2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月以降購入予定

あとあと自分が確認しやすいよう、日にちをずらして先頭に来るようにしてあるため 最新の記事は1つ下になりますm(_ _)m

【リングドリーム】プロデューサーさん、(闘強)導夢ですよ導夢!

というわけで、尊敬ルート8人目ハミングさんです。 まあ・・・元々恋愛ってイメージじゃなかったのでこっちを選ぶつもりではあったんですが プロデューサー呼びで選択の余地なくなりましたね!w ちなみに、「闘強導夢」といえば新日が毎年1月4日にドームで…

ローゼンメイデン完結

最近ヤンジャン読んでなかったんですが、 いつのまにかローゼンメイデン終わってたのね(^^;; というわけで、最終巻となる10巻です。 真っ先に思い浮かんだのは 「つまり・・・どういうことだってばよ?」 微妙にすっきりしない終わり方というか何というか。 …

【リングドリーム】順子と一緒に駆け出そう!

タイトルの元ネタわかる人がどれだけいることやら(苦笑) というわけで今回は・・・ 尊敬ルート7人目、山口さんです。 たまにはネタ的要素満載の台詞ではなく、 こういういかにもレスラーっぽい台詞のやりとりもいいもんですよね。 リリィの時もそうだった…

【マジカルミライ2014】オフィシャルWeb抽選先行予約開始

マジカルミライ 2014 昨日の12時から、マジカルミライ2014のオフィシャルサイトにて Web抽選先行予約が開始となりました。 今回は、8/30大阪(12:30~と17:00~)、9/20東京(13:00~と18:00~)の計4回公演。 展示などについては今のところ大阪のみ? 東京…

【ニコ動】ふなっしーが踊ってみた

ちくしょうwwwこうなることは予測出来てたのにwww というわけで、おおよそ皆さんが思った通りの展開ですが、 それでも笑ってしまいましたw そういえばふなっしーといえば ほぼ日Pがアレンジしたテーマ曲が殿堂入りしたようで。 っていうか、オリジナ…

【リングドリーム】チェルシー福袋

っミ ほらよ ではなくてw こちらの話ですね。 チェルシー森近VR化ということで、私が手を出さないはずがない! ついでに、ゴールデンウィークキャンペーンなるものをやっていて、 ビットキャッシュで5000円以上チャージ +その5000円分をリンドリで使用すれ…

【ニコ動】小林幸子再び降臨!

だから何やってんすか幸子さん!www 今回は、黒うさPの「紅一葉」を歌ってくれました。 ちなみに原曲はこちらですね。 私もこの曲はすごく好きで、カラオケでたまに歌うこともあるんですが、 やっぱプロは違うわと言わざるを得ない・・・。 そして、終盤…

【リングドリーム】新星ランブル ~明け方ボストンクラブ~

今回は、通常スカウトのコースを進んで強豪を倒すだけのイベントなので ストーリーとかそういうのは一切無し。 なので、その強豪について書くくらいしかないんですが、 サンモニが新規コースの鳥取、 黄昏が同じく新規の広島から登場するため、 かんきちやル…

【ニコ動】鬼畜ゲーで有名なアイワナあれこれ

「I wanna go the Parallel World」という、 アイワナシリーズの実況動画があがってたので見てたわけですが、 このシリーズの動画も結構あがってますよね。 私が見た覚えのあるのだと・・・ I wanna be the RUKIMIN! I wanna go BANANAS! I Wanna Be The Fan…

【リングドリーム】チェルシー森近の声優さん決定

2/27にあった新人声優オーディションの際、 ファイナリストに選ばれた方々のほとんどがチェルシーの声を演じていたため、 大賞の方=チェルシー役 と思っていたわけなんですが、 結果はチェルシーの声を唯一演じていなかった男性の方が大賞となったため…

そろそろ糖尿とか気になるお年頃

少し前から体調があまり良くなくて、 1週間前くらいに目眩がするようになったので、 さすがにこれはマズいと思って検査してもらったわけですよ。 まあ、何かしら悪い事は言われるのではと覚悟してました。 特に怪しいのは糖尿ですかねー。 家のストレスやら…

【リングドリーム】なるみさんはえろみさんに進化した!

さすがは凶獣エロ四天王の一人えろみさん!ww というわけで、ニコニコの方での最初のファイナル化はなるみさんでした。 mixiだと今更育てても戦力にならないですからね(^^;; そんな彼女も、ニコニコならまだ一線級ですよ! だ、大丈夫。なるみ一人だよ?(…

魔法科高校の劣等生13 スティープルチェース編

今回は2度目の九校戦。 「え?達也と深雪が複数種目出れば優勝じゃね?」 と、正直私も思ってたわけですがそうは問屋が卸さなかったようで(^^;; まず、競技種目が大幅変更。 更に、競技の掛け持ちが出来るのは 新種目「 スティープルチェース」とそれ以外と…

【リングドリーム】「黄色いの」は普通の女の子?

