2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【リングドリーム】野心はレスラーの本能

先日の対ソニック戦で大敗を喫したあかりですが そのダメージは予想以上のものだったようで 奥歯をとらなきゃならないんじゃないかと心配したほど。 ライガーばりの掌底だったんでしょうねきっと(^^;;

【リングドリーム】いつの日か超えるため

ヤンドラ杯準決勝で千鶴に敗れたケア。 格ゲーの大キック、中キック、小キックみたいな段階で例えるなら 小落ち込みくらいには落ち込んでるらしいけど 試合前に威勢の良い事言っていただけに その結果がこれでは相当落ち込んでるんじゃ・・・と 心配した楠原…

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 滝沢・豪徳寺組 VS 崖ノ下・友野組

今回のスペシャルワンマッチはナウリーダー対ニューリーダーのタッグマッチ。 滝沢・豪徳寺組 VS 崖ノ下・友野組の一戦になります。 共に滝沢組と凶獣のタッグとなりますが 崖ノ下、友野が下克上を果たすのか? それとも滝沢、豪徳寺が高い壁として立ち塞が…

【リングドリーム】全・面・対・決!

麗VS咲川のタイトルマッチ終了後、事件は起こる・・・。

タイガーマスクW 23話「ウォーゲーム開幕!」

GWMの次の興行は「WAR GAME」。 優勝賞金100万ドルに加え、 GWM世界ヘビー級チャンピオン、ザ・サードへの 挑戦権が与えられるという破格の条件だが そのザ・サード自身も参戦するとのことで 厳しい戦いとなる予感・・・!

【リングドリーム】宿命のライバル誕生

ヤンドラ杯準決勝、メアリVS伏久の試合は 17分30秒、必殺のライオンカッターによりメアリの勝利。 何度も追い込まれながらも諦めなかったメアリが 奇跡の逆転ファイターぶりを、 負けた伏久も下馬評を覆す強さを見せつけた まさに激闘といえる試合でした。

【リングドリーム】変わらない都坂、まるで別人の赤井

セヴンスター王座決定戦に挑んだ乗杉。 有利に試合を進めていたはずが、赤井に逆襲を食らっての敗北。 これで、セヴンスターでの凶獣対決は露と消えたわけですが 約束していたわけじゃないし、 そもそも最初から期待なんかしてなかったと 善戦した乗杉に対し…

Mediapad T2 7.0 Proのデレステでフルコン出すために

デレステを始めて1年半ほどになり、 ここらで「本体課金」してみようかと思い 初タブレットを購入することとなったわけですが・・・ 新環境での対策を簡単にまとめてみました。

【リングドリーム】所詮この世は弱肉強食

「あの試合」とはもちろん 先日の、ソニックVSあかり戦。 この試合でのソニックの戦いぶりをみて 嬉しさを隠せない姫小路。

【リングドリーム】去りゆく人達

今月頭のスペシャルワンマッチにて ガンダーラの孫、スジャータ組に勝利したYuiとマミーは 約束通りそのリング上でナイトメア離脱を宣言し 今後は敵同士ということに。

【リングドリーム】SEVEN DAYS EMBLEM後の滝沢組

滝沢組No.2決定戦、勝利したのは一箭でしたが 両者の実力はほぼ互角。 逆の結果になっていてもおかしくはなかったと 組長からお褒めの言葉が。

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 望宮・白木組 VS ゆきりんご

今回のスペシャルワンマッチは多摩女での興行。 望宮・白木の多摩女タッグに 東女、凶獣の新人コンビ「ゆきりんご」が挑む形となります。

タイガーマスクW 22話「ふくわらマスクの野望!」

今回のお話はちょっと一息ついて 町おこしのためのふくわらマスク自主興行。 しかしこの自主興行、出場のオファーしてないのに ポスターにタイガーやら新日の選手やら載っけてるふくわらさんw そんなんで本当に大丈夫?(^^;;

【リングドリーム】SEVEN DAYS EMBLEM 7試合目 麗雫 VS ラズベリー咲川

「SEVEN DAYS EMBLEM」メインイベントはTWP世界無差別級選手権試合。 王者、麗雫の初防衛戦に名乗りを上げたのは 女帝直下のラズベリー咲川。 霧島に圧勝した勢いで麗にぶつかっていきます!

