【リングドリーム】強敵乱舞~極寒の北極星~その2

通常スカウトイベント「強敵乱舞」。

2回目となる今回は社長軍繋がりで

「Twinkle」「万華鏡」の2つを紹介。

っていうか今回、社長軍ネタ多いんだけどねー(^^;;

 

Twinkle

f:id:LITTLEWING:20191208133329j:plain

 

f:id:LITTLEWING:20191208133334j:plain

社長軍結成の宣言をした際

社長が勝手にボーナスを出す事を約束してしまったため

そのことでやはりストレスを溜め込んでしまっていた檸檬

社長のポケットマネーでやる分には問題ないのではないか?

そんな風にも思ったんですが

それはそれで経理的にはよくないのだとか。

f:id:LITTLEWING:20191208133357j:plain

そして、隠し玉が姫小路であることは

塩味とヴァンプの会話からプレイヤー視点ではもうわかっていましたが

控え室に待ってる彼女の姿から、FWWWの選手にも発覚。

しかし、呼んでおきながら紹介はしないまま終わってしまいましたからね(^^;;

さすがにそれはどうなのかと思いますが

社長を強制退場させたのは選手達の意思なので責めるに責めきれず。

 

f:id:LITTLEWING:20191208133402j:plain

f:id:LITTLEWING:20191208133406j:plain

f:id:LITTLEWING:20191208133412j:plain

そして、社長軍がきっかけ(とはいえないものもありますが)で

FWWW内にも動きが。

まず、魔王軍をぽひに任せ、ヴァンプは魔王軍から離れること。

そして、ジュエリーズはガンダーラから社長軍に移る可能性が。

って、そういえばトパーズは結局どうなったんだっけ?w

あと、「ジュエリーズ」だとオニキスも含んでるってことですかね?

(3人組の時は「ネオ・ジュエリーズ」という認識)

3人組はともかく、オニキスに抜けられるとしたら

ガンダーラとしては結構痛いんじゃないでしょうか。

  

万華鏡

f:id:LITTLEWING:20191208133501j:plain

f:id:LITTLEWING:20191208133507j:plain

そして、姫小路のこととなれば

この人が騒がないわけがありませんw

案の定、取り乱しまくりの火花ですが

f:id:LITTLEWING:20191208133512j:plain

f:id:LITTLEWING:20191208133517j:plain

問題はその情報をどこから仕入れてきたのか・・・w

姫小路自身、控え室にはいましたが

結局リングにはあがらなかったわけですしねぇ。

f:id:LITTLEWING:20190504174921j:plain

入団テストの事をいち早く知っていたりとか

相変わらず謎の情報網を持つ火花さん・・・w

 

f:id:LITTLEWING:20191208133522j:plain

f:id:LITTLEWING:20191208133527j:plain

結局の所、姫小路がFWWWに行くきっかけは霧島だったようで。

霧島が女帝直下を抜けるどころか

東女を辞めてフリーになると言い出した時には

そりゃあショックを受けたものですが

それが巡り巡ってこのような形になろうとは

その当時は思いもしませんでした。

ヴァンプと姫小路の「始まりの女帝直下」もそうですけど

霧島と姫小路、かつての女帝直下メンバーも

また同じ派閥で行動するようになるわけですもんね。

先のことは本当にわからないものです。

 

で・・・そうなると

所属先を決めかねてた火花は

ローズ・ロゼに入る事は不可能になったし

星屑を選ぶ理由もなくなってしまったわけですが・・・

どうするんでしょうね?(^^;;