うん、知ってたw というわけで、恋愛ルート13人目は「黄色いの」こと社務さわりです。 ファイナル化の際の台詞は、 大抵ネタ的なものを引っ張ってきてここに乗せてるんですが、 彼女に関してはそういったネタ的要素は特になく 良い意味で「普通の女の子」っ…

【ニコ動】実写版ガンダムビルドファイターズ

ガンプラのコマ撮りでビルドファイターっぽい動画を作ってみた ってやつなんだけど、これが凄かった! 撮影枚数2000枚超えって時点でどんだけ根気の要る作業なんだよと(^^;; まさしく、愛だね!w あと、秘書さんステージ変更やめなさいw

【リングドリーム】バトルロイヤルシャルトリューズ終了

今回のPVP戦も、最終日は50位、200位、500位、1000位近辺は 激しい順位争いがあったようで。 このラインより上に入るか否かで報酬もトロフィーも変わってきますからね。 で、私はというと、水曜の時点で200位と1万pt差をつけられていたため、 ここで200位は…

「女子小学生はじめました」第14話 それがオレのロリ魂

女子小学生はじめました 第14話 それがオレのロリ魂 / 牛乳のみお - ニコニコ静画 (マンガ) 久しぶりの14話は一転してシリアスムード。 「本物の」るるちゃんとコロコの話から始まるわけですが、 まさかそんな展開から主人公がるるちゃんになってたとは・・…

「黙示録アリス」2巻

黙示録アリス(2) (富士見ファンタジア文庫) 作者: 鏡貴也,加藤勇樹 出版社/メーカー: KADOKAWA/富士見書房 発売日: 2014/03/20 メディア: 文庫 この商品を含むブログ (1件) を見る 1巻のラストで、ようやくチーム結成?となった真之介一同。 2巻では当然その…

【リングドリーム】チーム星屑対D&D

注意:現在開催中の「バトルロイヤルシャルトリューズ」 グループEチーム星屑、D&Dのネタバレになります。

【リングドリーム】咲川は神崎戦、そして姫小路は・・・?

注意:現在開催中の「バトルロイヤルシャルトリューズ」 グループB女帝直下のネタバレになります。

【リングドリーム】ジャスティスXX・・・始動?!

注意:現在開催中の「バトルロイヤルシャルトリューズ」 グループAサンデーモーニングのネタバレになります。

【リングドリーム】ディスティニー強化フラグ?

注意:現在開催中の「バトルロイヤルシャルトリューズ」 グループAディスティニーのネタバレになります。

【ニコ動】すこっぷさん初のミリオン!

リンドリ記事を優先してたために数日遅れてしまいましたが、 すこっぷさんのミク曲「指切り」がミリオン達成しました。 おめでとうございます! この曲、私もすこっぷさんの曲の中でも特に好きなんですが、 DIVA F2ndに収録されたのがやはり大きいですよね。…

【リングドリーム】バトルロイヤルシャルトリューズ

初期3人娘GETするためにスプレー吐いた直後にPVPとかホント勘弁してくださいww というわけで、都合4度目?でいいんですかね?のPVP、 「バトルロイヤルシャルトリューズ」が開催中です。 本来の予定では、この翌週に練習効果1.5倍だったはずが 運営のミス…

【リングドリーム】ガンバレ新人キャンペーン

チェリー・ブロッサム・ストーム後半戦とあわせて 「ガンバレ新人キャンペーン」なるものがスタート。 まあ、ぶっちゃければニコニコユーザー向けに色々サービスしますよって話。 だったんですが・・・ いきなり練習効果2倍なんて不具合やらかしてくれました…

【リングドリーム】チェリー・ブロッサム・ストーム後半戦

というわけで、チェリー・ブロッサム・ストーム後半戦。 タイトルマッチ3連戦で誰が出てくるのか?なんて話を前半戦でしていたら FWWW・・・ていうかナイトメアが割り込んできましたよと。 これで更に混乱の渦に・・・と思いきや、 一ノ瀬さんが鈴森さんに対…

キン肉マン46巻

45巻ラストでは、見開き2ページ使って悪魔将軍ドアップで終わったわけですが 今回は表紙ですよ表紙w しかも、 この巻に正義超人は一人も出てきませんw 2/3が悪魔将軍VS完璧超人で、 残り1/3で悪魔六騎士登場って感じですからね。 しかしまあ、 悪魔…

アニメ「魔法科高校の劣等生」スタート

魔法科高校の劣等生のアニメ版がいよいよ始まりました。 1話は森崎達との諍いに七草、渡辺が割って入ったところまで。 原作を読んでる立場からすれば大きな不満はないですかね。 1話なので当然絵が大きく崩れたりもしてないし。 深雪かわいいよ深雪。 ただ、…

天啓的異世界転生譚

「この世界がゲームだと俺だけが知っている」のウスバーさんが ファミ通文庫でまた別作品を始めたということで購入。 というわけで、「天啓的異世界転生譚」の話です。 「この世界がゲームだと俺だけが知っている」同様この作品も 「小説化になろう」でWeb連…