日は、多摩女の興行に呼ばれてやってきたむつみ。 ただし、当分は新妻と地方とか多摩女とか回ると言っていたように 新妻同伴で(なんか別の意味に取られそうだけど気にしない)。 とはいえ、オファーがあったのはむつみ一人のため、 新妻の分のギャラは不…

【リングドリーム】メイの進路相談

多摩女でのレスラーデビューを望んでいるメイちゃんですが 彼女の母親から待ったがかかった模様。 いきなり暗礁に乗り上げました。

【リングドリーム】2011年一期組の先発は?

セヴンスターもいよいよ2011年一期組の番ということで いつもの公園に同期を集めた石狩。 もちろん、セヴンスターに挑む順番を決めるためですが・・・

【リングドリーム】セヴンスターに専念のちかと新入り達

ここ最近、妙に仲の良い原田、赤井、赤津の3名。 先日の試合後は、約束通り食べ放題のお店にみんなで行ったようですが 店員さんの表情から次第に笑みが失われる様を目の当たりにし 赤津と一緒に食べ物屋には入らないと固く誓った原田w

【リングドリーム】本気のソニック、サンモニの意地

先日のソニックVSハミング戦、 ニコで一時はハミングが頑張りを見せるも 終わってみれば4-0という結果で終わりました。 その内容が 「耳元で炸裂させたハミングボイス」という形で反映。 ソニックを怯ませたほどの威力でしたが・・・

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 蓮根 VS 玉子

ここしばらく、スペシャルワンマッチといえば世代闘争の査定試合、 という感じだったのですが、今回は一風変わった対決となりました。 蓮根 VS 玉子、誰もがいつかは見てみたいと思っていた 食材対決がついに実現!

タイガーマスクW 38話(終)「仮面タイガースプリンガー」

「ガールズ レスリング ムーヴメント」 略すとGWMで虎の穴の団体と同じだけれど、実際は別の新団体。 そしてエースはスプリングタイガー改め、スプリンガー。 ミスXがGWMを辞めて、新たに女子プロレス団体立ち上げました。 ちなみに本来のGWMはというと、日…

【リングドリーム】タワレコぐるみからムーぐるみへ

タワレコぐるみ改め、ムーぐるみとなったくるみ、 月刊ムーとのコラボが明日からということで コラボ企画に一緒に参加する成田との最後のすりあわせに。

【リングドリーム】落ち込んだりもしたけれど・・・

今年デビューの新人同士の戦いは 後輩チームの方に軍配が上がったわけですが それ以降、全くちょっかいをかけて来なくなったのが逆に不気味(^^;; むしろ、避けられている感すらあるくらいで・・・。

【リングドリーム】いきなり尻見せ

おととしのキャンペーンレスラーだった千鶴が ポロリ対策にと園原にボディペインティングしてもらうようになったのが そもそもの始まりなんですが メアリも同様にペインティングを施してもらうようで。 ちなみに、「去年」とメアリが言っているのは たぶんこ…

【リングドリーム】揺れる小田藤

先日のタッグマッチ。 大舞台で初めての出番をもらえた王牙は ここぞとばかりに暴れまくったようで 出番さえあれば活躍してみせるという言葉をまさに実践してみせました。

【リングドリーム】FWWW過去最大級の・・・

先日のFWWWタッグタイトルマッチは 試合時間なんと67分の大熱戦! 結果は知っての通り王座移動となったわけですが 負けた雪女も悔しい気持ちはもちろんあるものの 納得もしているという。 しかし、それがなぜなのかは自分でもわからない様子。

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ KATON・豪徳寺組 VS 細野・ホワイトフェイス組

今回のスペシャルマッチは世代闘争の査定マッチ。 ナウリーダー、KATON・豪徳寺組に対し ニューリーダー、細野・ホワイトフェイス組が挑むわけですが 細野の山口への挑戦権を賭けた試合という意味合いの方が強かったり?(^^;; あと、KATONさんにとっては凱旋…

タイガーマスクW 37話「さらば虎よ」

ファイナルウォーズ最終戦のオカダVSミラクル1。 いきなりの毒霧で劣勢に立たされるオカダですが トペを食らった際に右腕を負傷。 それでも構わず、不意を突いてのレインメーカー! しかしこれで、右腕を更に負傷するオカダ。

【リングドリーム】SEVEN DAYS RED MOON 7試合目 麗雫 VS マジョラム吉井

「SEVEN DAYS RED MOON」メインイベントはシングルタイトルマッチ! 前回から3ヶ月ぶりの防衛戦。 王者、麗雫にサンデーモーニング、マジョラム吉井が 文字通りぶつかっていきます!