【リングドリーム】KOM難航中

f:id:LITTLEWING:20191119203834j:plain

f:id:LITTLEWING:20191119203839j:plain

f:id:LITTLEWING:20191119203845j:plain

今回は多摩女のリングにグリフォンとして上がる早乙女。

なんなら素顔で上がっても・・・との小原からの要望ですが

その場合、何日も前から心の準備がいるとのことで

急には対応出来ないそうで。

 

それはさておき、小原としては早乙女に親近感を抱いているようで。

東女を辞め、それでもプロレスが忘れられずに

地方団体のリングに上がるようになったという共通点が

そう思わせるのかもしれません。

f:id:LITTLEWING:20191119204351j:plain

f:id:LITTLEWING:20191119204357j:plain

とはいえ、境遇は似ていても早乙女はまだ若く

これからいくらだって伸びる余地があるだけに

f:id:LITTLEWING:20191104133630j:plain

納沙布が以前「インディの象徴になれる」と言っていたように

小原も早乙女に「中小団体の顔になれる」と期待を寄せます。

f:id:LITTLEWING:20191119204807j:plain

惜しむらくは、筋肉が付いていないために

KOMの対象にはならないこと。

早乙女が望むのならと

一緒に筋トレをするか?と誘いますが

f:id:LITTLEWING:20191119205002j:plain

筋肉があまり付いていない今の体型でいるのが一番強いからと

小原からの誘いを断ります。

でも、それってつまり

f:id:LITTLEWING:20191119205007j:plain

f:id:LITTLEWING:20190407142622j:plain

肉襦袢を纏ってるグリフォンの時は弱体化してるってことじゃないですかー(^^;;

身バレ防止のためにパロスペシャルも封印しているでしょうしね。

 

そんな早乙女の事情についてはさておき

f:id:LITTLEWING:20191119205505j:plain

KOMの次期挑戦者を誰にするかについては本当に困っている様子。

東社長にも相談したんですが

f:id:LITTLEWING:20191119205557j:plain

小原の手元にある限りは好きにしろとの太っ腹回答。

それは非常にありがたいのですが

多摩女が普段付き合いのある範囲では

ある程度やりきった感があるため、挑戦者選びは難航。

f:id:LITTLEWING:20191119205705j:plain

f:id:LITTLEWING:20191119205709j:plain

ということで

付き合いのある連中から更なる強豪を探し出すか

それ以外の所から新規発掘するかのどちらかということになったんですが

東女のKOM候補者とはやりきった感ありますからね。

目新しいカードを望むなら、それこそFWWWに手を出すか?

でも・・・FWWWの上位に筋肉いたっけ?(^^;;