2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5月以降購入予定

あとあと自分が確認しやすいよう、日にちをずらして先頭に来るようにしてあるため 最新の記事は1つ下になりますm(_ _)m

【リングドリーム】リデザ版プロミス榎下登場!

これは見事なまないt・・・うわ何をするやめrくぁwせdfふじこlp というわけで、祝!榎下さんリデザ化!! チェルシー6MAXをようやく完成して、育成も一段落と思った矢先にこれですよw 私としては、両名とも旧バージョンをSRまでレアップするくらいには好き…

【ニコ動】パラジクロロベンゼン300万再生

というわけで、オワタPの「パラジクロロベンゼン」がトリプルミリオン達成しました。 ちなみに私が確認した時は3,000,048でした。 で、私も久しぶりにこの動画見たんですが・・・ あれ?なんか遅い(^^;; そう、DIVAの方は約3分に収めるためなのか、 一部カッ…

【HUNTER×HUNTER】ゴンさん回

そういえば、まだアニメのHUNTER×HUNTER続いてたんですね(^^;; そして、ついにみんなが待ち焦がれていたゴンさん回が! 作画とかメッチャ頑張ってた気がするw それにしても・・・ やっぱ髪回だな! で、アニメの話はこれくらいにして、 ゴンさんといえばニ…

【DIVA F2nd】エディットプレイ

一通り既存曲も楽しんだことで、今度はエディットの方を楽しもうかと。 さすがに自分で作る事はもうしませんけどね!w 一応昔はこんなの作ってましたが(F2ndではなくてただの2ndなので注意) 今見るとかなり恥ずかしい・・・。 再生数からしてお察しくださ…

【kiss×sis】三国さん目覚める

今月のヤンマガ掲載のkiss×sisで、 ついに三国さんが放尿プレイに目覚めた件w いや、今までおもらしした事は何度もあったし、 我慢できなくなって用をたしてるところを偶然目撃されたりとかはあったけど、 ついに自らですか・・・w 圭太へのフラグも完全に…

【リングドリーム】恋愛ルートでお兄ちゃんは想定外だったw

尊敬ルートじゃないのにお兄ちゃん呼ばわりされてしまった・・・(^^;; で、恋人なのかお兄ちゃんなのかどっちなのよw というわけで、念願のチェルシー恋愛ルート! へき坊が声担当と最初に聴いた時は、微妙にあわないんじゃね? と思ったりもしたもんですが…

「盾の勇者の成り上がり」5巻

「盾の勇者の成り上がり」5巻は、Web版でいうと 79話「晩餐」から114話「流星盾」・・・になるんですかね? 疑問形なのは、今回からWeb版とは展開が大きく異なるから。 話のメインとしては、カルミラ島でのレベル上げでそこは変わりません。 が、Web版では各…

児童ポルノにおける表現の自由、都条例における表現の自由

児童ポルノ所持罰則へ大筋合意 NHKニュース >またアニメやCGの取り扱いについては、 >「表現の自由が脅かされる」などとして改正案から削除することになりました。 ということで、二次元は規制の対象外に。 いや、これが当然なんですけどねw とりあえず…

【リングドリーム】日高一派帰国間近!

というわけで、引っ越しの最中に突然の新キャラ、ティフィ青山登場。 声はまだないけど、東山奈央さんになるんでしたっけ? (ニコ生でその辺を話してたこともあった気がするけどうろ覚え) それにしても・・・口悪いなw 「毒舌ロリ」って感じですか。 試合…

【リングドリーム】ファイナル後もほとんど変わらない職人

というわけで、ニコニコでの2人目のファイナル化は滝沢さん。 尊敬ルートを選んだのですが・・・ここまで変わらないキャラも珍しいのではw いや、恋愛ルート選べばかなり変わるみたいなんですけど、 私としては滝沢さんはこのまま「職人」でいて欲しいな・…

牛乳のみおさんが商業誌連載はじめました

ウチで何度か記事に取り上げている「女子小学生はじめました」ですが、 【告知】6/13(金)発売のヤングアニマル12号から、新連載「女子小学生はじめました P!」がはじまります!!ヽ(*´v`*)ノ PはパワーアップのPで、パンツのPではありません。繰り返しま…

【ニコ動】ガンダムUCの前に宇宙世紀のおさらい

ガンダムUCが地上波でも放送されるようになりましたが、 その前に宇宙世紀のおさらいということで上の動画を。 一応名目としては「スパロボでしかガンダムを知らない人のため」の動画ということですが、 ガンダム知らない人にはこれだとちょっと説明足りない…

ソードアートオンライン アリシゼーション・ユナイティング

アリシゼーションシリーズもいよいよ6冊目。 今回は、ユージオとの対決がどうなるかが見せ場の一つと思っていたんですが、 これは予想外にあっさり決着。 というか、ユージオそんな簡単に目覚めるなよw そして、メインイベントとなるアドミニストレータとの…

【田村ゆかり】神楽坂ゆか ファーストコンサート&MellowPrettyファンクラブイベント

「神楽坂ゆか ファーストコンサート ~初めてだから...ね?お熱にサマーキッス♡~」 開催決定! ■会場 東京・中野サンプラザ ■日程 2014年8月26日(火) 17:30開場/18:30開演 2014年8月27日(水) ①13:30開場/14:30開演 ②17:30開場/18:30開演 平日じゃねえか!(ノ…

【リングドリーム】第1次いんこ大戦勃発!

