【リングドリーム】鈴森の今後と社長軍の隠し玉

f:id:LITTLEWING:20191202202210j:plain

f:id:LITTLEWING:20191202202215j:plain

f:id:LITTLEWING:20191202202220j:plain

ぽひとの師弟対決を終えた後にどうするか?

ヴァンプもあれこれ迷ったようですが

塩味が予想していた通り

勝っても負けても袂を分かつ事に決めました。

 

f:id:LITTLEWING:20191202202443j:plain

f:id:LITTLEWING:20191202202447j:plain

そして、魔王軍はぽひに任せてヴァンプが出て行くことに。

ぽひを引っ張っていく存在はもう不要だと思うけれど

支える存在はまだ必要だろうし

ぽひを1人で追い出すわけにはいかないと。

そんなヴァンプの頼みを聞き入れる塩味。

ですが

f:id:LITTLEWING:20191202202857j:plain

それはあくまでも

ぽひ本人が必要だと言ってくれたらの話だと念を押します。

というのも

f:id:LITTLEWING:20191202202953j:plain

f:id:LITTLEWING:20191202203023j:plain

友人としてはやはり、ヴァンプのことも心配なわけですよ。

そもそも、ヴァンプがナイトメアを抜ける時も

手続きとか根回しといった作業が苦手だと自覚しているからこそ

塩味を連れてきたわけですしね。

そんな塩味からのアドバイスとして

f:id:LITTLEWING:20191202203659j:plain

f:id:LITTLEWING:20191202203706j:plain

魔王軍を出た後の事をまだ何も考えていないのであれば

社長軍も選択肢として入れておくべきとのこと。

 

先日、公にも発表された社長軍ですが

現時点で明らかにされているのは

マミー、Yui、ピオーネの3人だけ。

そもそも、社長の呼びかけに最初に応えたのが

この3人だったわけですが

さすがにこれでは勢力としては弱すぎます。

そこで、社長軍は方針を変更することに。

当初は、ナイトメアを離れたヴァンプが魔王軍を立ち上げたように

FWWW内での敵役となる予定だったのを

FWWWの外敵を呼び寄せる方向に。

 

ただし、そんな外敵達に負ければ

FWWWの威信に傷が付きかねないわけですが

社長軍の一員として継続的に戦えるようにすることで

負けた場合でもリベンジできるよう考えられているのだとか。

そうして招集したのが

f:id:LITTLEWING:20191202204954j:plain

f:id:LITTLEWING:20191202204959j:plain

f:id:LITTLEWING:20191202205006j:plain

フリーとして継続参戦出来る霧島であり

RLoWと提携したことで長期的の交流が可能となった

アリスとスカーフェイスであり

東女から数ヶ月単位というスパンでレンタルした

あかりとキャシーであるわけです。

 

ただ・・・ヴァンプとしてはまだ頷けないようで

f:id:LITTLEWING:20191202205419j:plain

f:id:LITTLEWING:20191202205424j:plain

f:id:LITTLEWING:20191202205429j:plain

フリーの霧島やRLoWの2人についてはともかく

東女からの出向であるあかりやキャシーが大暴れして

リベンジも果たせないような事態になったらどうするのか?

リベンジが終わるまでFWWWに拘束するのでは

東女側にメリットがなさすぎるのでは?と。

 

それは確かにその通りなのですが

そんなケースに関しても話がついているようで

f:id:LITTLEWING:20191202205914j:plain

ウチの子になればいいんですよ

と塩味から思わぬ爆弾発言が。

f:id:LITTLEWING:20191202210059j:plain

これで思い出すのは

ナイトメアが丸ごとFWWWへ移籍する羽目になった時のこと。

ヴァンプとしては完全にハメられた形だっただけに

いつか見返してやると誓ったものですが

それを見事に実現。

女帝直下の誰もがなしえなかった神崎超えを果たし

女神杯では優勝決定戦にまで進むという大活躍をして見せました。

しかし、そんなヴァンプや

そのヴァンプと互角にやり合える雪女をも東女は失ったというのに

相変わらず東女は業界一位のままなのです。

飽和状態の東女としては

選手を放出することで業界全体が盛り上がるのであれば

むしろ大歓迎なんでしょう。

 

もっとも・・・あかりやキャシーが

そこまで手が付けられないとは

ヴァンプも塩味も思っていないようですが

問題はまだ明かされていない隠し玉の方。

ヴァンプに社長軍入りを勧めるくらいだから

何かしら関わりのある人物なのでしょうが・・・

f:id:LITTLEWING:20191202211343j:plain

f:id:LITTLEWING:20191202211348j:plain

f:id:LITTLEWING:20191202211353j:plain

f:id:LITTLEWING:20191202211357j:plain

f:id:LITTLEWING:20191202211402j:plain

・・・そうきたかー。

これは完全に想定外でしたけど

その条件で言われてみれば、なるほどと納得するしかありませんでした。

姫小路とヴァンプ、「始まりの女帝直下」の2人が

同じ派閥になるかもしれないとかそれは確かにサプライズですわ。

これなら確かに、ヴァンプも社長軍入りを前向きに検討するかも?

 

あと、ローズ・ロゼとしても何度となくチャンスをもらいながら

結局ものに出来ずじまいの状態で

次のチャンスを待とうものなら

いつになるかわからなかったですからね。

FWWWに来た方が、確かにチャンスはあるかも?

 ただ・・・シングルでは菊池に

タッグでは滝沢に勝てずじまいで

姫小路のリベンジの機会が失われてしまうのだけは残念かも。