2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

パーナの非常識さが拡散されたというオチでFA?

ほぼ日Pがこんな格好のネタに反応しないはずがなかったwww っていうか、この曲聴いてるとパーナって何だったのかわからなくなるわ!w 元ネタについては 【twitter大炎上】パーナさんを救え!泊まる場所がないNEWSファンを襲う輩がいた! - NAVER まとめ …

【聖闘士星矢Ω】鋼鉄聖闘士の存在意義

鋼鉄聖闘士なんて不要なんですか? 青銅聖闘士の引き立て役なんですか? ぶ っ ち ゃ け そ の 通 り と し か 言 え ん ・ ・ ・ 。 あと、そのセリフを喋ってたエマだけど、 彼女が先輩と握手するシーンで 顔が中途半端な所で切れてる構図がメッチャ気にな…

るろうに剣心 京都大火編予想?

先日友人との呑み会で、るろうに剣心の京都編実写化について話題に上がって 十本刀とかどうするんだ?みたいな話になったのでちょっと考えてみた。 「天剣」の宗次郎 彼はさすがに外せないよね。大久保暗殺もやってもらわなきゃならんし。 っていうか、公式…

昔は「没DAM宣言」なんて言ってたもんだけど

今日は友人達とカラオケ&呑みに行ってきました。 最近は、ボカロ曲とかもあまりチェックしてないもんだから 新しい弾とか全く仕込んでなかったんだけど・・・ そ も そ も J O Y S O U N D の 部 屋 が 空 い て な か っ た orz これは完全に想定外。 しか…

挨拶出来んなら食ってしまうぞ

リングドリームの話なんですけど、 最近、フレンド申請が何件かあったんだけど、いずれも無言申請だったわけですよ。 まあ、それについては特に気にしてなかったので、いずれも承認して 「これからよろしくお願いしますね」的なメッセージを送ったわけです。…

すべての課金厨に捧げる歌w

な な ひ ら さ ん 何 歌 っ て ん ス か w w w この曲自体はモバマスをネタにしてるんだけど、 憂国とかぐらふぃコレクションとか、 他のゲームでも課金経験のある方なら共感?出来るんじゃないでしょうかw 私的には・・・パンヤのガチャですかね(^^ゞ

窯出しプレミアムプリン

サークルKサンクスで本日限定販売みたいなことを ツイッターでつぶやいてるのをみかけたので、 どんなものか気になって近所のサークルKに足を運んだんだけど、 残念ながら既に売り切れていました。 そこまで欲しかったわけじゃないけれど、なんかムシャクシ…

【リングドリーム】ハロウィンは間に合ってます

ま さ か の S R ハ ロ ウ ィ ン 5 枚 目 Death! これ・・・全部友情ガチャなんだぜ? この引きを少しで良いからディアナとか野々村さんに分けて欲しいわ/( ´∧⊂ マジで、物欲センサー仕事しすぎですよ・・・。

積みラノベ

なろう関係にも手を出すようになってから間違いなく積み本が増えてるんですが、 中には買ったはいいけど読む気が・・・ってのもいくつかありまして。 地味な青年の異世界転生記3 これは一応まだ読んでる最中なんだけど、次出るのはいつになるんだよ? と思う…

【リングドリーム】ローションプレイw

残念だけど、それには秋山っていう先駆者がいてだなぁ・・・。 ちなみにこれは、キズナファイナルで恋愛ルート入って以降に発生する会話なんですが、 なんかやたらと積極的になってですねぇ・・・。 何も纏わぬ・・・だ・・・と? ローションプレイといい、…

【聖闘士星矢Ω】崩壊への序曲

まあ・・・元々作画が良かったわけでもないけどさ、 今回特に酷かった気がする・・・。 キャラがアップになってるシーンはともかく、カメラを引いた状態ではホントに酷い。 白目が潰れてるのは今に始まったことじゃないけど 今回はキャラの頭身もなんかおか…

弟の姉、久しぶりの新ネタ

好きな歌い手さん?が久しぶりに新ネタ披露してたので聴きに行ってみた。 色 々 酷 か っ た w w w w w そのくせ、替え歌の歌詞が上手いのがムカツクww ちなみにこちらが比較版。

とらかめろんか

夏コミ新刊の通販もだいぶ出そろってきた感じですが、 通販だと当然送料がかかるため、出来る限り安く済ませたいところ。 コミケ以外のときであれば、 とらでメール便を利用することで送料140円で済ませてるんですが、 コミケとなるとさすがにメール便じゃ送…

【リングドリーム】物欲センサー

まさかのSRハロウィン4枚目・・・Death! しかも全部友情ガチャとかもうねw その引きでディアナを1枚でも引いてくれたらどんなに嬉しいか・・・。 せっかく4枚揃ったのなら育てるのもありかなと一瞬思ったけど、 それいったら前回のイベントでのSRシャーリ…

お前らに歌い手の辛さの何が理解るわけ?

