【リングドリーム】求む、タッグの強豪

f:id:LITTLEWING:20191117143525j:plain

f:id:LITTLEWING:20191117143530j:plain

f:id:LITTLEWING:20191117143536j:plain

先日、加藤にタッグ王座への挑戦権について

話していたばかりのシュバルツですが

今度は同じ話をディアナとエミリーにも。

 

とはいえ、加藤は先日の試合で曇天に勝利したという実績があるものの

ディアナとエミリーのタッグにはこれといった実績がありません。

なのにこの話を持ちかけたのは

シュバルツがしたいのは「新しいタッグの掘り起こし」だから。

既知の強豪だけでなく、未来の強豪ともやりたいと

シュバルツは考えているため、そんなタッグに機会を与えるのだと。

f:id:LITTLEWING:20191117144106j:plain

f:id:LITTLEWING:20191117144114j:plain

そして、ディアナ達が挑戦権を獲得するために課せられた条件は

タッグで2勝あげること。

ただ、「未来の強豪」として期待しているとは言ったものの

f:id:LITTLEWING:20191117144516j:plain

f:id:LITTLEWING:20191117144523j:plain

それはあくまでもディアナを評価しているだけの話。

エミリーに関しては、ディアナが選んだパートナーだから

というだけです。

それをエミリーに正直に話した上で

悔しかったら結果で納得させろと檄を飛ばします。

f:id:LITTLEWING:20191117144703j:plain

f:id:LITTLEWING:20191117144747j:plain

それに対して、悔しさなどないというエミリー。

認めさせたいという気持ちはもちろんあるようですが

ここはプロレスラーとしては

悔しいという気持ちを持って欲しかったかなー

という個人的感想。

f:id:LITTLEWING:20191117145025j:plain

とはいえ、タッグ王座への挑戦権に関しては

十分やる気のようなので

ハングリーさに欠けているのでは?

と感じたのは杞憂なのかも知れませんね。

 

ところで、ディアナとエミリーのタッグが最初に当たる相手については

この時の会話では明言されていませんでしたが

f:id:LITTLEWING:20191117145254j:plain

f:id:LITTLEWING:20191117145302j:plain

朧双花がその相手となります。

第一関門が朧双花とか、なかなか厳しいところを持ってきましたね。

とはいえ、朧双花だって戴冠経験はないので

タッグ王者を目指す以上、ここに勝てないようでは・・・と

朧双花をリトマス試験紙に見立てる目論見のようです。

そんなシュバルツの目論見を理解した上で

f:id:LITTLEWING:20191117150111j:plain

f:id:LITTLEWING:20191117150116j:plain

f:id:LITTLEWING:20191117150122j:plain

見極めに協力する代わりの条件として

むっつまにも機会を与えて欲しいと言い出します。

タッグでは先月、かんきち&鹿野組「明晰夢」に勝利してますし

それに何よりも

シュバルツの現パートナーである千鶴に

むつみがシングルで勝利していることもあり

資格としては十分にあるのではと。

それにはシュバルツも納得し、むっつまにも機会が与えられることに。

それはまあいいんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20191117151026j:plain

f:id:LITTLEWING:20191117151032j:plain

f:id:LITTLEWING:20191117151038j:plain

実は、未だにカンチョーされたことを根に持っている事が発覚w

1年以上も前のことを?と信じられない様子の咲川なんですが

胸とか腹へのダメージなら

試合でダメージを喰らうたびに記憶を上書きされるのだけれど

f:id:LITTLEWING:20191117151327j:plain

 

そりゃまあ・・・そうでしょうねぇ(^^;;

 

ともあれ、徐々に形になってきている新たなタッグ戦線。

現状をまとめると

f:id:LITTLEWING:20191106212038j:plain

以前に、朧双花は1勝すればOKみたいなことを言っていたので

朧双花 VS ディアナ&エミリー組

 ・朧双花が勝利→挑戦権GET
 ・ディアナ&エミリー組が勝利
  ↓
  K2 VS ディアナ&エミリー組
   ・勝利チームが挑戦権GET

といった感じ?

 

現時点では、むっつまがどうなるのかがわかりませんが

朧双花が勝利して、タイトルマッチで勝てなかった場合に

むっつまとK2が次の挑戦権を賭けてやるのかもしれないし

これで全チームというわけでもないでしょうから

これから出てくるチームとやるのかもしれません。

その辺りも含め、今後の展開に注目ですね。