【リングドリーム】東女との交流について

f:id:LITTLEWING:20190920212640j:plain

f:id:LITTLEWING:20190920212646j:plain

おまわりさんこの人ですw

 

というのは冗談で

近くにFWWWの寮を建てるということで

今回は東女寮へ挨拶に来たんだとか。

f:id:LITTLEWING:20190920212928j:plain

f:id:LITTLEWING:20190920212933j:plain

そもそも、この寮の近くを薦めたのが東女の社長だった事がここで明らかに。

f:id:LITTLEWING:20190920213656j:plain

f:id:LITTLEWING:20190920213701j:plain

あと、樵姫と面識があった事も明らかになりますが

今の財前寺樵姫はあくまでも東女のプロレスラーだからと

無粋な真似はしないようにと釘を刺されます。

 

というか、今回東女寮に顔を出したのは

当然、樵姫に挨拶をするためではなく別の理由が。

f:id:LITTLEWING:20190920214103j:plain

f:id:LITTLEWING:20190920214110j:plain

f:id:LITTLEWING:20190920214115j:plain

そう、FWWW寮の初代寮長を赤ずきんにお願いするため。

故郷を山崩れで失ってから6年、

東女寮にお世話になるようになってからでも3年経つわけですが

精神的な不安定さもようやく見られなくなりました。

となれば、FWWWで寮についてもっとも詳しいのが赤ずきんですから

彼女に寮長をお願いするのは自然な流れでしょう。

本人も乗り気のようですし

f:id:LITTLEWING:20160716114607j:plain

とうとうえり子お父さんの元から離れる日が来るんですね・・・。

 

などと、新人寮のことで盛り上がってる中

f:id:LITTLEWING:20190920220411j:plain

f:id:LITTLEWING:20190920220415j:plain

f:id:LITTLEWING:20190920220420j:plain

こちらは東女との今後の交流について真面目なお話を。

自身も東女のリングで試合をしたんですが

結果は実力差を見せつけられての敗北。

これ以上、交流の規模を広げると

FWWW側の消耗がハンパないと

交流はあくまでも下の方に限定すべきと檸檬に進言。

まあ・・・

「宝探し」と称して地方団体にちょっかいかけてた人が

何言ってんの?とツッコミが入りそうなところですが

(実際檸檬からはお小言がw)

月星も、当時と今では立場が違うということで。

f:id:LITTLEWING:20190920221525j:plain

f:id:LITTLEWING:20190920221533j:plain

そういう意味では、社長が新人寮の件に夢中になっているのは

ある意味好都合なわけです。

ただ、問題が一つあるとすれば・・・

f:id:LITTLEWING:20190920221654j:plain

節分☆気分が、東女との交流をやる気満々だということ。

っていうか、檸檬もどちらかといえば焚きつけた感じでしたしねw

なので、この2人の行動については

すぐにやめさせるわけにも行かないんですが

今後については、魔王軍とレジスタンスの抗争が終わり次第

各派閥の主要メンバーを集めて相談することに。

 

交流戦については、いちファンとして見ている分には楽しいですが

やる方はかなりのリスクを背負ってますからね。

今のFWWWでは、そのリスクの方が大きいという判断なのでしょう。

とはいえ、節分☆気分はせっかくやる気になっているんですし

せめて彼女達は、行けるところまで行かせて欲しいですね。