2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 赤鬼ふたば VS 青鬼ひとみ

今回のスペシャルワンマッチはFWWWの興行から 赤鬼ふたば VS 青鬼ひとみをお送りします。 なお、FWWWの興行ということで ついに定位置確保が出来なかった方もいたもようw

タイガーマスクW 15話「激闘!ビッグフット戦!」

客足が途絶えつつあったGWMの興行も メインにタイガー戦をもってきたことで チケットの売り上げ大幅増となり ホクホク顔のミスターX。 そのタイガーの今回の相手がビッグフット。 240kgの巨漢で、会場側に生えている大木を ベアハッグで潰すほどの怪力の持ち…

【リングドリーム】小天狗イメチェン

「誰だお前は?!」というほどではないですが 一瞬目を疑ったのは確かw ヤンドラ杯決勝トーナメントへの進出祝いということで ファッションセンスに自信の無い小天狗のために ナイトメアの面々が私服を見立ててくれたのだとか。

【リングドリーム】自然消滅?の遊撃隊とセヴンスター

海江田が真っ先に名乗りを上げた事で 1番手は取られてしまった2010年一期組のセヴンスター。 しかし、2番手は凶獣からということで 乗杉かユーリどちらかが挑戦できるよう 会社から確約を取り付けたようで。

【リングドリーム】麗とケアの山ごもり

ヤンドラ杯決勝トーナメント1回戦で 冬崎と当たる事になったケア。 そんなケアを、王者である麗が直接指導してくれるそうですが・・・

【リングドリーム】伏久と冬崎の意気込み

ヤンドラ杯決勝トーナメント1回戦の日程が 2/9と発表されました。 伏久の相手は小天狗舞々ということで、 自信のほどを確認したわけですが・・・まあそうですよねw

【リングドリーム】凶獣がまず狙うのは・・・

麗とのタイトルマッチでベルトを防衛できなかった菊池。 さぞ荒れているだろうと思いきや 荒れたのは負けたその日くらいで 翌日からはいつもの菊池に戻っていたんだとか。

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 紅蓮篤美 VS 幌多みのり

今回のスペシャルワンマッチは紅蓮篤美 VS 幌多みのり。 これまでのワンマッチと違って何の接点もないように思えますが?

タイガーマスクW 14話「クロスロード」

覆面ワールドトーナメントでの敗北により 虎の処刑送りにされるダークとケビン。 しかし、こんなところで燻っているつもりはないダークは 勝てば虎の処刑を免除されるデスマッチバトルロイヤル「ヘル・イン・ザ・ホール」への出場を直訴。同じく参加表明する…

【リングドリーム】バトルロイヤル・オーロラオーラ終了

というわけで、平成も終了。 ・・・じゃなくて、バトルロイヤル・オーロラオーラも終了。 相変わらず大鉛さんにはヒヤヒヤさせられる(^^;;

【リングドリーム】ヤンドラ杯に向けての意気込み

今回は、ヤンドラ杯決勝トーナメントに勝ち残った面々を集めてみました。 まあ、伏久は相変わらずのようですが、 前回に続いての決勝トーナメント進出となれば 期待が高まるのも致し方なし?

【リングドリーム】井上がいない凶獣

井上さんが引退したことで、 まさに「大きな穴」が空いた状態の凶獣。 しかし、いつまでも浸っているわけにはいきません。

【リングドリーム】ナイトメアの心配事

年が明けてもなんだか元気がないナイトメア。 マナコ・鈴木組はともかく、 シングル、タッグ共にベルトを持って行かれたのだからわからなくはないけど そんなにショックだったのかと心配する面々。

【リングドリーム】ヴァンプとの対談の結果

どう思っているのかを一人一人に聴く、 とヴァンプが円陣、岸田に話していましたが それぞれどんな話だったのかが明らかに。 ・・・っていうか、京伏なにげにリデザですね。

【リングドリーム】バトルロイヤル・オーロラオーラ開催中

前回から5ヶ月ぶりとなるバトルロイヤルですが トップバッターを務めるのは今回もこの方。 本筋には絡まないのに美味しいところは持っていくよねこの子w

タイガーマスクW 13話「虚構の勝利」

「覆面ワールドトーナメント」のついに決勝戦ですが その前にインターバルを置くということでDIVAマッチが。 しかし、本来試合時間30分だったはずが10分に変更。 タイガーを出来るだけ休ませない作戦に出るミスX。

