2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【リングドリーム】RISING VERSE 3試合目 スパイダー菊池 VS シュバルツ・ネーベル

「RISING VERSE」3試合目は、2試合目に続いての世代闘争。 ディアナと共にニューリーダー最後の砦であるシュバルツに 菊池というナウリーダーの壁が立ちはだかります。

【リングドリーム】RISING VERSE 2試合目 姫小路由樹 VS ディアナ・ライアル

「RISING VERSE」2試合目はいよいよ大詰めとなった世代闘争。 今回で終わらせるという姫小路、 そうはさせまいとするディアナ、 果たして勝つのは?

タイガーマスクW 32話「ランバージャック」

GWMとの契約で行う最後の試合、その相手はミラクル3。 ずっとタッグでのサポートに徹してきたレスラーだけに 印象が薄いわけですが その正体は・・・なんと!(棒 GWMの鬼コーチ。

【リングドリーム】RISING VERSE 1試合目 秋辺ほとり VS 久坂美鈴

7連戦イベント「RISING VERSE」始まりました。 今回は、東女の興行から5試合、 FWWWの興行から2試合という構成。 東女の方は、世代闘争が終わるか否かの瀬戸際ですが まずは秋辺ほとり VS 久坂美鈴の新人デビュー戦からお送りします。

【リングドリーム】ドーナツ会議の結果

会場前で各派閥のトップ3人が鉢合わせするという珍しい状態。 もっとも、円陣は既に会場入りした後で、 ドーナツが食べたくなってコンビニに向かうところだったわけですが この後しばらく円陣の熱い?ドーナツセールストークが続きますw

【リングドリーム】シュバルツのプロポーズ

次の大興行での菊池戦を前にテンションが上がるシュバルツ。 菊池を倒し、麗を倒し、そして神崎に挑むんだと。 あんたには渡さないと麗に言うわけですが その麗は、ここで神崎の名前が出てくる事に首をかしげます。

【リングドリーム】ディアナの対戦相手決定!

ソニックファミリーの控え室にやってきた姫小路。 ソニックに用事かと思いきや、用事があるのはディアナにだと。 となれば話はもちろん・・・。

【リングドリーム】新人デビュー戦と新コスチューム

なんで君たちが驚くのかねw

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 大鉛・滝沢組 VS キャシー・ハミング組

今回のスペシャルワンマッチは世代闘争で 上に挑むための関門となるタッグマッチ。 サーカス大鉛と滝沢泉という異色タッグに サンモニのキャシー・ホワイト、ハミング野草が挑みます。

タイガーマスクW 31話「対決!嵐柔剣流」

新必殺技開発が思うようにいかないタイガー。 初代タイガーが同じように必殺技で頭を悩ませていた時 嵐十段という人物に相談してヒントをもらったとのことで、 タイガーも嵐柔剣流の教えを請おうといざ京都へ。

【リングドリーム】「我慢」を覚えたえり子

世代闘争に真っ先に飛びついた友野。 性格を考えれば、むしろえり子の方がそうしそうなのに 未だに動く気配すらなし。 ということで、その辺りを聞いてみたと。

【リングドリーム】タワレコぐるみの次は・・・マニアック?

というわけで、今年も衣替え?の季節がやってまいりました。 タワレコぐるみの話をされたのが去年の今頃・・・ ということで、振り返ってみたわけですが 去年どころか、おととしもだいたいこの時期に コラボ話してたんですね(^^;;

【リングドリーム】戦乙女来日!

いきなりの神崎との遭遇に驚くRLoWのブリュンヒルデ。 初登場がおよそ1年前の彼女、 私達はあなたがここにいることに驚きを隠せないのですがw なぜブリュンヒルデが東女寮の前に?

【リングドリーム】アリスの帰国時期決まる

こがねの帰国にあわせて日本にやってきたアリス。 「自分もヤンドラ杯に参加する」と、 考え無しに契約してしまったがために 1年間こちらに居続ける事となってしまったわけですが ついにアメリカへと帰る日が決まりました。

【リングドリーム】悩む新妻

珍しく、同じ会場で鉢合わせした新妻と咲川ですが 新妻の様子がなにやらおかしいような?

