2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月以降購入予定

あとあと自分が確認しやすいよう、日にちをずらして先頭に来るようにしてあるため 最新の記事は1つ下になりますm(_ _)m

【リングドリーム】ナイトメア新人・若手枠はヘカトン、小天狗組

ナイトメアの新人枠、 実はヘカトンしかいなかったという衝撃の事実w そんなわけで、ヘカトンは自動的に参戦が確定したわけですが・・・

【リングドリーム】目指すは、明るく楽しく激しいFWWW

咲川経由で打診のあった、健駄羅との絡み。 それをあかりは受けることに。 そして、あかりVSトパーズという 想像する事もなかったカードが!

【リングドリーム】セヴンスターを前にしてのハミングと中津井

次の興行では、はやくもセヴンスターの防衛戦。 心の準備がまだ出来ていないハミングが あまりにもらしくない弱気な発言を・・・

【リングドリーム】赤城、反省する

え、今気づいたの? これはほとんどの方が同じように思ったんじゃないでしょうか(^^;;

【リングドリーム】咲川VSさわりはしばらくお預け

ヤンドラ杯で優勝出来たら咲川と戦いたい そう言っていたさわりでしたが 結果は、決勝でぽひに負けての準優勝。 そんなわけで、試合はどうするかと咲川に聞かれたわけですが 負けた以上は「ないな」というのがさわりの考え。 ただ、咲川としてはこんな事を聞…

本の整理はじめました

たまには普通のブログっぽい事でも書いてみようかと。 毎月、その月の購入予定をあげているように 部屋にはそこそこ書籍が溜まってます。 本屋で買うマンガ、ラノベはいうまでもなく 夏、冬に大量に出回る薄い本なんかもw ただ、それを〇年以上も整理してな…

【リングドリーム】幼獣の相手は女帝直下の弟子達

榎下、菊池との初絡み? だったんですが、菊池の一喝で涙目の榎下。 しかし、それに対しての姫小路の反応を見て 一気に榎下への態度が哀れみへと変化w この後、何があったかはご想像にお任せしますw それはさておき、この時の菊池、姫小路のやりとりで タ…

【リングドリーム】ナイトメアVSレジスタンス、4月に決着戦!

以前のナイトメア、レジスタンス派閥争いは1-1の引き分けでした。 そこで、「決着は次でつける」と山崎が言っていたように 今度の大興行で決着戦と銘打って行われることとなりました。 これで勝った方が、はれて「正規軍」を名乗れることとなります。

【リングドリーム】やる気スイッチON

先日の日高一派とのタッグに勝利したメアリ、兎角組。 そのご褒美ということで好きなものを食べさせてあげるという話になったんですが A5肉だろうと松阪牛だろうとシャトーブリアンだろうとOKといわれ 逆に不安になる兎角w まあ・・・これまでがこれまでだ…

【リングドリーム】ぽひの現在の実力は?

ヤングドラゴン杯に優勝したぽひですが 受け身重視のスタイルであるためにその強さはわかりにくいと。 実際に戦った岡部でさえ「しぶとい」「タフ」という印象はあっても 「強い」とは思えなかったくらい。 じゃあ、実際のところはどのくらい強いの?という…

【リングドリーム】友野、薬師寺 因縁勃発?w

セヴンスター選手権試合で友野が負けた後、 えり子が愚痴を聞いてくると言って それに対してのいろりの反応がなんていうか・・・ ヤんできたとか色々言われていたわけですが、 そんなやりとりがあった後日。

【リングドリーム】ナイトの夢はまだ終わらない?

先日の7連戦でのドリームマッチ。 その余韻?に浸っているかのように見えるナイトですが・・・

ぼくは地球と歌う -ぼく地球(タマ)次世代編II 1巻

前作「ボクを包む月の光」完結から11ヶ月、 ついにぼく球第3章「ぼくは地球と歌う」1巻が出ました。 コミックス派の私としては待ちに待った発売ですよ。

【リングドリーム】乗るしかない、このビッグウェーブに!

先日の7連戦、はサンモニ大活躍ということもあって会話がはずむ2人。 飯田は初の大きな大会で勝利。 メアリは山吹をぶん投げるほどの活躍をし、 それに負けじと兎角もいいところを見せました。 そして、セヴンスターではハミングが友野からベルト奪取! 友野…

【リングドリーム】トライウェザード修復フラグ?

