【リングドリーム】人間もハヤシも同じ

f:id:LITTLEWING:20191007203853j:plain

f:id:LITTLEWING:20191007203858j:plain

多摩女の環境に慣れるため

KOMより前から多摩女のリングに上がっていた成田。

でもそれなら、KOMが終わったら

そこでお終いになるのが普通だろうに

それでは味気ないと

勝っても負けてもしばらくはお邪魔するつもりだったのだとか。

前世云々を除けばすごくいい人なんですよ。

D&Dが消滅した時にも

入って早々路頭に迷った兎角を面倒見てくれたりしてましたしね。

 

それはさておきKOMの試合内容ですが

f:id:LITTLEWING:20191007204438j:plain

f:id:LITTLEWING:20191007204443j:plain

f:id:LITTLEWING:20191007204448j:plain

多摩女史上最高の試合だったんじゃないか?

と林がいうほどの盛り上がりを見せました。

最後の最後までどちらが勝つのか予想が付かなかったこの試合、

そんな試合にけりを付けたのは・・・ラリアットの相打ち。

これにより両者ダウン。

そのままWKOになってもおかしくない状態だったのを

なんとか小原が成田をカバーして3カウント。

そんな小原も、その時の事を覚えていないというのだから

どれだけ激しい内容だったかがうかがえます。

f:id:LITTLEWING:20191007204940j:plain

成田も負けはしたものの

その試合内容には満足しているようで

ベルト関係なしにまたいずれ戦いたいと言うほど。

 

ともあれ、そんな成田が多摩女のリングに上がるのも

今日までということでホッとする林。

それで、林に嫌われるような事をしたかと心配になる成田ですが

f:id:LITTLEWING:20191007205226j:plain

f:id:LITTLEWING:20191007205232j:plain

成田の「ムー大陸焼き」は相当売れたようで

ハヤシライスの売り上げに大打撃を与えていたため

そんなライバルがいなくなるということでホッとしているのだと。

しかし、それならばと成田から思わぬ提案が。

f:id:LITTLEWING:20191007205435j:plain

f:id:LITTLEWING:20191007205440j:plain

f:id:LITTLEWING:20191007205444j:plain

f:id:LITTLEWING:20191007205449j:plain

f:id:LITTLEWING:20191007205455j:plain

自分では全く思いつきもしなかったアイデア

衝撃を受ける林。

f:id:LITTLEWING:20191007205500j:plain

でもそれは関係ないと思うのw

 

f:id:LITTLEWING:20191007205900j:plain

f:id:LITTLEWING:20191007205907j:plain

f:id:LITTLEWING:20191007205913j:plain

一方、小原の方もあれだけの試合が出来た事に

喜びを隠せないようで、何度も思い返しているとか。

林としては、次の試合では白木側につくつもりだけれど

小原にだってまだ先があると、期待をかけます。

確かに、ここまでのベテランとなれば

ファイトスタイルはもう完成されているでしょう。

しかし、完成したその先にも可能性は広がっているんだと。

ここだけ聞けばいい話なんですが・・・

f:id:LITTLEWING:20191007210408j:plain

f:id:LITTLEWING:20191007210412j:plain

f:id:LITTLEWING:20191007210417j:plain

その考えに至ったきっかけが

ハヤシとムー大陸焼きのコラボですからねー(^^;;