【リングドリーム】強敵乱舞~極寒の北極星~その4

通常スカウトイベント「強敵乱舞」。

4回目は「デッドライン」「多摩川女子プロレス」の2つです。

 

デッドライン

f:id:LITTLEWING:20191211183824j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20191211183829j:plain

社長が思わぬ方向に暴走したがために

出てくる機会を逸してしまった霧島。

f:id:LITTLEWING:20190911211607j:plain

魔王軍とレジスタンスの抗争が始まったせいで

出番をずっと先延ばしにされていたというのに

更に直前でお預け食らった形ですからね。

文句の一つも言いたくなろうというものです。

 

f:id:LITTLEWING:20191211183833j:plain

f:id:LITTLEWING:20191211183838j:plain

しかし、お預けを食らったという意味ではサンモニやローズ・ロゼも同じ。

わざわざ他団体の興行に出向いてきたというのに

控え室で待ってただけで出番が来なかったわけですもんね(^^;;

あかりは「楽しみが先に伸びたと思えば」と

さして気にしていないようですが

背水の陣の心構えでFWWWに来た榎下としては

そんな気持ちには到底いられないようで。

f:id:LITTLEWING:20191211183843j:plain

そんな頼もしい助っ人を得た社長軍ではありますが

最初のメンバーであるYui、マミー、ピオーネにもっと力があれば

東女の選手に頼る必要はなかっただけに

自分達も頑張らないとと、決意を新たにします。

f:id:LITTLEWING:20191211183849j:plain

それはさておき

f:id:LITTLEWING:20191121220119j:plain

社長軍が現れる試合の前、

「サプライズゲストがあと1人か2人来るかも」

とマミーが言っていました。

ローズ・ロゼがそのサプライズゲストだというのなら

これで2人ということ?

かと思いきや、やっぱり神崎さんを呼ぶつもりはあったのね(^^;;

「ゲスト」とつけていたのは、むしろ神崎さんに対してだったんでしょうね。

しかしまあ・・・定期参戦ではないとはいえ女帝まで加わったとなると

社長軍・・・かなり手強いのでは?

  

f:id:LITTLEWING:20191210174229j:plain

f:id:LITTLEWING:20191211183911j:plain

KOMの挑戦者選びについては、完全に小原に一任すると

東社長からお墨付きをいただいたわけですが

これだけ長い間防衛していると、さすがに挑戦者選びにも難航しているようで。

f:id:LITTLEWING:20191211183937j:plain

そんなKOMとは関係なく、早乙女とは一度やってみたいと

小原さん的には意外な発言?

どうやら、納沙布との試合を見てついに我慢できなくなったようで。

f:id:LITTLEWING:20191211183941j:plain

f:id:LITTLEWING:20191211183946j:plain

f:id:LITTLEWING:20191211183951j:plain

しかし、それならばと己虎も早乙女とやりたいと立候補。

なにげにデビュー戦では白木を倒しているし

直近では納沙布にも勝利しているんですよね。

とはいえ、白木もあの当時と比べればずいぶんと成長しているので

今の白木に勝てるようなら自由にしていいとのお達し。

その「自由にしていい」という言葉をそのまま受け取らず、

いや、ある意味そのまま受け取ったともいえるんですかね?

自由っていうことは

「社長への挑戦権も含まれますか?」

と返すところはいいですよね。

白木、早乙女、小原を相手にした試練の三番勝負。

己虎はどこまでやれるのか?