【リングドリーム】強敵乱舞~おもちと夢が膨らむ季節~その2

通常スカウトイベント「強敵乱舞」。

2回目も岩手組から「Refresh」「ネオ・ジュエリーズ」の2つを。

なお、明日以降はボリューム不足ではありますが

1つずつの紹介となります。

 

Refresh

f:id:LITTLEWING:20191228142740j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20191228142747j:plain

ルイズのデビュー戦での活躍に続き

格上であるアメシスト相手にワンサイドという

絶好調ぶりを見せる三浦ですが

f:id:LITTLEWING:20191228142751j:plain

f:id:LITTLEWING:20191228142756j:plain

ここで負けていたら、今後の出番的に厳しくなっていただろうと

ようやく巡ってきたチャンスではあるけれど

それを逃した場合の危機感も抱いていたようで。

まあ、東女ほどではないにせよ

FWWWも抱えている人数多いですからね。

実際、そのせいもあってこれまでなかなか出番に恵まれなかったわけですし。

f:id:LITTLEWING:20191228142802j:plain

そんな話を聞いて同じく危機感を抱くルイズですが

FWWWはそもそも新人を採っていなかったこともあってか

MR部やルイズの存在は貴重なようで

当分は新人世代で云々といったテーマで需要があるだろうから大丈夫とのこと。

もちろん、それで安心してあぐらをかかれても困りますけどね。

f:id:LITTLEWING:20191228142806j:plain

そういう意味では、今最も危機感を抱かなければならないのは

間違いなく殺人蜂でしょう。

 

新人相手にも負けてしまいましたからねぇ・・・。

東女では、柔道出身の牛ノ宮が

柔道の技だけでは通用せずに悩んでいたことがありましたけど

殺人蜂も同じような状況なのかもしれませんね。

殺人蜂のようなパンチ主体のレスラーというと

ボクサー出身であるトニー・ホームを連想するんですけど

彼だってパンチ以外の技は使ってましたからね。

ちなみに、前述の牛ノ宮は

そのトンネルから抜け出せたのか定かではありませんが

殺人蜂は抜け出せるんでしょうか?

  

ネオ・ジュエリーズ

f:id:LITTLEWING:20191228142817j:plain

f:id:LITTLEWING:20191228142823j:plain

一方、その絶好調の三浦に負けてしまったアメシスト

格下に負けたというだけでなく

これが社長軍初めての黒星ということもあって

結構へこんでいる様子。

f:id:LITTLEWING:20191228142827j:plain

f:id:LITTLEWING:20191228142833j:plain

そんなアメシストの失点を挽回しようとする

アクアマリンとスフィーン。

でも監視カメラは本当にやめてくださいね?(^^;;

f:id:LITTLEWING:20191228142838j:plain

f:id:LITTLEWING:20191228142843j:plain

しかしここで意外なメンバーが!

オニキスまでもが社長軍に合流!

確かに、面白そうなことには首を突っ込みたくなる感じのキャラでしたが

まさか

監視カメラを一部許容してまで合流しようとはw

でも、これまでの社長軍には頭脳労働担当が不足してる感があったので

彼女の合流は意外と大きいのでは?

っていうか・・・ガンダーラ陣営がスッカスカでやばいんですが(^^;;