【リングドリーム】春奈ちゃんの逆襲

先日のタッグ王座選手権でKASUMIを倒し、 初めてベルトを巻けた春奈ちゃんはすっかりご機嫌♪

タイガーマスクW 30話「虎の制裁!」

次のGWM興行にて、新日本との全面戦争を宣言するミスX。 全5試合の決着戦で、 勝ち越した側が相手の全てのベルトを手に入れるAll or Nothing。 「いつ何時、誰の挑戦でも受ける」という 新日のモットーまで持ち出して煽ってくるわけですが 新日勢もついにそ…

【リングドリーム】舐められっぱなしは嫌だから!

世代闘争勃発となった際、 ハミングもニューリーダー側にいたはずなんですが 気がつけばその世代闘争も既に終盤に(^^;;

【リングドリーム】加減を知らない赤津

先日のセヴンスター、赤井は都坂相手に見事初防衛を成したわけですが なぜか突然の赤津登場w

【リングドリーム】燻る火種?

少し前のワンマッチにて、FWWWでのヤンドラ頂上決戦 とでもいうべき試合が行われたわけですが・・・ 結果は何一つ見せ場を作る事無い完敗で さすがの小天狗も自信喪失気味。

【リングドリーム】ニューリーダー最後の砦

先日のタッグタイトルマッチですが、 菊池のニールキックが霧島のこめかみを切り裂いて大流血に。 霧島自身が後から録画見て引くほどだったというから 相当な出血量だったと思われますが、 無事抜糸も終わり、その切れた箇所も 髪で隠れるところだったのは幸…

【リングドリーム】ナウリーダー勝利目前?

KOMを獲った山口が麗に挨拶を。 もちろん、ただの挨拶で終わるはずもなく早速挑発を。 ニューリーダー全敗という惨状は さすがに麗にとっても想定外だったと思うのですが それでも「まだ終わってない」と虚勢を張ります。 しかし、それが虚勢である事は山口…

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ ナース・いんこ組 VS オニキス・アメシスト組

今回のスペシャルワンマッチは久しぶりのガンダーラ絡み。 レジスタンスの小田藤、岡部組と ガンダーラのオニキス・アメシスト組の試合です。

タイガーマスクW 29話「孤独の虎」

両国での5対5のイリミネーションマッチが正式に発表。 新日本とミラクルズの完全決着戦、ゼア! と意気込む永田ですが、 それは完全決着ではなくて新たな戦いの始まりだというミスX・・・ そのイリミネーションマッチが今回のメインとなります。

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ ハミング・飯田組 VS ホワイト・兎角組

今回のスペシャルワンマッチは、メアリのヤンドラ杯優勝を祝してなのか サンモニ勢だけでのタッグマッチ。 ハミング・飯田組 VS ホワイト・兎角組です。

【リングドリーム】先輩と後輩

火村、樹緑の後輩にあたる2017年二期組の2名 久坂美鈴と秋辺ほとり(メガネの方が秋辺)が 寮にやってきてからそろそろ1週間。 まだまだ東女のトレーニングにはついていけてないようで 食欲もわかない様子。 そこへやってきた火村と樹緑。 うん、ろくでもな…

【リングドリーム】似たもの師弟

滝沢組の師弟対決は、終盤一箭があわや、という所を見せながらも 最後は組長が盤石の勝利。 だったわけですが・・・キミらホントに嬉しそうだなw

【リングドリーム】悦ばせないよう努力した結果

先日の姫小路との試合、完封負けはどうにか免れたものの 怪我をさせずにガッシュを散々痛めつけてくれたわけだから さすがは姫小路といったところ?

【リングドリーム】打倒山口!

井上さんが「魂を奪ってみろ」と言った相手は加藤だから、 そういう理由から「そのベルトと魂はしばらく加藤が持っているべき」 と加藤を応援していた細野ですが 結果は山口が勝利して新たな王者に。

【リングドリーム】試合を制した3発のジャブ

ディスティニーの底上げのためにとケアが持ちかけた内部抗争ですが 結果は森近の勝利でした。 しかし、あれだけ血みどろがどうとか森近が言っていたわりには 凶器もラフファイトも抜きでやられたようで。