2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月以降購入予定

あとあと自分が確認しやすいよう、日にちをずらして先頭に来るようにしてあるため 最新の記事は1つ下になりますm(_ _)m

【リングドリーム】強くなりたい!でも神崎のようにはなりたくない!w

先日のタッグ戦、神崎はさわりのフォローをあまりしなかったようで あれで良かったのかと聞く一ノ瀬。 一ノ瀬としては久しぶりに神崎とやりたかったという思いもあっただけに いまいち納得がいかない様子。 しかしそこに、当人であるさわり登場。 一ノ瀬だけ…

【リングドリーム】ヴァンプVS雪女、年末に再び!

というわけで、先日のヴァンプVS雪女の試合は やはりヴァンプ必殺のスプラッシュマウンテンで決着したようで。 そして、その試合内容に未だ悔しがっている雪女。 もっと均衡した試合になると誰もが思っていたのに 蓋を開けてみれば一方的な展開でしたからね…

聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold-

「聖闘士星矢 黄金魂-soul of gold-」、ニコ動でも見れたのね。 春アニメであるなーとは思ってたけど、 バンダイチャンネルかどっかだけかと思ってたのでスルーしてましたわ(^^ゞ ニコ動だと、最新話と1話のみが無料というのはお約束ですが 幸いまだ2話がUP…

【リングドリーム】「全力出したら凄いかも四天王」パペット夢原

プレイヤーの思っていたことを代弁してくれたかのような赤城のこの一言w というわけで、今回はパペット夢原について。 身体能力は高いけどとにかく奇行が目立って、彼女の強さは伝わりにくいと。 そんなところから、「全力出したら凄いかも四天王」なんて呼…

【リングドリーム】みなぽんまでもタッグに参戦!

タッグチャンピオンも決まってないのに次期挑戦者に名乗り出たこがね。 そしてそれをうらやむみなぽん。 いくら何でも早すぎるだろ、と言いたいところだけど 「もう若手じゃないんだから」と言われれば確かに早くないと。 それで名乗り出ようと談判しにきた…

【リングドリーム】こがね、タッグ戦線に殴り込み!

沙羅双樹イベントの締めくくりですが こがね、いきなりのタッグ挑戦宣言。 まあ・・・こがねがいきなりなのは中江も言うように「いつもの事」なんですがw こがねの言い分としては、ヤンドラ杯優勝のご褒美で出場できたさわりと違って 今回出場出来なかった…

【リングドリーム】沙羅双樹 第7試合 ラナ&麗 VS ガッシュ&友野

「沙羅双樹~さめない夢~」イベント最後の試合は リトル・ラナ&麗雫 VS ロイド・ガッシュ&友野なるみ戦。 本人の言う通り、いつも通りのキャラ作りであるガッシュ。 そして、友野もいつも通りかというと・・・さすがにそうはいかず この試合に勝てば、麗…

【リングドリーム】沙羅双樹 第6試合 ライアン・シスターズ VS 勇者&円陣

「沙羅双樹~さめない夢~」イベント6試合目は リリィ、マリィのライアン・シスターズ VS ブレイブ勇子&円陣光子戦。 円陣がテンパってない・・・だと? と思ったのだけれど、よくよく振り返ってみたら タッグ戦に関しては前の時もまともでした。 【リング…

【リングドリーム】沙羅双樹 第5試合 神崎&さわり VS 菊池&南城

「沙羅双樹~さめない夢~」イベント5試合目は 神崎玲子&社務さわり VS スパイダー菊池&南城蛍戦。 タイトルマッチ以来の神崎・菊池の対決ということもあって、 菊池に意気込みは?と聴けば 当然こう返ってくるわけでw しかし、油断してさわりを放置して…

【リングドリーム】沙羅双樹 第4試合 あかり&マジョラム VS 一ノ瀬&ホワイトフェイス

「沙羅双樹~さめない夢~」イベント4試合目からはタッグ王座決定戦。 あかり&マジョラム VS 一ノ瀬&ホワイトフェイスです。 試合ではあまり見ない組み合わせ、ということで言ってるんですが プレイヤー発言させてもらうなら、2人とも裏で色々画策する人で…

【リングドリーム】沙羅双樹 第3試合 凶獣若手決戦8人タッグ

「沙羅双樹~さめない夢~」イベント3試合目は 凶獣の若手No.1を決めるための8人タッグ 園原&半月&井ノ瀬&メンテ子 VS 綾野&冬崎&ざくろ&伏久です。 この試合から、夜の東女興行となります。 まずは、綾野&冬崎&ざくろ&伏久側のインタビュー。 園原…

【リングドリーム】沙羅双樹 第2試合 ヴァンプ鈴森VS雪女

「沙羅双樹~さめない夢~」イベント2試合目は ヴァンプVS雪女のナイトメア対決。 インタビューが始まる前だというのに目も合わせない2人。 試合に向けて既に気持ちを作り上げているため、 和気あいあいとはほど遠い空気に戸惑うを隠せない聖光院と檸檬。 そ…

【リングドリーム】沙羅双樹 第1試合 ブレイブ勇子VS円陣光子

「沙羅双樹~さめない夢~」第1試合、第2試合は昼間のFWWW興行。 そしてまずは勇者VS円陣のレジスタンス対決! ・・・なんですが 試合前のインタビューを今回は生で流すとか 放送事故が起こるフラグとしか思えないww その背景は不安にしかならんと前にも言…

タグ増やしました

7連戦イベント開催中!ということで 今晩からリンドリ記事が1週間続くことになりますが、 それにあたりちょっとタグを増やしました。 「7連戦」と「特殊会話」の2つです。 うん、まあ・・・リンドリ記事が増えすぎてですね、 自分でも過去記事を追うのが大…