【リングドリーム】雪女の本音

塩味の誘いでやってきた場所・・・ それは、井上引退の前に神崎が連れてきた「特訓の穴場」でした。 こんな場所にわざわざ連れてきた理由はもちろん・・・

【リングドリーム】セヴンスターでの同門対決

8年目を迎えた一箭にセヴンスターを返上させるか、 それとも防衛戦を行うかで未だ揉めているフロントですが そこに海江田が挑戦状を叩きつける!

【リングドリーム】それは既に実装されてるとか言わないw

年末の興行で、兎澤が何やら持ち込んで企んでいたのですが 事前に発見されて檸檬の手によって破壊されたわけですが それが一体何だったのかは明かされないままだったので 姫麻呂としては気になってしょうがない。

【リングドリーム】これからのFWWW

ヴァンプ、円陣、岸田が寿司屋で同じ卓についているという なんとも珍しい光景。 しかしこれ、初代タッグ王座についた2人を祝うためという名目で ヴァンプが2人を誘ったとのこと。

【リングドリーム】馴染んできた新人と新たな新人

アナさん、アウトー!w って、いきなりここから始めたら何事かと思いますよねw

【リングドリーム】スペシャルワンマッチ 一箭遙 VS ルシフェル美香

今回のスペシャルワンマッチは 現セヴンスター王者と、元セヴンスター王者のノンタイトルマッチ。 一箭遙VSルシフェル美香です。

タイガーマスクW 12話「タイガー×タイガー」

「覆面ワールドトーナメント」もいよいよ準決勝。 しかし、必殺技は未だ完成していないタイガー、 ギリギリまで必殺技特訓を。 その特訓に棚橋がつきあってくれるのですが そのせいで怪我を・・・。

「盾の勇者の成り上がり」15巻

盾の勇者の成り上がり 15<盾の勇者の成り上がり> (MFブックス) 作者: アネコユサギ 出版社/メーカー: KADOKAWA / メディアファクトリー 発売日: 2016/10/23 メディア: Kindle版 この商品を含むブログを見る 書籍版オリジナルの「クテンロウ編」が2冊かかった…

【リングドリーム】「所詮あんたは日本で二番目よ」「一番は誰なんですか?!」「チッチッチ。(くいっ)私よ」

タイトルのネタが通じた人は 尺八ボウガンについてでも語り合・・・わなくていいです(^^;; 先月行われたワンマッチにて、モモタは霧島に惨敗。 あれだけ大きな口を叩いていただけに さぞしょげている事かと思いきや、そうでもなかったw

【リングドリーム】おお心の友よ!(どこかのガキ大将風に

先日のせいさいマッチの結果は、友野に軍配。 そして、試合前にも言っていた通り 「タイマン張ったらダチ」になったということで 喜ばしいことだと思ったわけですが・・・ 無理矢理じゃないかっ!w まあ・・・いきさつはともあれ、 お互いにわだかまりを捨…

【リングドリーム】新年初顔は・・・

ひめりがお正月のキャンペーンレスラーになると聞き、 伏久毎年のこの流れがついに途絶えるか? という心配はどうやら杞憂だったようで。

【リングドリーム】求:ダブルリーフさんの既刊本

時間的には既に昨年の話になってしまいますが 赤鬼さん、今年は冬コミ参加できたようで。 ただし、クリスマス興行後からの突貫作業で コピー本を何とか・・・といった感じで。

【リングドリーム】おきあがりこぼしマナコ(※ただし半強制)

先日のクリスマスイブ興行、マナコ・鈴木組は 兎澤・太堂組のガンダーラ勢に敗北。 久々の大一番で勝てなかったと悔しがる鈴木ですが・・・

【リングドリーム】意思統一への第一歩

雪女VSヴァンプ、FWWWでの3度目の戦いは 40分にわたる死闘となりました。 雪女の想いを乗せた蹴り。 前回は受けきる事が出来なかった蹴り。 それを此度はしっかりと受けきって その上で、体力の尽きた雪女を高々と掲げあげてからの 必殺スプラッシュマウンテ…