2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1月以降購入予定

あとあと自分が確認しやすいよう、日にちをずらして先頭に来るようにしてあるため 最新の記事は1つ下になりますm(_ _)m

【リングドリーム】冗談抜きでウルトラタイガードロップ?

雪山特訓に鈴森さんが再度行っていた話が出てましたが 一体なにやってんのさwww しかも・・・ ホントにメアリも同行してたらしいw しかも、温泉ではなくドラムカン風呂だったのに大喜びで(^^;; お前らホントになにやってんのさwww ツッコミ不在の雪山…

ブツカランナー SNOW MIKU 2015 Edition

初音ミク関連のブラウザゲーやらアプリやらは ミクコレもでぃばプロも飽きてきてしまって最近は放置状態だったんですが、 ミクの爽快ランニングゲーム ブツカランナー SNOWMIKU2015Edition【ブツカランナー】 ブツカランナー SNOW MIKU 2015 Edition また別…

【リングドリーム】『逢い』は『愛』よりいでて(前半戦)

「『逢い』は『愛』よりいでて」イベント前半のハイライトです。 ・一二三、日高一派に正式加入 試合で負けた人(+日高さん)が今日の宴会の支払いをする、というルールで まんまと1人負けした一二三w しかし、それがきっかけで正式に日高一派に入れてもら…

赤兎さんの冬コミC87新刊「いすずっぱい」(注:R-18ネタ)

冬コミ新刊ネタもこれにてラスト。 赤兎さんの冬コミC87新刊は、甘城ブリリアントパークのいすず本。 って、このサークルさんの本は初めて購入したんですけどねw しかも、甘城ブリリアントパークについては私は全く知りません。 サークル買いで知らない作品…

【リングドリーム】光る!回る!尊敬ファイナる!

師匠って、同級生のあだ名だったんかい!w というわけで、mixiで円陣さんを尊敬ファイナル。 さすがに恋愛という気にはなれなかったのよ・・・(^^;; 「首のコレ」の存在感パネェなww 実は、どっかのメガネと一緒で「首のコレ」の方が本体だったりw でも…

牛乳屋さんのC87新刊「J's3」

牛乳のみおさんの冬コミ新刊は、もちろん「女子小学生はじめました」の番外編。 しかも、今回の主役はるるちゃんではなく、そのお姉さん。 女子小学生はじめました番外編 「J's(ジュース)」 サンプル 女子小学生はじめました番外編 J's(ジュース)3 サン…

【リングドリーム】野々村、凶獣を脱退!

近頃、凶獣の練習に参加していない野々村を問い詰めるため 豪徳寺が野々村を呼び出したわけですが・・・ 野々村、まさかの凶獣脱退宣言。 いや、だって・・・ <a href="http://straychild.hatenadiary.com/entry/2014/12/02/000100" data-mce-href="http://straychild.hatenadiary.com/entry/2014/12/02/000100">【リングドリーム】2つに割れたD&amp;D - 加賀の迷子ライフ</a> 【リングドリーム】2つに割れたD&D …

【リングドリーム】ラスカルとの交渉開始

イベント「『逢い』は『愛』よりいでて」が22日から始まりましたが 内容の濃い話が2日続いたので慌てて更新。 東女側の代表として、ラスカルと交渉することになったなめこ。 格好良いこと言ってくれるじゃないの!・・・と思いきや デスヨネーw やっぱりな…

【リングドリーム】FWWW7連戦対戦カード決定!

「第55回 リング☆ドリームの裏方たちがだべる放送」にて FWWW7連戦の対戦カードが決められました。 まずは、ぽひの対戦相手を千鶴、メアリのどちらにするか。 ストーリーではジャンケンで決めたことになっているので そのジャンケンをニコ生アンケートで行う…

【リングドリーム】睦月興行~今月のご注文はどっち?~

「睦月興行~今月のご注文はどっち?~」のハイライトです。 ・飯田、サンモニに加入 お義父さんを私にくださいお嬢さん!・・・あれ?w というわけで、いきなり寮にやってきて飯をいただいた挙げ句のこの発言。 今年の3人娘のうちの1人、飯田をスカウトに…

【リングドリーム烈伝】マッスルタイムとバトルロイヤルラビリンス

スマホ版のリンドリにて、オリジナル仕様「マッスルタイム」が実装されました。 ドリームガチャにてビンゴすると発動し、練習経験値が1.5倍になるんですが そもそもビンゴってそんなんあったっけ? と、ブラウザ版ユーザーは思うかもしれません。 こんな感じ…

Rip@Lipさんの冬コミC87新刊「イケナイコト-volume MAX-」(注:R-18ネタ)

Rip@Lipさんの冬コミ新刊は、「イケナイコト-volume MAX-」。 これまでの「イケナイコト」、 「イエナイコト」「イエナイコト-2nd scene-」、 「イケナイコト AYAKA」、 以上4作品を収録した総集編となります。 となると、全部買っている私としては今回買わ…

「この世界がゲームだと俺だけが知っている」5巻

半年ぶりに発売された5巻。 今回は現実世界での従妹である、真希と再会するところから始まります。 リンゴ、ミツキに続く新たな仲間となるわけですが、 そんな話はどこかに吹き飛んでしまうような、 猫耳猫でも1,2を争うかのような後味の悪いイベントが登…

【リングドリーム】覚えてないんじゃなくて知らないの。たぶん私は2人目だから

FWWWの社長が後先考えずに無所属の選手を集めてきてさあ大変。 これを全員雇うとか無理な話なので たまたま居合わせたシュバルツがスパーリング相手をして、各選手を試すことに。 まあ、大抵はここで落とされることになるんでしょうが 以前に所属団体から横…