またほぼ日Pかwww コメ見てると元ネタを理解してない人が結構いたみたいだけど 元ネタは Twitterで論争!歌い手vs絵師 ツイートまとめ - NAVER まとめ こちらになります。 っていうかね、歌い手はボカロPとも溝が深まるばかりの状態だというのに 今度は更…

【リングドリーム】さて・・・そろそろ本気を出すか

ディアナの水着バージョン実装・・・だと?! これは本気を出さざるを得ないw っていうか、 VRこがねもまだGET出来ていないのにそろそろmixiポイントがなくなりそうなので これは再度課金・・・・・・するしかないよなぁこの流れは。 ちなみに、特訓で重ね…

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 特報

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編] 叛逆の物語 特報 - YouTube 特報映像キター!

福山さん

そろそろ夏コミ新刊の予約も始まる頃ですが、 早いところだともう販売始まってるサークルさんまでw で、私のひいきにしているサークルさんでも 既に夏コミ新刊を売りに出してるところがあったので、通販で買おうと思ったわけですが、 さすがにそれ1冊だけで…

【リングドリーム】ノルマクリア

グループA~Fまですべて20回報酬GETしましたー! グループDの鈴森さんとグループFの勇者が本当に苦労させられた。 15回勝利してから急に強くなったもんな・・・。 うちのエースの位置を変更したりしてもなかなか勝てず、 結局スキル頼りになってしまった感は…

宿の確保はお早めに

マジカルミライ2013に行けることが決まった時点で 次にすべきことは・・・宿の確保。 以前、田村ゆかりさんのライブで同じく横浜に行ったことあって 日帰り出来ない時間になってしまったために宿を新横浜近辺で探したけど どこもなくてねぇ・・・結局、アキ…

ローゼンメイデン

TVアニメで「ローゼンメイデン」をやるのも、これで何度目になるだろうか。 と思いつつも見てしまうんですがねw 今回はOPの時点で「まかなかったジュン」が登場していることから ヤンジャン連載版の方なのは明らかなんですが、それだったらいっそ ヤンジャ…

初音ミク「マジカルミライ2013」コンサート チケットとったどー!

オフィシャルWEB抽選先行予約の結果が昨日送られてきました。 結果、熱狂席やアリーナはさすがにダメだったものの スタンド席×2を無事確保。 これで、今年も初音ミクのライブに行ける事になりました♪ で、座席の方なんですが、まあスタンド席なんでさほどの…

【リングドリーム】PVPイベント「バトルロイヤルラビリンス」

今晩からPVPイベント開始ですね。 一応、今日まで行っていたイベントでGETした青鬼と香田については キラーカードということでデッキに入れておくだけでポイントが変わってくるため、 それを踏まえてデッキ構築せねば。 というわけで、現状うちの戦力で最高…

【リングドリーム】熱血属性なのに・・・

現状の手持ちをレアリティ順で貼ってみた。 ガチャで引いたのは 熱血:ハロウィン2枚、野々村1枚の計3枚 クール:友野2枚、鹿野2枚、雪女1枚、一ノ瀬1枚の計6枚 アイドル:パペット1枚、あかり1枚の計2枚 ク ー ル ェ ・ ・ ・

熱中症にご注意

あ づ ぅ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 今日の名古屋の最高気温、37℃ですってよ? こんな日に外に出るなど自殺行為にしか思えませんわ。 しかし・・・室内にいても倒れそうなのはどういうことw ・・・そういえば、聞いたことがある。 部屋にいても熱中症にかかったな…

【聖闘士星矢Ω】いつの間に・・・

今日になって、昨日放送分を見たんですが、 い つ の 間 に か 玄 武 さ ん 亡 く な っ て た ・・・。 放送が1週空いてたせいなのか、玄武の最期のシーンとか全然覚えてないんですけど(^^;; あと、 い つ の 間 に ア ト ミ ッ ク サ ン ダ ー ボ ル ト 覚…

【八重の桜】半年間のプロローグ

http://www9.nhk.or.jp/yaenosakura/outline/story27/ 先週あたりから、ようやく八重が戦場に赴くようになって主役らしさを見せるようになりました。 それまでは、薩長の話ばかりを見せるせいで八重が登場しない時間帯が多く、 こ れ 、 主 役 西 郷 な ん …

あなたは週刊文春を支持しますか?

安藤美姫の出産に対してアンケートを取るという週刊文春の愚行に対し、 またほぼ日Pがやってくれましたよw やっつけ感ハンパネェwww 前回はあんなにガチ曲だったのに(^^;; でもまあ、これはこれで皮肉が効いてていいんじゃないでしょうか。

【DIVA AC】拠点移動

今まで、土日に通っていたゲーセンが潰れてしまったため、 DIVA ACが置いてある別のゲーセンを捜さなくてはならなくなりました。 まあ、野並のラウンドワンにあるのは知ってるけど、 立体駐車場ってどうも苦手なんですよね・・・。 で、DIVA.NETで最寄りのゲ…

【リングドリーム】星空こがねVR化

mixiのリンドリコミュ見て知ったんだけど、 http://www.success-corp.co.jp/blog/ringdream/2013/07/post-25.html こがねがVR化・・・だと?! しかもCVは日高のり子さん!! 前の記事を見てもらえばわかりますが、 こがねはレギュラーで使っている好きなキ…