【リングドリーム】強敵乱舞~おもちと夢が膨らむ季節~その6

通常スカウトイベント「強敵乱舞」。

6回目は「ミレニアム」を紹介。

 

ミレニアム

f:id:LITTLEWING:20191230103156j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20191230103203j:plain

f:id:LITTLEWING:20191230103208j:plain

ヤンドラ杯優勝決定戦で熱い戦いを繰り広げた2人ですが

その戦いを制したのはアナ。

後半に入ってからの追い上げを「愛の力」だというアナに対し

「ふざけんな」と条件反射で言いたくなるところをこらえ

そうなのかもしれないとアナの力を認める神楽坂。

でも式場は予約しませんよ?(^^;;

f:id:LITTLEWING:20191230103213j:plain

まあ、試合内容自体には悔いがないという神楽坂ですが

千年に一度云々はやっぱり忘れて欲しいようで・・・w

なのになんで言うかねー(^^;;

f:id:LITTLEWING:20191230103218j:plain

そして、ご褒美タッグに関しては

以前から言っていたようにミレニアムで挑みたいとのこと。

さすがに無謀なのでは?と思ってはいたんですが

それはアナ達も考えてはいたようで

その分チャンスを多めに下さいとのこと。

本来は、挑戦者決定戦に出る機会をもらい

負けたらそこでおしまいなわけですが

今回はどちらかといえば

「試練の〇番勝負」的なものになるんでしょうか?

団体は違うけど、舞々が準優勝のご褒美として

「試練の三番勝負」と称して、青鬼、山崎、赤鬼と対戦した事がありましたが

それを今回はタッグでやるのかなーという勝手な想像。

f:id:LITTLEWING:20191230103224j:plain

ともあれ、若手を卒業しても

「ミレニアム」のコンビは相変わらずということで・・・w