2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月以降購入予定

あとあと自分が確認しやすいよう、日にちをずらして先頭に来るようにしてあるため 最新の記事は1つ下になりますm(_ _)m

【リングドリーム】コスト32問題

いつもはリンドリ以外の事を書く曜日なんですが、 予定を変更してお送りしております。 さて、今回のイベントから追加されるキャラ この2人について 「VRカードはコスト32で登場。約10カ月ぶりのレスラーコストアップ!コストアップに伴い、能力値も大幅アッ…

【リングドリーム】日高のり子さん迫真の演技

「男色?違うわ」っていう部分の声の変化に微妙に吹いたわけですが 田村少年ばりの暴走っぷりにタジタジでしたw というわけで、女色ディーノの恋愛Fです。

【リングドリーム】ヴァンプの懸念

最近、雪女とあかりがよく会ってるという話を聞いて、心配するヴァンプ達。 ナイトメアがFWWW制覇をするためには ガンダーラを残すのみだったのに、 それをあかりにかっさらわれる形となったため じゃあトパーズを倒したあかりを倒せば・・・と考えてやしな…

【リングドリーム】こがね、野々村との再会

こがねの強さについて、野々村が少し前にこう語っていたんですが・・・ いざスパーをしてみたら、アリスを圧倒するこがね。 野々村、こがねの最後の遭遇がかれこれ14ヶ月前。 1年もあれば見違えるほど強くもなると。

【リングドリーム】校条、秘密の練習

学校帰りの校条、ひまわりと遭遇したざくろ。 しかし2人は同じ学校ではなかったはず? 校条は「秘密です♪」と隠そうとしていたのに あっさりバラすひまわりw

【リングドリーム】雪女、あかりと密会

先日、霧島に絡まれたのに続いて今度は雪女に愚痴られるあかりw FWWW制覇という意味では、健駄羅は最後に残った相手だったというのに あれだけ一方的にやられたトパーズを 今更倒したところで・・・といった感じ? まあ、水を差された感は確かにありますよ…

【リングドリーム】決着戦後のFWWW

先日のナイトメアVSレジスタンス決着戦、 結果は4pt-1ptでナイトメアの勝利でした。 そして、名称を「覇軍」から「正規軍」へと変更可能となったわけですが 自分達には同じ意味だからとそのまま「覇軍」を使う事に。

「聖闘士星矢EPISODE.G アサシン」6巻

聖闘士星矢EPISODE.Gアサシン 6 (チャンピオンREDコミックス) 作者: 岡田芽武車田正美 出版社/メーカー: 秋田書店 発売日: 2016/03/18 メディア: コミック この商品を含むブログを見る 帯にも書いてあるように今回は ペガサス星矢、帰還!! これに尽きます!

【リングドリーム】エレキンぐるみの次のコラボ

え?もう?! そう思った方がほとんどだと思いますが、 エレキンぐるみの次のコラボに向けてもう動き出したのだとか。

【リングドリーム】霧島、ご機嫌斜め

会場へ向かう最中、偶然出会った霧島とあかり。 しかし、トパーズのことがあってか、どうも霧島のご機嫌がよろしくないようで。 最初の出会いが、いきなり頭割られるという最悪のものでしたが 殴り愛をした後はなんだかんだで トパーズの事を意識するように。

【リングドリーム】トパーズVSあかりの結末

トパーズVSあかりの決着は、あかりのマジカル・ニーリフト三連打でした。 サクリファイ子の十字架に一撃でヒビを入れたほどの威力のヒザ、 それを首相撲で逃げられない状態にしておいての三連打。 (むしろ、首相撲の体勢含めてのマジカル・ニーリフト?) …

【リングドリーム】幼獣達の語らい

以前に菊池が山口に言っていた件ですが、 幼獣と女帝直下の弟子の対決が本決まりになったようです。

【リングドリーム】ハミング、次のステップへ

先日のセヴンスターの内容について 今回はハミングに語ってもらったわけですが 中津井の腕で口を封じられたことよりも 口の中が中津井の血で満たされたことがきつかったようで。 頸動脈を絞められていたわけじゃないから 本来この技で「落ちる」ことはないの…

【ニコ動】学研が迷子

「縄文炸裂ガール」という なんともふざけた替え歌がうPされていたわけですが れるりりさん本人じゃん!w

【リングドリーム】こがねとの勝負を望む中津井、そしてこがねは・・・

というわけで、セヴンスターでのフィニッシュホールドは裏STFだったようで。 STFがどんな技なのかご存じない方は上の動画で確認してもらうとして それをひっくり返して、 更にハミングの口の部分でホールドするという なんともエグい極め方だったようで。

