2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

牛乳屋さんのC90新刊「J's6」

牛乳のみおさんの夏コミ新刊、 「女子小学生はじめました」の番外編6冊目です。(ただし総集編は除く)

【リングドリーム】姫小路さんの家庭の事情

先日のフラフラ師弟対決、 勝負は咲川が師匠としての意地を見せたわけですが 試合後のやりとりまでを含め、 姫小路としてはくるものがあったんでしょうねw

【リングドリーム】山口強化フラグ?

「あの試合」とはもちろん 先日行った、一ノ瀬と山口の試合。 山口のリクエストで「あの頃の一ノ瀬」を引き出したため 身体中が痛いとぼやく一ノ瀬。

【リングドリーム】一箭 動く!

セヴンスターでの伊勢屋の発言が元で 羽左間もそれに応えてくれたため、 もしかしたら一箭にもセヴンスター出場の権利が? という流れになり、その伊勢屋にお礼の言葉をかける一箭ですが・・・

【リングドリーム】それぞれの個性

今年のヤンドラ杯は、FWWWからも多くの選手が参加しましたが ナイトメア:×スクイッド多子、○ヘカトン慧子、○小天狗舞々 レジスタンス:×赤ずきん、×ギガント森住 ガンダーラ:○姫麻呂町由岐 一次予選ではこのような結果に。 FWWWという枠で見れば五分五分で…

【リングドリーム】フラフラ師弟コンビ結成、そして・・・

先日の7連戦にて行われた咲川VSさわりの師弟対決 インサイドワークで翻弄しようとしたさわりを 逆に翻弄したというこの試合ですが・・・

第115回 リング☆ドリームの裏方たちがだべる放送

なんで金曜日にいきなりニコ生やってんのよ!w ただ、今回はヤンドラ杯二次予選の抽選もやるということなので 仕事終わってからタイムシフトで確認しましたよ(^^;;

【リングドリーム】セヴンスター 今後の挑戦者

羽左間が危なかったという前回のセヴンスター。 果たして何が?(棒読み

【リングドリーム】田和さんの2試合結果

デビュー2試合で勝ち星を挙げられなかったら 過激な衣装を着る事になる田和さんでしたが やっぱりダメだったよ・・・

【リングドリーム】田和玲子、プロレスデビュー!

というわけで、くるみの衣装替えに続き、 タワーレコードとのコラボ企画第2弾 田和玲子さんのプロレスデビューです。

【リングドリーム】タワレコぐるみの個性とは?

今回、タワーレコードとのコラボで くるみが「タワレコぐるみ」となったわけですが えり子が当然の疑問を投げかけます。

【リングドリーム】学生軍団の新しいダチ

くるみの新たなコラボ姿「タワレコぐるみ」がお披露目されたわけですが 名誉「アルバイター」というだけあって、 ちゃんと時給も出るのだとか。 最初は、その時給の高さに喜んでいたくるみですが 試合時間に換算すると牛丼一杯分にしかならない事が発覚w ま…

【リングドリーム】デビュー戦を終えて

先の7連戦にてデビュー戦を行った紅葉と熊井。 結果は僅差で紅葉が勝利したわけですが 負けた悔しさからか、熊井が荒れている模様(^^;;

【リングドリーム】TWP世界無差別級ベルト【メモ】(※更新停止)

タッグの方をまとめたのなら シングルもやはりまとめなきゃ・・・ ってことで、こちらもメモ的な意味も兼ねてまとめてみました。

【リングドリーム】TWP世界タッグベルト【メモ】(※更新停止)

ナイアガラロックが王座陥落した際 「7連戦でタッグ王座が一度も防衛されていない」 という話がコメントであがったため メモ的な意味も兼ねてまとめてみました。

気管切開手術

ちょっと今回は真面目な話・・・というか 一部の方々にご迷惑、ご心配をかけたと思うので 結果報告というか現状報告というか。 ちなみに今回はレスするつもりはありませんので コメントは無用ということで。

【リングドリーム】SEVEN DAYS DIAMOND 7試合目 滝沢、石狩組 VS シュバルツ、霧島組

「SEVEN DAYS DIAMOND」メインイベントはタッグ王座選手権試合。 王者、滝沢、石狩組の「ナイアガラロック」に対し 挑戦者、女帝直下のシュバルツ、霧島組が挑みます。

【リングドリーム】SEVEN DAYS DIAMOND 6試合目 一ノ瀬栞 VS アントラー山口

「SEVEN DAYS DIAMOND」もいよいよセミファイナル。 TWP世界無差別級のベルトへの挑戦権を賭け、 「狂宴幹事」一ノ瀬栞と「魔王の娘」アントラー山口が激突! 王者菊池の前に立つ事が出来るのは果たしてどちらか?

