2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7月以降購入予定

あとあと自分が確認しやすいよう、日にちをずらして先頭に来るようにしてあるため 最新の記事は1つ下になりますm(_ _)m

スマホ版リンドリについて

「第33回 リング☆ドリームの裏方たちがだべる放送」にて スマホ版リンドリの内容を語っていたので簡単に箇条書き。 ・ストーリーはPC版が週刊連載なら、スマホ版は単行本的な位置づけ。 ようはPC版のストーリーを後追いってことですか。 ただし、実際ストー…

「ゴジラ対ムートー」見て来ました

というわけで、ハリウッド版GODZILLAを見て来ました。 タイトルが「GODZILLA」だけだったので、 1作目のようなゴジラ相手に人間側が右往左往する内容かと思いきや ムートーなる怪獣が登場。 なので、東宝風にタイトルをつけるなら「ゴジラ対ムートー」? し…

【R-18?】これ絶対に入ってるよね

今朝、玄関で目撃した衝撃のシーン。 朝からお盛んなことで・・・っていうか人んちの玄関でヤるなよw

【リングドリーム】ぱんぱかぱーん!4MAXで8万超えたの!

ぱんぱかぱーん! ・・・これは関係ないよね?w それはさておき、ニコニコ5人目のファイナルはソニックさん。 mixiの方は6MAXを目指してて、そっちで恋愛ルートを選ぶ予定だったので ニコニコでは尊敬ルートを選ぶことに。 それにしても・・・4MAXで8万オ…

キン肉マン47巻

悪魔六騎士VS完璧超人始祖の戦いが続いてますが、 今回は ジャンクマンVSペインマン スニゲーターVSガンマン の2試合。 ジャンクマン「体を軽くするんだー!」 おいw 自分がかつて、ロビンにやられたまんまの戦法じゃないですかw しかしまあ・・・よく勝っ…

「フェアリーテイル・クロニクル」4巻

今回からエルフの森編。 Web版でいう8話の途中までが収録されています。 っていうか、8話の途中なんかで切ったら、あと2話+エピローグしかないんだけどw と一瞬思ったけど、エルフの森編後日談・こぼれ話も合わせれば たぶんちょうど1冊分になるんでしょう…

【ソードアート・オンラインⅡ】キリコさん登場!

4話目でようやくキリコさん登場! って、声まで高めに変えてるのね・・・声優さん大変だな(^^;; っていうか、女の子っぽい仕草はアスナの真似ですか?w で、今回は通りすがりのシノンに武器を選んでもらうんだけど、 せっかく色々と説明してもらったのに結…

チケット引き換え

ラブライブじゃないですよ?w 今日からちょうど、マジカルミライ2014のチケットが引き換え開始だったため、 早速とばかりにセブンイレブンへ行ってチケットをもらってきたわけです。 8/30大阪(昼):S席 37列×2(35列×2) 8/30大阪(夜):S席 4…

【リングドリーム】リデザ鈴森さん

今日から通常運転と言ったな。あれは嘘だw というわけで、なぜか今日もリンドリ記事(^^;; 鈴森さんが時期挑戦者に決まって早々、リデザ来ましたよ! これを、対抗戦の前に出すか後に出すかで迷ってたらしいですが、 結果としては後出しで正解だったようです…

【リングドリーム】ライジング・ツアーを振り返って

※最終戦の記事については夕方に既にアップ済みです。 今回のニコ生で、7連戦の統計データをあげてくれてたのでこちらでもご紹介。 霧島VSトパーズ戦が予想以上の接戦だった件w これはもう引き分けでいいんじゃね?ってレベルですよね(^^;; そして逆に、思っ…

【リングドリーム】メインイベント:麗雫(王者)VSマーズ野々村(挑戦者)

東女とFWWWの対抗戦は6戦目まで。 メインイベントはTWP世界無差別級選手権、麗雫(王者)VSマーズ野々村(挑戦者)! タイトルマッチ三連戦、まさかの1戦目でチャンプになってしまった麗、 そして3戦目に控えていたのにチャンスすら得られなかった野々村。 …

【リングドリーム】セミファイナル:姫小路由樹VSヴァンプ鈴森

東女とFWWWの対抗戦という意味ではこれがメインイベント! 第6試合、姫小路由樹VSヴァンプ鈴森です。 この試合に勝った方が次期挑戦者となります。 私としてはどっちも好きなので非常に迷うところですが ここはFWWWの、ナイトメアのためにも頑張って欲しい!…

【リングドリーム】第5試合:シュバルツ&咲川VS塩味&雪女

東女とFWWWの対抗戦もいよいよ終盤。 第5試合はシュバルツ&咲川VS塩味&雪女! ここまで未だ勝ち無しのFWWW。 さすがにもう負けられない。 しかし、TOP3が勝てばまだ面目は立つ・・・そんな状態。 私としてもFWWWにはいい加減勝って欲しいと思うんですが、 …

【リングドリーム】第4試合:霧島VSトパーズ

東女とFWWWの団体対抗戦、4試合目は 女帝直下・霧島VSレジスタンス・トパーズ。 唯一、ナイトメア所属ではないトパーズが 霧島を襲撃したことで因縁を作り上げて成立した試合ですが、 そろそろFWWW側も勝ってくれないと・・・という意味もあって 私はトパー…

【リングドリーム】第3試合:フラワリング・フラッフィVS霊界道中鬼

東女とFWWWの団体対抗戦、3試合目は フラワリング・フラッフィ(むつみ&さわり&香田) VS 霊界道中鬼(キョンシー&赤鬼&青鬼) です。 香田以外は強豪戦で散々お世話になってますねw 人気という面では、やはりストーリーの登場が最も多いさわりがいる…

「げつようじょのうた」に挑戦!