なんでも、ノロウイルスにやられたとかで 参加予定の選手がダウンしてしまったとか。 このままだと興行が成り立たなくなるということで 東女にヘルプ要請が来たわけですが・・・

【リングドリーム】セヴンスター選手権試合 友野VSハミング ダイジェスト

【リングドリーム】現実を直視させられる一二三

先日の試合で、一二三があまりにも情けなかったため いてもたってもいられずに緊急帰国した日高。 一二三もアメリカへ連れて行って自ら鍛えると言うわけですが 一二三の言葉に思わず手が・・・

【リングドリーム】メアリに負けた山吹、次のチャンスは?

先日のタッグにて、山吹、一二三組に勝利したメアリ、兎角組。 この試合に負けていたら巻き返しがきつかったというメアリですが 兎角の頑張りもあって見事勝利。 これでかんきちへのリベンジマッチも約束されたので そこでも勝利して、ぽひ、千鶴の2人を追い…

【リングドリーム】優勝報告、そして次のヤンドラ杯へ

東女の寮へやってきたぽひとヴァンプ。 その目的はというと、ヤンドラ杯で優勝したことを 師匠であるカンちゃんに報告するためだったんですが・・・ そりゃあ知ってますわなw

「月が導く異世界道中」8巻

月が導く異世界道中〈8〉 作者: あずみ圭 出版社/メーカー: アルファポリス 発売日: 2015/11 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 貴族達の裏工作に屈することなく、闘技大会にて優勝するライドウの教え子達。 しかし、その負けた貴族の様子が・・…

【リングドリーム】RISING DUEL 7試合目 姫小路&霧島組 VS 滝沢&石狩組

「RISING DUEL」メインイベントはタッグ王座選手権試合。 姫小路由樹&霧島梨花の女帝直下、防衛戦最初の相手は 滝沢泉&石狩みなの滝沢組!

【リングドリーム】RISING DUEL 6試合目 友野なるみ VS ハミング野草

「RISING DUEL」6試合目はセヴンスター選手権試合。 初代王者、友野なるみにハミング野草が挑みます!

【リングドリーム】RISING DUEL 5試合目 夢原&こがね組 VS 加藤&大木組

「RISING DUEL」5試合目は パペット夢原、星空こがねのチーム星屑と プロミネンス加藤、大木真琴の紅炎団との試合です。

【リングドリーム】RISING DUEL 4試合目 小早川ぽひ VS 社務さわり

「RISING DUEL」4試合目は 長きにわたって繰り広げられてきたヤングドラゴン杯の決勝戦。 その決勝にまで勝ち上がってきたのは・・・ FWWWからの参加選手である小早川ぽひ! そして、昨年ヤングドラゴン杯優勝者の社務さわり! この2名で争われます。

【リングドリーム】RISING DUEL 3試合目 井上&赤津組 VS ソニックキャット&ソニックナイト組

「RISING DUEL」3試合目は夢のドリームタッグマッチ! ん?かぶってる?うんわかってるw それくらい本来ならありえない試合ってことですよ。 かたや、凶獣のブラッディ井上と ソニックファミリーの赤津ちかが組んだ アメリカで大人気中のタッグ「ブラッドル…

【リングドリーム】RISING DUEL 2試合目 一二三&山吹組 VS 兎角&メアリ組

「RISING DUEL」2試合目は 染宮一二三、山吹旭組と 兎角はねる、メアリ・ノートン組。 日高一派VSサンデーモーニングの試合となります。

【リングドリーム】RISING DUEL 1試合目 飯田&アナ組 VS 稲荷&神楽坂組

というわけで始まりました7連戦イベント「RISING DUEL」。 前回の7連戦が「SEVEN DAYS STORM」だったので、 RISING~っていう付け方はやめたのかな?と思っていたら また元に戻りましたよw FWWWの興行も混ざる時がSEVEN DAYS~になるとか? ともあれ、1試合…

「盾の勇者の成り上がり」13巻

盾の勇者の成り上がり (13) (MFブックス) 作者: アネコユサギ,弥南せいら 出版社/メーカー: KADOKAWA/メディアファクトリー 発売日: 2015/11/25 メディア: 単行本 この商品を含むブログを見る 前回、巫女服着たらなぜか襲撃されたラフタリア。 そこから判明…

【リングドリーム】新規登録者向けキャンペーン中(3/3 14時まで)

本日のメンテ終了後から 新規登録者向けのスタートダッシュログインキャンペーンが開催中です。 対象は、これからゲームを始めて次のメンテ(3/3 14時)までに チュートリアルを終わらせた方で 特定のVRの内いずれかが当たるプレミアムガチャチケットが計3枚…