【リングドリーム】SEVEN DAYS DIAMOND 5試合目 ルシフェル美香 VS 伊勢屋空歌

「SEVEN DAYS DIAMOND」5試合目はセヴンスター選手権試合。 チャンピオン、ルシフェル美香に 滝沢組から伊勢屋空歌が挑みます。

【リングドリーム】SEVEN DAYS DIAMOND 4試合目 ラズベリー咲川 VS 社務さわり

「SEVEN DAYS DIAMOND」4試合目、 ヤンドラ杯一次予選は煽りVなしとのことだったのでいつもの形式に戻ります。 ラズベリー咲川 VS 社務さわり フラフラ師弟対決がついに現実のものとなりました。

【リングドリーム】SEVEN DAYS DIAMOND 3試合目 日向ひまわり VS 小天狗舞々

「SEVEN DAYS DIAMOND」3試合目も、 前試合に続いてのヤンドラ杯一次予選。 日向ひまわりとFWWWからの参加である小天狗舞々の試合となります。 これが一次予選最後の試合。 果たして最後に勝ち名乗りをあげられるのはどちらだ?!

【リングドリーム】SEVEN DAYS DIAMOND 2試合目 グレイ綾野 VS ヘカトン慧子

「SEVEN DAYS DIAMOND」2試合目はヤンドラ杯一次予選 残り2試合のうちのひとつ、グレイ綾野 VS ヘカトン慧子です。

【リングドリーム】SEVEN DAYS DIAMOND 1試合目 紅葉林檎 VS 熊井さと

本来の予定よりも2週間遅れる事となりましたが 今回も始まりました7連戦イベント「SEVEN DAYS DIAMOND」。 その開幕を飾るのは、紅葉林檎、熊井さとの新人2人。 彼女達はこの試合がデビュー戦となります。

【リングドリーム】フラフラ師弟対決、ついに実現!

パートナーを見繕って、滝沢・石狩組とタッグで戦う・・・ そんな約束をしていたわけですが、 普通に考えれば、やはりパートナーは咲川しかないと。

【リングドリーム】挑戦者決定戦の対戦カードは・・・

次の大型興行も間近なわけですが 菊池への挑戦者は未だ決まらない状態。 次でやるわけではないとはいえ、そろそろ挑戦者を決めておきたいところ。 ではあるんですが、会社も誰にすべきか決めかねてると。 そこで、菊池本人に確認しに来た・・・のですが 今の…

【リングドリーム】デビュー戦を前にした新人の心境(熊井さと)

大興行でのデビュー戦を間近に迎えた熊井ですが こちらは、大好きな紅葉相手に本気になれるのかが心配のよう。 スパーなら技術の競い合いだから問題ないのだけれど 試合では相手をぶっ倒さなきゃいけない。 果たして自分にそれが出来るのか?と。 そんな熊井…

【リングドリーム】デビュー戦を前にした新人の心境(紅葉林檎)

大興行でのデビュー戦を間近に迎えた紅葉ですが うまく試合が出来るのか不安のよう。 道場では組み立てられるようになってたとはいえ それは先輩達が引っ張ってくれていたからと思うと、 新人同士の試合でちゃんとやれるか不安一杯。 そんな紅葉を、アナが励…

【リングドリーム】限定ユニット ファイヤーオルカ・レッド

急遽、えり子が赤ずきんと組む事に? そうなったいきさつとは・・・

なろう、DoS攻撃による接続障害

※本日2度目の更新 9月1日、2日のどちらも夜、一息ついてゆっくり小説でも読もうか・・・ そんな時間帯になろうサイトにおいて接続障害が発生しました。 2016年9月1日22時40分頃より、小説家になろうグループサイトにて接続障害が発生しております。障害発生…

【リングドリーム】ぽひへのご褒美

普段使い用にもう1着、 更には試合用で別バージョンもあるとかで計3着用意してあるとか。 ベッキーにまで知られているあかりの奇行w まあ・・・水着よりは寒くないかもしれませんが(^^;; そんなわけで、ヤンドラ杯優勝のご褒美は 浴衣のプレゼントとなりま…