今日は友人達とカラオケ&飲みに行ってきたのですが、 そのカラオケにて無謀にも「げつようじょのうた」に挑みました。 聞いてもらえばわかりますが、「歌ってみろ」タグは伊達じゃありませんw じゃあなんで歌ったかと言われると・・・その場のノリ?(^^;; …

【リングドリーム】第2試合:十両&榎下VS山崎&御門

東女とFWWWの団体対抗戦、2試合目は十両&榎下VS山崎&御門です。 榎下好きの私としては、応援する側は最初から決まっていますw っていうか、人気面では榎下が頭一つ抜けているだろうし、 実力面では十両さんがずば抜けている事から考えて、 今回はワンサイ…

【リングドリーム】第1試合:千鶴&メアリVSマミー&ぽひ

東女とFWWWの団体対抗戦、第1試合は千鶴&メアリVSマミー&ぽひ。 個人的には千鶴とぽひどちらも好きですが、 ここはぽひの成長が見たい!ということでFWWW側を応援。 で・・・試合前のインタビューですが ま・さ・に・放送事故www っていうか、結局何も…

ニコニコアプリ 真夏のチャレンジキャンペーン

ニコニコアプリ 真夏のチャレンジキャンペーンなるものが開催中です。 リンドリでもガチャチケとスプレーをもらえるということなので じゃあやるかと思ったわけですが、複数のアプリをプレイしないといけないんですよね。 UNLIGHT:絵が気に入らないのでパス…

【リングドリーム】通算5枚目のソニック争奪戦の結果は・・・

2週間かけて行われた「文月巡業-混迷戦線-」も終了。 ストーリー内容については既に書いているので、イベント報酬の話でも。 今回の報酬は、通算5枚目となるソニック、 そして上位者なら8MAXが可能となるプロミネンス加藤。 加藤については、3枚まではさほ…

【リングドリーム】霧島さんの相手がついに決定!(控え室で

未だに霧島さんの相手が決まっていないわけですが、 残りのナイトメアの面子はお粗末なもので・・・。 でも、ヘルキャット綾部は一応この中ではまともだったのね。 それでもシングルやるには無理っぽいですが・・・ と悩んでいたところをトパーズが襲撃!! …

【リングドリーム】寮長ファイナルよりもジュニアのトップ争い話になってしまった件

・・・普通だ、メッチャ普通だ(^^;; オフィスでの会話までメッチャ普通だ・・・(^^;; というわけで、ニコニコでの4人目ファイナル化は寮長こと田中えり子。 尊敬か恋愛どっちにするか迷ったんだけど、 mixiでは今のところ育てる予定がない(7枚持ってるけど…

「THE NEXT GENERATION パトレイバー」 エピソード2「98式再起動せよ」

ニコ生で無料放送やってたのをタイムシフトで見たんですが 面白かった!w 原作よりも未来の話で、特車二課の面子もかなり変わってるんだけど ちゃんとパトレイバーしてましたわ。 とりあえず シゲさん最高www 千葉さんご本人が演じており、今では榊さん…

【リングドリーム】第2試合もまさかのタッグ・・・で霧島さんの相手どうすんのよw

塩味さんの言う通り、どう組み合わせても試合になりそうにない件w あと切れてる鈴木ww などと、お互いのチームについて語ってますが、 女帝直下のような全員がある程度の強さであるチームは 現実でも数多くあると思うんですが、 ナイトメアのようにTOP数…

ソードアート・オンラインⅡ 第2話「氷の狙撃主」・・・主?

シノン△! 主役がキリトじゃなくて完全にシノンになってるけどキニシナイ!w 来週くらいにはいい加減キリ子さん出てきますかね? ところで・・・狙撃主じゃなくて狙撃手ですよねw

【ニコ動】「初音ミクの消失」600万回再生!

cosMo@暴走Pの代表曲の一つといえる「初音ミクの消失」が 12日0時前後あたりで600万再生を越えました。 (cosMoさんご本人の御礼ツイートは0:11) 当時はこの「最高速の別れの歌」に驚かされたものですが 今となってはこの手のハイスピードな曲も色々増えま…

【リングドリーム】霊界道中記VSフラフラ決定!

というわけで、2度目の予想でようやく的中しました(^^ゞ ただし・・・ しれっと参戦してるマミー・マミーは読めなんだw キャラ人気という意味では、ぽひVS千鶴&ノートンと言っても過言じゃない? っていうか、マミーさんストーリーにはそもそも出てたっけ…

【DIVA F2nd】エディット紹介3「卑怯戦隊うろたんだー原曲バージョン」

チャンスタイムでいきなりお色気とか卑怯だ! その走り方は卑怯だ!(1:25あたり 2人だけお酒とか卑怯だ!(2:07あたり 落とし穴とか卑怯だ!(3:00あたり ダンス中にぶつかるとか卑怯だ!(3:13あたり 腹抱えるめーちゃんとか卑怯だ!(3:30あたり 放送事故…

【リングドリーム】さわりさん、女帝直下裁判にかけられる?!w

さわりさんまでが神崎さんのことをカンちゃん呼びしていることが今回発覚w まあ、神崎さんがそう呼ばせているんでしょうが さわりさんにとってはその事がバレると一大事! ・・・のはずが、なぜか微妙な反応。 最初これ、ぽひがあれだけカンちゃん呼びして…