【リングドリーム】SEVEN DAYS EMBLEM 6試合目 ソニックキャット VS あかり

「SEVEN DAYS EMBLEM」6試合目は ナウリーダー対ニューリーダーの世代闘争第一弾。 シングル王座への挑戦権を賭け、 あかりがソニックキャットへ挑みます。

【リングドリーム】SEVEN DAYS EMBLEM 5試合目 カーボン乗杉 VS メトロン赤井

「SEVEN DAYS EMBLEM」5試合目はセヴンスター王座決定戦。 前王者の一箭がベルトを満期返上したため、 2010年一期組の2人、カーボン乗杉とメトロン赤井によって その王座が争われます。

【リングドリーム】SEVEN DAYS EMBLEM 4試合目 石狩みな VS 一箭遙

「SEVEN DAYS EMBLEM」4試合目は滝沢組No.2を賭けた戦い。 現No.2の石狩みなと セヴンスターを満期返上したばかりの一箭遙の試合です。 この試合の勝者が滝沢組の新たなNo.2となり、 更には組長に挑む権利を得ます。

【リングドリーム】SEVEN DAYS EMBLEM 3試合目 水星ケア VS 琴無千鶴

「SEVEN DAYS EMBLEM」3試合目もヤンドラ杯準決勝。 この試合の勝者と、メアリ・ノートンが優勝を争う事になります。 琴無千鶴がメアリとの同期対決を実現させるのか? それとも、水星ケアが前ヤンドラ杯の雪辱を果たすのか?

【リングドリーム】SEVEN DAYS EMBLEM 2試合目 メアリ・ノートン VS カース伏久

「SEVEN DAYS EMBLEM」2試合目はヤングドラゴン杯の準決勝。 メアリ・ノートン VS カース伏久です。 下馬評ではメアリ有利と見られているようですが果たして・・・?

タイガーマスクW 21話「再会!」

ヘル・イン・ザ・ホールを勝ち残った タイガー・ザ・ダークとケビンは 早速GWMの興行にて復帰戦を勝利で飾ります。 しかし、その興行のメインでは、 ヘル・イン・ザ・ホールをスポンサー達と眺めていた ザ・サードの姿が・・・。

【リングドリーム】SEVEN DAYS EMBLEM 1試合目 紅葉林檎 VS 白木孝奈

今回の7連戦は、シングル王座の防衛戦はもちろんのこと そのベルトへの挑戦権を賭けた ナウリーダーVSニューリーダー最初の戦いがあったりと 東女も少しずつ変わっていくのかなと思わせるカードに。 その先陣を新人2人が務めます。 東女の新人、紅葉林檎 VS …

【リングドリーム】2010年一期組のセヴンスター

一箭がセヴンスター最初の「ベルト返上」を行ったことにより 次は2010年一期組同士でまず新王者を決めるところから行う事に。 その最初の試合で乗杉が勝利すれば、 次の挑戦者は都坂であるため セヴンスターでの凶獣対決が実現するわけなんですが 当の都坂は…

【リングドリーム】努力の方向音痴

な・・・なんだってーーー?!(棒

【リングドリーム】若き挑戦者たち

咲川がいきなり麗とやる事になったとばっちりにより あかりはソニックと戦う羽目に。 まあ・・・愚痴の一つもこぼしたくなるってもんです(^^;;

【リングドリーム】最初の挑戦者

先日の霧島VS咲川の試合は 14分26秒、咲川の両腕絞首刑式カベルナリア「迷宮果実」により 霧島は自らの両腕で自分を絞め落とす形となって意識を失い決着。 霧島の猪突猛進が悪い方に出たとのソニック評ですが 少し前ならこうはならなかった。 それだけ今の咲…

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 孫&スジャータ組 VS Yui&マミー組

今回のスペシャルワンマッチは ガンダーラVSナイトメアのタッグマッチ。 東女でバレンタインにキャンペーンレスラー同士の対決があったので じゃあFWWWでも・・・という感じで ひな祭りのキャンペーンレスラー、孫月星がスジャータを相棒に、 そしてなぜかハ…

タイガーマスクW 20話「地獄の門番」

ヘル・イン・ザ・ホールもいよいよ終盤。 生き残った5人のうち タクマとケビン、ビリーザキッドマンとオーディンがそれぞれ組み タッグマッチへと突入。 ビリーザキッドマン&オーディン組が 試合経験を活かして戦いを有利に進めるも、 そこに最後の一人レッ…

【リングドリーム】新たな選手発掘と既存選手の戦線合流

逃げて!社長逃げて!ww

【リングドリーム】滝沢組のナウリーダーとニューリーダー

滝沢さんめっちゃ嬉しそうw

【リングドリーム】加藤、次の一手

どういうことだってばよw