【リングドリーム】社長軍始動!

f:id:LITTLEWING:20191118201950j:plain

f:id:LITTLEWING:20191118201956j:plain

f:id:LITTLEWING:20191118202001j:plain

ルイズ宛てに送られてきた荷物(リンコス)を

代わりに預かるくらいにはFWWW寮に馴染んだ感のあるアリスですが

(寮長のリアクションはとりあえず置いといてw)

 

f:id:LITTLEWING:20191118202221j:plain

今回はそんなアリスも含めた、社長軍メンバーの顔合わせ。

以前はマミー、Yui、ピオーネの3人しかいなかった社長軍も

ようやく形になってきたわけで。

そんな、社長軍メンバーは以下の通り。

f:id:LITTLEWING:20191118202523j:plain

f:id:LITTLEWING:20191118202527j:plain

f:id:LITTLEWING:20191118202533j:plain

f:id:LITTLEWING:20191118202538j:plain

f:id:LITTLEWING:20191118202544j:plain

f:id:LITTLEWING:20191118202548j:plain

f:id:LITTLEWING:20191118202552j:plain

f:id:LITTLEWING:20191118202557j:plain

まだ何人か、合流する予定があるようですが

この時点でもなかなかのメンバーが揃いました。

最も意外だったのは、やはりあかりとキャシーでしょう。

確かに、3,4ヶ月のスパンでFWWWのリングに上がって欲しいと

要請があったと話してはいましたが

f:id:LITTLEWING:20140506103626j:plain

f:id:LITTLEWING:20140506103643j:plain

ナイトメアをだまし討ちのような形で引き抜いた事もあって

FWWWの社長を嫌ってましたもんね。

リングに上がるだけならまだしも

社長軍で戦うことを了承するとは思いませんでした。

 

ちなみに、社長軍の話が持ち上がってから今日まで

ずいぶんと時間がかかってしまったのは

魔王軍とレジスタンスの抗争が始まってしまったこともありますが

f:id:LITTLEWING:20191118203331j:plain

f:id:LITTLEWING:20191118203340j:plain

社長軍をぶつけられた派閥は苦戦を強いられるだろうから

かわいそうじゃないか?などと悩んでしまっていたのだとか。

(ところで魔王軍が含まれていないのは意図的なんでしょうか?)

f:id:LITTLEWING:20191118203556j:plain

f:id:LITTLEWING:20191118203602j:plain

f:id:LITTLEWING:20191118203610j:plain

f:id:LITTLEWING:20191118203616j:plain

しかし、レスラーが激しい戦いをするのは当たり前だし

戦う口実があれば勝手に燃え上がれるのだから

むしろ社長は何もするなと

最後にピオーネが良い感じにまとめてくれました。

 

最初はずいぶんと不安にさせられた社長軍ですが

元・女帝直下にサンモニのリーダーまで加わったとなると

かなり手強い相手になったのではないでしょうか。

これにまだ何人か加わる予定だといいますしね。

 

あとは、どこをターゲットにするのかが気になるところですが・・・。