【リングドリーム】おはようからおやすみまでラスカルの暮らしを見つめるマネージャー

おはようからおやすみまで暮らしを見つめるライオンマネージャー ってことですねww というわけで、mixiでラスカルさんを尊敬ファイナルしました。 ストーリーの方では控え室襲撃あり、えり子との私闘ありで ヘイトを稼ぎまくってるラスカルさんですが、 絆…

樋上いたるさんの新作「HOLY BREAKER!」とか麻枝さんの新作アニメとか

&lt;a href="http://itaru-designoffice.product.co.jp/holy_breaker/index.html" data-mce-href="http://itaru-designoffice.product.co.jp/holy_breaker/index.html"&gt;HOLY BREAKER! -THE WITCH BETRAYED BLUE MOON WICCA.-&lt;/a&gt; HOLY BREAKER! -TH…

【リングドリーム】2015年 新春興行~ホワイトニューイヤー~

2015年最初のイベント「2015年 新春興行~ホワイトニューイヤー~」は pt報酬の目標もかなり低めの設定だったため、まったりとしたものでした。 ・・・HP1千万×30回の玉藻は除くけどね!(^^;; ・ラスカルへの宣戦布告、その後・・・ 東女としての方針も決ま…

【リングドリーム】傭兵軍団、日高一派に吸収合併。そして・・・

結局、傭兵軍団はそのまま日高一派に吸収されたようで。 でも・・・一二三大丈夫なのか? かんきちは元々勧誘リストに入っていたから問題ないけど、 日高さんから「お前はイラネ」とか言われそうでww そしてついに山吹キター! 山吹は個人的に何度か推して…

夢茶会さんのC87新刊「千鶴ちゃん開発日記2」(注:R-18ネタ)

夢茶会さんの冬コミC87新刊は、 もちろん夏コミの「千鶴ちゃん開発日記」の続きとなる「千鶴ちゃん開発日記2」。 久しぶりのR-18ネタですが、夏と冬の恒例行事ですのでm(_ _)m

キン肉マン49巻

今回は、サンシャインVSシングマンの決着と ザ・ニンジャVSカラスマンの2試合。

【リングドリーム】くるみの新たなコラボ先は?

【リングドリーム】旧なめこの明日はどっちだ?! - 加賀の迷子ライフ 【リングドリーム】旧なめこの明日はどっちだ?! - 加賀の迷子ライフ 以前、コラボ企画が直前になってポシャってしまい、 結局なめこ衣装をまた着ることになったくるみですが なんと、…

【リングドリーム】凶獣若手ナンバーワン決定戦!

菊池さんリデザーーー!(違 いや、違わないけど今はその話じゃないw そもそもは、半月が未年の年始めなのに出番が無いと拗ねていたのが始まり。 まあ、そんなことは知ったことかと蹴り入れてた菊池さんですが、 出番だけは用意してやろうと。 そんなわけで…

偽MIDI泥の会のC87新刊は・・・ToLOVEる本??

偽MIDI泥の会の冬コミ新刊「omata」ですが、 とらの通販でも8ページ300円となっていたので 2010年夏の「なおりました。」みたいなイラスト集なんだろうなと思いました。 それは別に納得した上で買ったので問題ないんですが・・・ ジャンル「ToLOVEる」って表…

【リングドリーム】年またぎ開運興行(後半戦)

というわけで、年も明けて「年またぎ開運興行」も後半戦に突入。 ・ラスカルとの私闘後のえり子 1人では立ち上がれないほどのダメージ受けてたってのに翌日には試合に出てたってw いくらプロレスラーはタフさが売りと言っても無茶しすぎ(^^;; ・だめっ子動…

【リングドリーム】シュバルツさんは勝負下着も黒

チラホラがいつの間にかワラワラに・・・(苦笑) というわけで、mixiにてXmasシュバルツさんを恋愛ファイナル。 ちなみに、通常のシュバルツさんも恋愛ファイナル済みなので、 【リングドリーム】すべての行為が許される・・・だと?! - 加賀の迷子ライフ …

【DIVA AC】リンちゃんなう!EXTREMEなんとかクリア

先日、新年会の前にゲーセンに1時間ほどいたので 「リンちゃんなう!」EXにチャレンジ! これまで2度ほど挑戦してたんですが、最後まで完走することすら出来きない状態。 今回も何度か失敗したんですが、上の動画で研究した甲斐もあって 何とかクリア出来る…

【リングドリーム】ビジュアルファイル2

冬コミの企業ブースにて販売されたビジュアルファイル2ですが、 冬コミ参戦していた友人にお願いして1冊確保できました。 で、読んでて「お・・・これは」と思ったのは

新春ワイド時代劇「大江戸捜査網2015~隠密同心、悪を斬る!」

新春ワイド時代劇「大江戸捜査網2015~隠密同心、悪を斬る!」:テレビ東京 新春ワイド時代劇「大江戸捜査網2015~隠密同心、悪を斬る!」:テレビ東京 というわけで、正月2日は例年通り時代劇を見ていました。 今年は「大江戸捜査網」・・・って、え? それって…

冬コミC87新刊

3日は新年会の前にとらかめろんあたりに寄って、 まだ注文してない新刊を買えれば・・・と思っているので 自分用のメモも兼ねて今回のリストをば。 ・オリジナル7冊(-2)黒澤pictRip@Lip夢茶会シュート・ザ・ムーンきくらげ屋牛乳屋さん(購入予定)みずた…