現在は「皐月巡業 ~東女民族大移動~」の最中で1週目はお引っ越しメインなので ストーリー的には拾うようなものもないと思ってたんですが・・・ 前イベントでの中江&岡部のダブルいんこのやりとりについて早くも解答が。 mixiのコミュでプオタ側の方々が語…

【DIVA F2nd】完璧な着回しGET!

DIVA F2ndですが、一通り曲を楽しんだ後は 出来る範囲内でなら称号を集めようかと思い、 モジュール買い占めたりスキン買い占めたり・・・。 その辺りはまあ簡単な条件ですが、フリープレイ時に使用するアイテムを 全曲で使用するという「反射神経」「冷静沈…

「この世界がゲームだと俺だけが知っている」4巻

今回のメインイベントは、 マップを埋め尽くすほどのイエロースライムとの戦いと、 千匹のモンスターによる王都襲撃イベントの2つになります。 これまでの戦いは、ヒサメだったりアサヒだったりキングブッチャーだったり、 なんだかんだで1対1の戦いがほと…

【リングドリーム】タイマン張ったらダチ・・・なんだけど

「風雲の十四番勝負 ~ゴールド・ラッシュ~」記事ラストです。 ついに出会ってしまった2人のいんこw そして誰もが予想していた展開になったわけですが、 それをかばう笠松と姫麻呂。 しかし・・・ 「東女には『タイマン張ったらダチ』という文化がある」 …

【リングドリーム】タイトル3連戦はどうなった?

ネタ話を先に2つほど出してしまいましたが、 後半はFWWWから東女に戻って来ての興行です。 正規軍の中では、日高、滝沢、ソニックが別格ということで その中で唯一挑戦してきそうな滝沢さんを抑えた今、 菊池さんを脅かしそうなのは身内の山口さんくらいとな…

【ニコ動】Just Be Friends復活!

11日にデイリーランキングで1桁順位に入っていたので何事かと思ったんですが 「Just Be Friends」の動画が再公開となったようです。 ゆのみP騒動からもう4年近くになるんですよね・・・。 あの騒動のせいで、ゆのみPの絵を私用していた多くの動画が非公開に…

まおゆう魔王勇者 外伝 まどろみの女魔法使い完結

「夢の樹海」によって知る勇者の過去、そして勇者と魔王の出会い。 それにより、羽っ子を失った悲しみから立ち直る女魔法使い。 そして、羽っ子は女魔法使いの新たな術式により 使い魔、明星雲雀として転生するのでした。 逆に、駒としてしか見られていなか…

【リングドリーム】自分探しの旅w

というのが、昨年6月末にあった「レスリングフェスタ」でのこと。 (※これまでのリング☆ドリーム参照) そして、その自分探しの旅から帰ってきたわけですが・・・ お前らひどいなwww なめこや園原にまでこんな扱いされればそりゃあ凹みますわw ところで…

【リングドリーム】ディスティニー解散の危機

今回のイベントは1週間分でまとめると 画像の量が大変なことになりそうなので分割することにしました。 で、まずはディスティニーの件。 なめこ衣装剥奪が正式に今月いっぱいということに。 更には別のタイアップもないと完全否定。 ひつじぐるみはこれで消…

【ニコ動】雄山「この曲を作ったのは誰だ!」

もちろんほぼ日Pですw 美味しんぼの鼻血問題に対し、環境省までもが反応する事態になったわけですが、 ほぼ日Pが動かないわけがないよねww

す茶らか本舗さんのCOMIC1☆8新刊

魔法少女まどか☆マギカ - 「コミ1新刊(まどほむ)サンプル」/「su」の漫画 [pixiv] す茶らか本舗さんの新刊はまどマギのまどほむ本。 といっても、この方はまどほむか杏さやのどちらかなんですけどね!w で、今回はまどかにラブレターが届くお話。 まあ、…

牛乳のみおさんが同人誌はじめました

ウチでも何度か記事に取り上げている「女子小学生はじめました」。 これを描かれている牛乳のみおさんがCOMIC1☆8にてサークル参加すると聞き、 ショップ販売はないのか気になっていたんですが、 余ったら流すけど元々少部数とか言っていたので諦めてたわけで…

40010壱号さんのCOMIC1☆8新刊(注:R-18ネタ)

久しぶりのR-18ネタです。 COMIC1☆8の新刊を通販で何冊か購入、 内ToLOVEる本も3冊購入したのですが、 痴漢電車本はネタ的にどこの本も大差ないので (だって、電車内じゃやれることなんて限られるしw) サークルさんとキャラが好みなら買えばいいんじゃね…

【リングドリーム】風雲の十四番勝負 ~ゴールド・ラッシュ~(前半戦)

風雲の十四番勝負前半戦はFWWWでの興行。 ナイトメア1強状態はさすがによろしくないということで、 それを何とかしようと新戦力をスカウトしてきたり また東女から選手引き抜きをたくらんだわけですが・・・ 紅炎団に声かけること自体どうなのよw そしてサ…

「なんと孫六」33年の連載に幕

今月の月マガ読んだら「なんと孫六」が最終回に。 まさか、キューバ戦で終わるとか思ってなかったのでビックリしました。 <なんと孫六>33年の歴史に幕 月刊少年誌最長連載 | ニコニコニュース ニュースにもなっていたようですが、その最終回を読んだ限りで…