ラビリンスバインドはじめました(注:R-18)

リンドリに飽きたわけじゃないんですが、 たまには違ったゲームもやりたいなーという気分に。 しかし、事前登録していたFate/Grand Orderは 春開始予定といいながら一向に始まる気配なし。 なので、頭からっぽにして遊べるRPGっぽいゲームはないかと物色して…

【リングドリーム】週刊・ジャスティスX!~春の特別号!~

「週刊・ジャスティスX!~春の特別号!~」イベントのハイライトです。 ・ジャスティス推しの週 ジャスティス推しの週だというのに、何の説明もされていないことが発覚w だからといって何もしないというのは正義の沽券に関わるのではないかと あれこれ考え…

kiss×sis14巻

なんと、今回でOADは最終回! そして、その最後を飾るのは 伝説?のタピオカゲームだー!ww 張り合った夕月先生との分はなかったですが あこ姉「女の子の胸の先にはタピオカが2つついてるの」りこ姉「女の子の脚の付け根にもタピオカが1つあるんだ」 こ…

なんだかとってもいいガンダム

「ガンダム」という漢字だそうです。 pic.twitter.com/S26KMT2w03 — ガンダム[Gundam]情報局 (@Gundam_joho) 2015, 3月 14 ガンダムを漢字で表したら? という1ヶ月ほど前のツイートがニュースで取り上げられていました。 「頑駄無」じゃないのかー、という…

【リングドリーム烈伝】はんばーぐ半人前

ようやくですが、榎下さんがSR☆3になりました。 SR2枚目あたりまでは、R4スト→HR4MAX→SRといった感じだったんですが このやり方だと榎下が足りなくなってしまってですね(^^;; 足りなくなるくらいならRから育てて、その間に榎下を貯めようと R4MAX→HR8MAX→SR…

【リングドリーム】メンテ子とカースもやっぱり参戦

6人タッグの話が出た時、「カースとメンテ子は?」と思った方、 やっぱりナチュラルにスルーされてたようですよ?(^^;; さすがにこれは納得いかないと、メンテ子が抗議に。 こういうときは、南城か豪徳寺が頼りになるというのはわかるけど そのままそれを即…

【リングドリーム】埼玉魔法の国VS千葉夢の国w

特設スカウトの特殊会話第4弾。 「週刊・ジャスティスX!~春の特別号!~」イベントということで もちろんここもXさんです。 そして相方はサンモニリーダー、あかり。 千葉のネズミーランドについては追求すると大変なことになるのでやめますが、 「何でもマ…

【リングドリーム】雪解花見巡業の結果とかニコ生とか

今回の「雪解花見巡業」ですが、順位報酬にゴールドチケットなるものが。 これと交換で、指定のVRやURがGET出来るといった感じなのですが 250位までしかもらえないためなのか、今回は結構順位争いが厳しかった印象が。 とはいえ、メインのmixiに関しては 交…

【リングドリーム】雪解花見巡業(後半戦)

「雪解花見巡業」 イベントの後半戦ハイライトです。 ・ラストリベリオン 白面さんとはサンモニで一緒にいたこともあってこちらの戦法が通用しにくい。 インサイドワークでは勝てないだろうということでの あかりのこの台詞なんですが、クソゲーオブザイヤー…

キン肉マン50巻

キン肉マン 50 (ジャンプコミックス) 作者: ゆでたまご 出版社/メーカー: 集英社 発売日: 2015/04/03 メディア: コミック この商品を含むブログ (2件) を見る 今回は、1冊丸々アシュラマンVSジャスティスマン。

【リングドリーム】チョロイン鈴森

社長の勝手な一存で、現状維持だったはずのギャラが8%アップ。 それが入ったばかりの美鳥、岸田までも。 しかし、フロントの増強は全く無し。 そりゃあ檸檬じゃなくてもキレますわ。 でも、自分が辞めた後の選手達のことを考えたら 辞表を書く手が止まって…

【リングドリーム】マネージャー派閥は激戦区です。主に内部でw

さらっと重い話ぶっ込まれ、ある意味恋愛関係になるより大変なんじゃと 動揺しているマネージャーがここにw というわけで、鬼子尊敬ファイナルです。 この言い方が本当にうざったくてですね(褒め言葉)w ああ、こいつとは恋愛よりも尊敬の方がいいかもな…

ロード・エルメロイII世の事件簿1 case.剥離城アドラ

Fate/Zeroにて唯一生還した魔術師、ウェイバー・ベルベットが 後にロード・エルメロイII世として時計塔で名を馳せる事は Fateファンなら皆さんご存じのことでしょうが、 そんなロード・エルメロイII世が主役の話が登場! 亡くなったゲリュオン・アッシュボー…

【リングドリーム】チームX決定!

いきなり一ノ瀬に「チームX」を決めてくれと厄介事を押しつける社長w まあ・・・元々はなめこが社長に押しつけたんですけどね(^^;; しかも、一ノ瀬出場だけは勝手に決めつけてるというねw 一ノ瀬としては、身体にガタが来ていることもあって もっぱら裏方…

【リングドリーム】雪解花見巡業(前半戦)

「雪解花見巡業」イベント、前半戦のハイライトです。 ・日高タイトル防衛 再度のアメリカ遠征の目的はタイトル防衛戦だったのだけれど、 1日3連戦って、菊池さんの真似じゃないですかヤダー。 しかし、そんなアメリカ側の露骨な嫌がらせを真っ向から受け止…