HATSUNE MIKU EXPO 2016 Japan Tour in 東京 行ってきました

私は帰ってきた-! と、久しぶりに逆三角形を見て思わず叫んでみたわけですが 今回用があるのはビッグサイトではなく・・・ そこから20分くらい歩いたところにあるZepp Tokyo。 HATSUNE MIKU EXPO 2016 Japan Tourの東京公演が 4/9、10と2日間あったため、…

【リングドリーム】セブンデイズシンフォニー 7試合目 雪女 VS 円陣光子

「セブンデイズシンフォニー」メインイベントは FWWW認定世界無差別級選手権試合、雪女 VS 円陣光子です。 泣いても笑っても、この試合の結果によって ナイトメア、レジスタンス、どちらが正規軍になるかが決まります。

【リングドリーム】セブンデイズシンフォニー 6試合目 ラヴ・トパーズ VS あかり

「セブンデイズシンフォニー」6試合目は 一旦ナイトメアVSレジスタンス決着戦から離れてのスペシャルマッチ。 東女、サンデーモーニングのリーダーであるあかりがFWWWのマットに参戦! そしてそれを迎えるは、健駄羅のエース、ラブ・トパーズ!

【リングドリーム】セブンデイズシンフォニー 5試合目 赤鬼、青鬼組 VS 岸田、玉子組

「セブンデイズシンフォニー」5試合目もナイトメアVSレジスタンスの決着戦。 1-1の五分で迎えた3戦目は赤鬼、青鬼組 VS 岸田、玉子組となります。

【リングドリーム】勇子、檸檬と仲直り?

7連戦の最中ですが、これはやっぱり別枠にしておくべきだろうと思いまして。 7連戦5試合目の「赤鬼、青鬼VS岸田、玉子組」のコメンテーターが 本来はベッキーが行うはずだったのを 塩味が他の事務方に相談し、勇子とチェンジしてもらったと。 当然、それを知…

【リングドリーム】セブンデイズシンフォニー 4試合目 山崎、マミー、マナコ組 VS 笠松、小田藤、エレナ組

「セブンデイズシンフォニー」4試合目は ナイトメアVSレジスタンス決着戦の2戦目。 山崎、マミー、マナコ組 VS 笠松、小田藤、エレナ組です。

【リングドリーム】セブンデイズシンフォニー 3試合目 小天狗、ヘカトン組 VS 赤ずきん、森住組

「セブンデイズシンフォニー」3試合目からはFWWWの興行。 いよいよナイトメア、レジスタンス決着戦の幕が切って落とされます! 開幕は新人、若手枠のタッグマッチ 小天狗、ヘカトン組 VS 赤ずきん、森住組です。

【リングドリーム】セブンデイズシンフォニー 2試合目 ハミング野草 VS 中津井珠樹

「セブンデイズシンフォニー」2試合目は東女でのセヴンスター選手権試合。 ハミング野草 VS 中津井珠樹です。 試合を前にした2人の心境を聞いた限りでは、 どちらにも味方してあげたくなるような感じでしたが 煽りVでは何を語ってくれるでしょうか。

【リングドリーム】セブンデイズシンフォニー 1試合目小原、夜空組 VS 青空、望宮組

やってきました7連戦イベント「セブンデイズシンフォニー」。 今回はFWWW側のナイトメア、レジスタンス決着戦が主となりますが 東女側もセヴンスターをこなさなきゃならないので その関係で1試合目は東女での前座となります。 しかしまあ・・・まさかの多摩…

「黒の魔王」、規約違反で検索除外に

http://mypage.syosetu.com/mypageblog/view/userid/149409/blogkey/1386478/ 私も愛読しているなろう作品「黒の魔王」が サイト内検索で引っかからないような措置を取られたようで。

【リングドリーム】ナイトメア、予想外のメンバー構成

レジスタンスの参加メンバーが全員明らかになったところで 再度ナイトメアに話を戻します。 この、レジスタンスのメンバーを見て、 「前回負けた連中が入っていない」 と気づく雪女達。

【リングドリーム】多摩女、東女のリングへ!

多摩女に有望な新人が! と小原さん大喜びだったのに、奮発した歓迎会に本人現れず・・・。 ツライわー。 社会人なら似たような話は聞いた事くらいあるんじゃないでしょうか。 ただ、入社決まってからそれはアカンよねぇ。 県3位だかなんだか知らないけど、…

【リングドリーム】対ナイトメア決着戦の選手決定!

ナイトメアVSレジスタンス決着戦について、 ナイトメア側は既に新人、若手枠を決めていましたが レジスタンス側もようやく話がまとまったようで。 最終戦のシングルが円陣なのは当然として、残りは・・・?

【リングドリーム】女帝直下(主に2人)の性癖事情

榎下から、姫小路との生活について色々と聞かせてもらった咲川、 以前に姫小路から変態呼ばわりされた事があるだけに 納得がいかないご様子(^^;;