2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

リンドリ記事1000件達成

というわけで、「うちはリンドリブログじゃないんだからね!」 と言いながらもこつこつと更新し続けてきた結果 これの前の記事でリンドリ記事がついに 4桁、1000件達成となりました! 我ながらよくもまあこれだけ書いたなぁ・・・と思います(^^;;

【リングドリーム】SEVEN DAYS RED MOON 5試合目 ソニックキャット VS ハミング野草

「SEVEN DAYS RED MOON」5試合目はいよいよ大詰めの世代闘争。 追い詰められたナウリーダー側、ソニックキャットに 勢いに乗るニューリーダー側、ハミング野草が挑みます。

【リングドリーム】SEVEN DAYS RED MOON 4試合目 火村、樹緑組 VS 秋辺、久坂組

「SEVEN DAYS RED MOON」4試合目からは場所を東女へと移します。 セヴンスターや世代闘争マッチ、 そして久しぶりのシングルタイトル防衛戦などありますが まずは新人同士のタッグマッチ 火村、樹緑組 VS 秋辺、久坂組をお送りします。

【リングドリーム】SEVEN DAYS RED MOON 3試合目 雪女、山崎組 VS 勇子、ぽひ組

「SEVEN DAYS RED MOON」3試合目はタッグタイトルマッチ。 チャンピオン、雪女、山崎組の「カオスブリザード」に 勇者とぽひの異色コンビが挑戦します。

【リングドリーム】SEVEN DAYS RED MOON 2試合目 ダーク・プリーステス聖光院 VS 岸田南美

「SEVEN DAYS RED MOON」2試合目は FWWWシングルタイトルへの挑戦権を賭けた戦い。 ナイトメアからはダーク・プリーステス聖光院が レジスタンスからは岸田南美が 「未来の可能性」を期待されての出陣!

タイガーマスクW 36話「四頭の虎」

2敗1分けとあとがない新日本。 第4試合のタッグに勝つことだけを考えれば ここでオカダ投入なんだろうけども、 そうなると第5試合が連戦となって勝つのが難しいと考えた永田。 第4試合はタイガー、ダーク組が続けて出る作戦に。 しかしGWMはここでザ・サード…

【リングドリーム】SEVEN DAYS RED MOON 1試合目 多子、マナコ組 VS 王牙、小田藤組

7連戦イベント「SEVEN DAYS RED MOON」が始まりました。 前回同様、FWWW興行と東女興行の二本立て。 FWWW側はタッグタイトルマッチや シングルの挑戦者決定戦などの大一番が控えていますが まずはこの試合、 多子、マナコ組 VS 王牙、小田藤組。 元レジスタ…

【リングドリーム】誰も予想しえなかった未来

最初からボロ家だったディスティニー邸ですが エアコンの効きが悪いからと 強力なのを買っているようでは安い家賃のメリットがなし。 いっそ引っ越すかと提案するくるみですがこれには麗が反対。 いっそ自分が買い取ってリフォームするとまで言い出す始末(^^…

【リングドリーム】次期挑戦者はマジョラム吉井!

姫小路に勝利したディアナ、菊池に勝利したシュバルツ、山口に勝利した吉井。 この3人が麗への挑戦権を獲得したため 誰から挑戦するのかを公開抽選にて決めた結果、 最初の挑戦者は吉井となりました。 なお、実際はニコ生の投票にて 「小数点第一位」の数値…

【リングドリーム】山崎、久しぶりの不覚w

次の興行でタイトルマッチを行う2人が、本屋さんでばったり遭遇。 タイトルマッチ前ということで、試合は試合、 プライベートはプライベートと割り切ることが出来ない山崎に 勇者から一言。 「おっぱいに貴賤はありません。」 ・・・どういうことだってばよ(…

【リングドリーム】可能性を広げる戦い

次の興行で、ヴァンプへの挑戦権を賭けた試合を行うこととなり その選手を見繕う役を丸投げされた塩味。 雪女のところへ話をしに行ったということは・・・

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ ソニックナイト VS パペット夢原

今回のスペシャルワンマッチは、世代闘争シングルマッチ。 ついに出番がやってきた夢原。 そして立ち塞がるソニックナイト。 実際のキャリアでは2年しか違わない2人が 別々の陣営に分かれて戦います。

タイガーマスクW 35話「炸裂!虎の牙!」

新日本VSGWMの最終決戦「ファイナルウォーズ」も2試合目 真壁、オカダ組VSブラック、ザ・サード組の試合に。 ブラッククラッシュからのムーンサルトを狙うブラック。 しかし、その足下を掬い逆にスパイダージャーマンを出す真壁 脳天から真っ逆さまに落…

【リングドリーム】ハミングの次なる挑戦

世代闘争にて、ハミングはキャシーと組んで滝沢、大鉛組に勝利。 それにより、ナウリーダー上位と戦う権利を得たわけですが その相手としてハミングが選んだのは・・・ 滝沢ではなくソニックでした。 早速そのソニックに喧嘩を売っていくハミング?

【リングドリーム】メアリへのご褒美

ヤンドラ杯に優勝したメアリへのご褒美は 大方の予想通り?水着に決まったようです。 (※ニコ生で意見を募ったところ、水着が多かったもよう)

【リングドリーム】大木の活躍とKATONの今後

KATON、大木が戻ってきたことで 今後の事について話し合う紅炎団。 当然、KATONはナウリーダー側として世代闘争に参戦するわけですが 加藤は既に脱落しているために2人が対戦することは適わず・・・。

jquery.xdomainajax.jsでYQLが使えなくなった件

【2019/01/14追記】 YQLそのものがなくなったため 当記事の内容は意味を成さなくなりました。 一応、JSONPでの対策についてメモを残しましたので参考になれば ーーーーー うちの7連戦記事絞り込み検索にて jquery.xdomainajax.jsを使わせてもらっていたので…

【リングドリーム】雨降って地固まる

というわけで、先日むつみに敗北した新妻は 宣言していた通りセヴンスターは辞退することに・・・。

【リングドリーム】レジスタンス再分裂!

先日のタッグタイトルマッチにて カオスブリザードに敗北し、ベルトを失うこととなった光学騎士。 しかし、それがきっかけでレジスタンスは思わぬ方向に・・・。

【リングドリーム】次の興行はタッグタイトル戦とシングル挑戦者決定戦

先日のタッグタイトル戦にて新王者となった 雪女、山崎組の「カオスブリザード」。 その最初の相手についてはちょこちょこと語られてはいましたが 正式に勇者、ぽひ組に決定したようです。

タイガーマスクW 34話「大混戦」

いよいよ始まる5VS5の最終決戦、ファイナルウォーズ。 ただし5VS5といってもシングル5試合ではなく 第一試合:シングル 第二試合:タッグ 第三試合:6人タッグ 第四試合:タッグ 第五試合:シングル という形で行い、勝ち越した方の勝利。

【リングドリーム】それぞれの帰国

ついに、アリスがアメリカに帰る日がやってきました。

【リングドリーム】次のセヴンスターは焼き肉ゴチバトル

オフにばったり遭遇した赤井、原田と赤津。 良かれと思ってまたおにぎりを差し入れするという赤津ですが サッカーボール大の赤飯おにぎりとか さすがに二度とゴメンですよねぇ(^^;;

【リングドリーム】ナウリーダーの反省会

先日の興行での世代闘争。 ナウリーダー側の圧勝で幕を閉じるのではと思われていたわけですが 結果はニューリーダーの3連勝。 さすがにこれは多くの方が想定外だったのでは。 それはもちろん、ナウリーダーの面々にとっても。

【リングドリーム】The Next Challengers

KOM選手権試合であり、かつ世代闘争の1試合でもあった山口と吉井の戦い。 本人も不利を自覚していたし 山口に「まだ顔ではない」とも言われた吉井。 そんな吉井が、山口と真っ正面からぶつかりあい 8度ものラリアットの相打ちを制し まさに、その「力」でKOM…

【リングドリーム】えり子の新人潰し疑惑w

デビュー戦を終えてから1週間。 そろそろプロになったという実感がわいてきたんじゃ? というえり子ですが 秋辺は「なった」という実感はともかく 自信なんかはまだまだだと。 それを言ったら、負けた久坂はなおのことで 気を引き締めないとと、2人ともずい…

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 佐和むつみ VS ウィッシュ新妻

今回のスペシャルワンマッチは、佐和むつみ VS ウィッシュ新妻。 かつての「付き人解放マッチ」再び! いや、今回は付き人云々は関係ないのですが それ以外のところで、勝ち負けで変わっていくところも・・・。

タイガーマスクW 33話「過去からの刺客」

タイガーが新日勢と和解したことにより GWMとの対抗戦にも新日側として参戦するタイガー。 棚橋、タイガー、若松のタッグで勝利をもぎ取ります。 一方、ミラクルズはタイガー相手に2人敗れ去って残るのは2名。 そこで、ミスXが呼び寄せた最強の刺客が・・・。

【リングドリーム】RISING VERSE 7試合目 岸田・円陣組 VS 雪女・山崎組

「RISING VERSE」7試合目、メインイベントはFWWW認定タッグ王座。 王者、レジスタンスの岸田・円陣組「光学騎士」に ナイトメアの雪女・山崎組「カオスブリザード」が挑みます。

【リングドリーム】RISING VERSE 6試合目 ブレイブ勇子 VS キョンシーYui

「RISING VERSE」6試合目からはFWWWの興行。 王者、ヴァンプ鈴森に挑戦したいキョンシーYui。 しかしその前に立ち塞がったのは 「堕ちた勇者」ブレイブ勇子でした。